めりーくりすまぁーす(*´`)

December 24 [Mon], 2012, 19:28


いぇーい!!

メリークリスマス


駿河だよ〜(*´ω`*)


ただいま、パーティなうっす!!



鍋食べれんけど〜www



で、ケーキ




甘いの好きだからテンション高いっす(`・ω・´)


で、今日はプレゼントくるぜぇえ!!


サンタさんが持ってきてくれるだろう・・・


でゎ、ばいび!!

ふゆやすーみ

December 23 [Sun], 2012, 20:35

外寒いねー( ̄◇ ̄;)


駿河です


ただいま年賀状作成中でしてっ(-ω-✿)

数えてみましたら、なんと!!

66枚やったぞ


25日までにかけるかしら←



で、印刷中なうっす



ってか、山口今日寒いべ(^^;

なまら寒いべwww


雪降るなら降れよってはなし←

冬休み満喫できないじゃないか



で、またまた話変わる!!


ところで、みんな

人見知りってどーやってなおすかな


まじでなおしたくてなおしてくてたまらんそ(´д⊂)


でゎ( ´ ▽ ` )ノ

冬休みだー。わーい。

December 21 [Fri], 2012, 13:28


駿河です(`・ω・´)


午前中は終業式やった


冬休みきたぜぇえええw



帰ってきてから、もう冬休み満喫してます←


こたつでみかんを・・・ねw




で、昨日と今日は面接練習やった

どうしても噛んでしまう( ̄◇ ̄;)


今日は校長先生とやったんだけど、

質問こたえるとき日本語になってなかったみたいで


苦笑された


・・・・がんばろう笑



で、ただいま練習してる曲うぃー☆w







でゎ、ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ

冬休みもうすぐだねぇぃー

December 19 [Wed], 2012, 16:33

おはろー!!


駿河だよー



もうすぐ冬休みだね(((゜Д゜;)))

みんな、冬休みの予定ゎ


うちはないです(`・ω・´)キリッ


っつか、受験生


ちなみに入試は10日です←




で!

今日は友達から誕プレもらったぉ





最近はやり気味のこびとずかんwwww


いいね←←


別にどやってないけど、誕生日は1月1日だよ

どやってないですwwwww




で、話が変わるけど( ̄◇ ̄;)


友達が歌い手やってて、

「駿河もやらん?」

って言われたんだけど

どー思う


うちは別にいいんだけど・・・


どーかな??



でゎ( ´ ▽ ` )ノ


みんなありがとう

December 17 [Mon], 2012, 16:54

コメしてくれたら嬉しい

December 15 [Sat], 2012, 18:59

やぁ!!!

December 12 [Wed], 2012, 16:36
またまた久しぶりなーっ!!!


駿河です


まずゎ、曲載せいきましょー



遠距離してる方はおすすめだね、うん!!

とりま聞いてみるべしっ(`・ω・´)b



学校のことー

とうとう駿河のクラスでは高校の願書くばられたでー( ̄◇ ̄;)

で、明日が推薦の会議があるんだょぅ・・・

うち、いちお推薦してるからさ!!

出来るか心配だよ・・・


そしてっ!!!

入試まで1ヶ月きりましたぁww


やばいですwww




で、先週とうとう山口にも雪が降って・・・

なんかテンションあがりましたぉww


みんなのところはどう

うち的には積もってほしんだが←


でゎ、ばーい( ´ ▽ ` )ノ

ただいま(`・ω・´)ノ

December 05 [Wed], 2012, 14:32

駿河ですー


なんか、最近友達の中ではやってる動画貼るよ




声はいいのに・・・ってかんじかなwwwww



で、三者面談は無事終わったよ

緊張するね( ̄▽ ̄;)


高校は無事決まったんで、あとはテストと面接だね・・・←


面接とかやばい

先生と何回もやったんだけど、緊張しすぎてうひょあぁーみたいになるwwww



で、昨日は友達とカラオケ行ったよ

受験生とは思えないね、うん。←←


めちゃ恋愛ソング歌った( ^ω^)wwwww


あとはボカロ多かったね
めちゃ楽しかった!!


でゎ、勉強してきますwwww


ばいばーい

おひさ( ´ ▽ ` )ノ

December 03 [Mon], 2012, 14:19


こんちゎ


駿河です(❤´◕ω◕)ノ゙




さぁさぁ、テスト返ってきましたぜ

今回は、まじでやばい( ̄▽ ̄;)


最高点が英語の48点で、

最低点が数学の28点だったw


あ、ちなみに100点満点よ

みんなはどうやった??


ってか、うちら最後の定期テストだから最高だぜ( ´艸`)


で、今日はなんで早く帰ってきたかとゆーと・・・


今から三者面談があるのです


緊張しすぎて死にそう←←

この三者面談で高校が決まるのさ(´・ω・`)


で、面接練習もあるし


でゎ、頑張ってきますぜ( ´ ▽ ` )ノ


ばいばーい!!


きたぜ☆テスト一日目しゅーりょー!!

November 26 [Mon], 2012, 12:25

ただいまーっと!!


駿河です(♥´∀` ♥)


前はみんなコメントせんくすです

これからもコメよろなーっ


で、今日は期末テスト一日目やった( ̄▽ ̄;)

教科は

国語

数学

技術家庭科

やった・・・


予想通り死にましたよ←←

明日は

美術、体育、社会、理科、英語あるでー



でゎ( ´ ▽ ` )ノ

ここらへんでな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:駿河
読者になる
すきな曲!

・カゲプロらへん
・青いベンチ
・タイムマシン
・パンダヒーロー
・マトリョシカ
・虹
・千本桜
・放課後ストライド
・いーあるふぁんくらぶ
・洋楽
とか!!

好きな歌い手様っ(♥´∀` ♥)
・VIP店長
・ぐるたみん
・kradness
・天月
とかとか?

好きなアニメ!!
・つり球
・君と僕
・男子高校生の日常
・となりの怪物くん
・銀魂
・花咲くいろは

だよ♪
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Hermes Kelly Bags Cheap
» めりーくりすまぁーす(*´`) (2014年12月13日)
Hermes Replica Bags In Dubai
» めりーくりすまぁーす(*´`) (2014年12月12日)
brass handles
» めりーくりすまぁーす(*´`) (2014年11月26日)
あーちゃん☆
» めりーくりすまぁーす(*´`) (2012年12月26日)
nana
» めりーくりすまぁーす(*´`) (2012年12月24日)
駿河
» ふゆやすーみ (2012年12月24日)
駿河
» ふゆやすーみ (2012年12月24日)
お豆
» ふゆやすーみ (2012年12月23日)
みかん
» ふゆやすーみ (2012年12月23日)
駿河
» 冬休みだー。わーい。 (2012年12月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる