本格的に寒くなってきた

October 17 [Fri], 2014, 16:49
10月も半ばを過ぎたしそろそろ秋というよりも冬っぽくなってきた。
風呂上りでパンツ一丁の時間もだんだん短くなってきた。
冬より夏が好きだから寒くなっていくのは残念で仕方ない。
リア充たちはもう今からクリスマスとか言ってるんだろうな。
クリスマスはサンタのコスプレとかしてパーティとかやっちゃうんだろうなー。
そんなのとは縁がないからうらやましいわ。

釣りの醍醐味はアタリだとおもう

October 13 [Mon], 2014, 6:16
釣りの何が楽しいって、
やっぱりアタリ、ヒットした時の感触なんじゃないかな。
ブルブル!というかクン!というかね。
文字で表すときもいけど。
とにかくこの瞬間のバイブレーションと
「きたぁ!」という興奮がたまらないわけですよ。
俺が釣りで一番好きなのはこのタイミング。
よく、魚とのやり取りを楽しむとか、ファイトを楽しむとか言うけど
それも、アリだと思うのね。
んでも、俺の場合は「絶対釣れる」タックルなり仕掛けなりを組むほうなので、
アタリを捕らえたら、釣れる。
という状態にして釣りをする場合が多いわけ。
ガンガン暴れるのも勿論楽しんだけど、
やっぱアタリの瞬間が最高だね。

ゆるせーん?いやゆるす。

October 12 [Sun], 2014, 5:37
許せないことなんてない。
全て受け入れて許すことが大切なの。
あたしの目を見て。
白いでしょ。
年のせいなの。
ってばっちゃがいってた。

ゆるせーん

October 11 [Sat], 2014, 11:06
なんか理不尽だよなー
不公平というか何というか。
んでも、愚痴るのはここだけにしとく。
悔しいけど頑張らなきゃどうしようもないからなー。

釣りラーだけど釣りしていない

October 10 [Fri], 2014, 15:26
もう何年も釣りに行ってないなー
久しぶりに行きたい。
ルアーにはまっていたけど
今となっては特にこだわりはないかな。
昔ながらのエサつけて、ウキつけて、のーんびりやる釣りも楽しいかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:釣りラー
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる