12月30日(金) 

2005年12月31日(土) 6時58分
昨日仕事納め、冬休み1月4日までだ。
今日は、釣り納めに「つね丸」に乗船、カワハギに挑戦。
昨日の、天気予報では南風が強くなるとの予報にもかかわらず、1日中ほとんど凪状態。船上で居眠りしてしますほど。(天気図的には日本海に低気圧が通過し南風が強くなると思ったが)
釣り人皆考える事同じか、つね丸大賑わい満員御礼の盛況。
で、いざつり開始、でも当たりはあるがヒットしない・・・・
結局ミニサイズ1匹、中サイズ1匹に終った。(自分なりにへたくそと思った)
エサ付けが悪いのか、合わせが悪いのか、自分にはカワハギ釣りは向かないのかいろいろ考えた、でもまた挑戦しよーと。
でもこの1年よく行きましたね釣りに、40回はいったかな?
来年は、道具に頼らずもっと腕を磨こうと!

12月11日(日) 

2005年12月11日(日) 18時00分
今日は佐島つね丸にて釣行。
北風強い中、海況悪い中、7:00出船。

第1投目、いきなりヒット!!

55cm3Kgのメジマグロ ゲット!!

その後、強烈な当たり、リールが巻けない。
やり取りの末、12号のハリスが切られ、バラシ。

どんなに大きな魚だったんだろう?!

その後、もう一匹、追釣。

今日はまずまずの日だった

12月10日(土曜) 

2005年12月10日(土) 19時30分
明日はメジマグロを釣りに行くぞ〜!!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turidaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる