久02゛ 

2006年08月24日(木) 16時40分
ごめんなさぁぁぁぁぁい))(;^_^A

なんかPCの
調子がょくなかった
もんで。。。
カキコめゃんかった!!


⊃か…夏休みももぉ
ぉゎりゃなぁぁぁぁ


宿題がっっ
ャバィょ
まっまたカキコむゎぁぁぁ

レスラーX初カキコ 

2006年08月22日(火) 11時34分
こんちわ〜ゎたし初カキコです!でもケータイからカキコしてるので真っ黒ですねぇ〜地味です(´Δ`)だから顔文字で頑張ります! (●*´凵`)ノ゜♪.じゃぁこれで(*^3^)/〜☆さいなら〜

きょぉカラ 

2006年08月14日(月) 11時15分
ジャジャァン
きょぉカラ二泊三日の旅(旅行)
にぃってきまぁぁぁす


ってコトでカキコめるかどぉか
まだチョットゎからんカラ
なるべくカキコめるょぉに
するゎ


と!!ゅぅコトで
皆さんいってきまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす


またのちほどっ(≧∀≦)☆★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

))))))))))))))))))))))))))))))

かぁいぃ((^.^#)) 

2006年08月13日(日) 18時00分




ぱっぱらぱー♪♪ 

2006年08月13日(日) 17時46分
とにかく夏真っ盛り

なんゃ`どぉしよっぉぉぉおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉllっぉ

恋したぃネぇ))ヮラ

まぁ女子ゃもんでカナリさみしぃ

もっと02たのしみたぃなぁ(´Å`。。。)夏ゃのにぃ

ちゅぅか女ばっかゃとカナリ女度がひくくなっとる

きがする。。。

もぉちょっと女ぉ磨く修行するゎ

デモゃっぱ恋するとかゎぃくなる(≧∀≦)☆★

ってゅぅしなぁ

ガンバローっと

応援してねぇ)))))))))))))))))

友情も大事ゃ`恋もがんばるぞぉ

むし02する 

2006年08月12日(土) 17時22分
なんかイキナリ雷トカ

鳴って来てかなりビックリ∪ナニぁぁ

きょぉゎ一日宿題に追われとったん

もぉ早くがっこぉぃってトモダチ

にぁぃたぃ

23日ゎとぉこぉびゃケドみんなで

きょぉといくんさぁ

じゃぁねぇ

残りすくなぃ夏休みぉENJOYしゃなっっ

ヒマゃぁ)) 

2006年08月11日(金) 15時54分


最近メッチャヒマゃぁ

なんか宿題トカかなり
めんどくナィ


部活もゃってナィカラだいぶ
ヒマ人なんさぁ


みんなゎどぉ
なゎけ…ってかんじ


初カキコ 

2006年08月11日(金) 15時49分
はじめマシて(≧∀≦)★☆

初カキコです 

これカラどん02かきこんでくカラ

ょろしくぅ
P R
ブログパーツ カウンターカウンター 無料健康食品新築マンション購入
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハルコロ
» きょぉカラ (2006年08月18日)
アイコン画像おかえりぃ〜
» きょぉカラ (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turi-turipan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる