おぉ! 

April 11 [Wed], 2007, 23:26
気が付けば前回更新から約3ヶ月、自分自身このブログの存在を忘れかけていました、みなさんこんばんは。

たまに見に来てくれている人がいるのには驚きwww

今日は何故この時間に起きているかというとヤフオクのため。本当は仮眠したいが・・・。

ま、近況報告を言うなら、腰痛に悩まされて早や2ヶ月。

昼か夜、どっちか仕事辞めないと治らないだろうなこれ・・・。





A HAPPY NEW YEAR 

January 03 [Wed], 2007, 18:30
年が明けて3日たちますが、みなさんおめでとうございます。

正月休み中ですが、かなり暇です。
この暇さも明日の夜で終わり、また寝不足の毎日を送ります。
今の俺には、それくらいのほうがちょうどいいようです。

最後の夜、どう過ごすか・・・?

有馬記念 

December 25 [Mon], 2006, 23:03
中山競馬場まで行った甲斐がありましたよ、みなさんこんばんは。

馬券はハズレたけど、ディープインパクト最後の衝撃をこの目で見れただけでもよかったです。
ただ、人多すぎ・・・

1着 4番ディープインパクト
2着 1番ポップロック
3着 5番ダイワメジャー
4着 3番ドリームパスポート

当初は3−4に予定投下額の3万ぶち込もうかと思っていたけど、当日ドリームパスポートに騎乗の内田博幸に一抹の不安を覚えたためこういった買い方をしました。
不安は的中w
もう少しまともな乗り方は出来なかったのでしょうか?
ポップロックまではさすがに手が出ませんでした・・・。


無意味に記念のディープ単勝馬券7枚www
これは払い戻しせずに取っておきます。
何枚かは誰かにあげようかなとも思ってますがw

今年は逝ってきます。 

December 15 [Fri], 2006, 22:23
気が付けば3ヶ月放置、みなさんこんばんは。

ま、この更新も気付かれないと思いますが、密かに更新っと。

10月からの俺の生活リズムでは基本的に今のこの時間は貴重な仮眠時間(睡眠時間?)なのです。

今日は気まぐれなのでwww

さてさて、今年の年末これ逝ってきます。

はい、有馬記念です。中山競馬場です。
ディープインパクトの引退レースです。
なので、逝ってきます。
12月23日(土)の早朝から18切符を使って東京に向かい、向こうで1泊して有馬記念を観戦、そして18時の飛行機で大阪に帰ってくるという強行軍です。


とりあえず、今日も1時間半程しか寝れていないので今から23時半まで仮眠します。
ま、これからも気が向いたら更新しますわ。

なんとなく祝ってみる 

September 20 [Wed], 2006, 21:26
Happy Birthday  、みなさんこんばんは。

ただそれだけなんだけどね。

今日は久しぶりにこの時間、家にいてたから更新してみたw


と、いうわけで凱旋門賞まで
あと11日

今の俺の楽しみは凱旋門だけだな・・・w
バイト休みでリアルタイムでレースを見れることを祈ります。

凱旋門賞・CM編 

September 06 [Wed], 2006, 21:17
凱旋門賞まであと25日ですね、みなさんこんばんは。

JRAが凱旋門賞のCMを作ってました。
渋すぎます。感動しました。
ここをクリック

これからはこっちのブログでは凱旋門賞のことでも書いていこうかなとw

安らかに眠れ 

August 31 [Thu], 2006, 23:02
マイルドセブンライトに銘柄を変えようか検討中ですが、みなさんこんばんは。

本日、T-zuka氏の家で飼っていたポメラニアンのチビが亡くなったそうです。

生前にT-zuka氏が撮った写真
無許可で掲載したが構わんよな?

たしか、俺が中3くらいの時にT-zuka氏の家にやってきたと思います。
当時はまだ子犬でした。
その当時から知っているだけにね・・・。

先週あたりに「チビやばいかも?」というのをT-zuka氏から聞いていたので近いうちに一目見に行こうと思ってたのですが、間に合わなかったみたいです・・・。


安らかに眠れ

FF3 

August 24 [Thu], 2006, 22:33
全てがどうでもいいような気がします、みなさんこんばんは。

今日発売のDS版FF3を購入しました。

FF3だけはどのゲームにも移植されまでんでした。
FC版は今をさかのぼること約15年前くらいに発売されています。

ある意味懐かしく思いますが、このDS版リニューアルされているんだよな・・・。

そして、プレイしてこれは納得できません。


初期職業、すっぴんて・・・・FF5か?
何故、たまねぎけんしにしないんだ、スクウェア・エニックス!?
ということは何か?FC版最強装備、オニオン装備一式はないのか!?

FC版知っている人ならこれは納得いかないよね????

意見、求ム

和歌山へ 

August 21 [Mon], 2006, 19:44
色々と崩壊寸前ですが、みなさんこんばんは。

昨日の夜、T-zuka氏とともに和歌山へ行ってきました。

夜に俺が「暇やな」とメールを送ったのが始まりです。

「なら、どっか行くか?」と帰ってきたので、適当に「和歌山」と返しました。
そしたら「梅干買いたいから行くか?」と。

そんな理由で本当に和歌山へ行くことに・・・。

ただ、梅干買うだけじゃ勿体ないから、和歌山ラーメンを食おうということに。
そして、おそらく和歌山ラーメンで一番有名な店?であろう井手商店へ行きました。

店内すごいですよ・・・豚骨臭が。
豚骨が苦手な人には耐えれないんじゃ・・・?

味のほうは、かなりこってりしてますが、俺は好きな味です。
そんなに醤油辛くなくスープも結構飲めます。(ただし、脂っこいですが)

俺は、また機会があれば行きたい店ですね。

T-zuka氏は梅干を紀ノ川SAで買っていました。
俺は買ってないですけど。

残念・・・ 

August 14 [Mon], 2006, 22:51
腹痛いですが、みなさんこんばんは。

93年菊花賞(GI)など現役時にGI・3勝を挙げたビワハヤヒデ(牡16)が種牡馬を引退し、門別町・日西牧場で余生を過ごすことになった。

 ビワハヤヒデは、父シャルード、母パシフィカス(その父Northern Dancer)という血統で、半弟に94年クラシック3冠を達成したナリタブライアン(父ブライアンズタイム)、98年ラジオたんぱ賞(GIII)を制したビワタケヒデ(父ブライアンズタイム)などがいる。92年9月に栗東・浜田光正厩舎からデビューし、同年デイリー杯3歳S(GII)で重賞初制覇。翌年の皐月賞、日本ダービー(共にGI)は2着に惜敗したが、菊花賞を快勝してGI初制覇を決めた。94年には天皇賞・春、宝塚記念(共にGI)を連勝し、同年の天皇賞・秋(GI-5着)を最後に現役を引退した。通算成績16戦10勝(重賞7勝)2着5回。


非常に残念です。
父シャルードの血が邪魔しているのかこれといった産駒は誕生しなかったですね・・・。
ハヤヒデが元気なうちに北海道へ会いに行きたいな。
P R

-天気予報コム- -FC2-
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像TAKE@管理人
» A HAPPY NEW YEAR (2007年01月03日)
アイコン画像まるちゃん
» A HAPPY NEW YEAR (2007年01月03日)
アイコン画像TAKE@管理人
» FF3 (2006年08月26日)
アイコン画像T-zuka
» FF3 (2006年08月26日)
アイコン画像TAKE@管理人
» FF3 (2006年08月25日)
アイコン画像まるしゃん
» FF3 (2006年08月25日)
アイコン画像TAKE@管理人
» 2年ぶりに水樹奈々のライブへ (2006年08月14日)
アイコン画像T-zuka
» 2年ぶりに水樹奈々のライブへ (2006年08月14日)
アイコン画像TAKE@管理人
» 8耐終わった・・・ (2006年08月02日)
アイコン画像T-zuka
» 8耐終わった・・・ (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turf-world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる