さとちゃぁん! 

2006年03月15日(水) 16時24分
おめでとう!!!マヂおめでとうございます!!
彼女と別れたんだよ嬉しス嬉しス!!!!!(なんでうちまで!?ヮロス)

告るんだmがんばて!!!
中殺界って!細木数の子の影響?受けすぎヮラ
でも明日彼氏が出来るかもしれないんだよ!

告る。。。っって!!
待ってるって書かれたから多分うちの方から送られると思ってるのかもしれないし、
適当に終わり文句でつけた言葉の一つかもしんないし。

告ったらもうメールできなくなるかもしれないし。。
でも自分からメールを送るのは気が進まない↓↓
矛盾してる!
自分から送る気はないくせにメールがこの後もできるような言い方して!
絶対自分から送んなきゃメールできないよ。

忘れるのを待つしかない。。
ゴメソねせっかく書いてくれたのに

日記たち 

2006年03月14日(火) 14時13分
前略プロフと携帯日記作た
みてそ理美チャソ!
プロフ
ttp://pr3.cgiboy.com/S/4434155/
携帯日記
ttp://www.alfoo.org/diary6/4_7apple/

花粉!!!! 

2006年03月10日(金) 14時15分
鼻水が止まらない

泣泣泣@;@;@ 

2006年03月09日(木) 22時05分
今日は卒業式でちた。
みなさんさよおなら!!

さよおなら〜〜〜の人もいるし、さようなら〜〜〜の人もいる。。
サミシイね。中学校結構嫌いだったけど最後になってやっと心残り(最悪

ボタンもらえばよかったかな、でも持ってれば一番引きずりそうだからそれでよかったかね。
でももっと喋りたかった。。

式中は最後に担任からお花をもらうとき、担任が大粒の涙を零していて少しキてたかも。
クラスにもどって、一人一人の言葉を言うときに皆様大変感動的な事を言われてまして。
かなり泣いた。
そのあと三月九日なんか歌うから皆様裏声になりつつヒーックヒーックゆってて皆様目がアルビノ種になってますた、危険!!!www
歌ってる時他のクラスの人が集まってきてた、見せもんじゃねぇんだよ。んこ1組が。
yの先生へのメッセージで途中で言えなくなった時はクラス中に何かが走り抜けた
二組美しい友情があったんだね、泣いてないひとがいなかった。。
てかrが泣いてそれからもらい泣きだったぉ。

純粋な子でした、残留孤児のビデオのときも泣いてて。。すごい意外だった!

ありがとう、今年一緒のクラスになって心が三年間で一番ピンク色だったよ!!
なにこの文章。心の哀愁込め過ぎ。。ウワーン泣

読書 

2006年03月08日(水) 20時43分
「冷静と情熱のあいだ」面白かった!!!
でももう一回読むのはめんどいのでもうしばらく読まないだろうなー
弟が最近おそばせながら任天堂DSを買ってきました。
おもしろすぎ!!!
もちろんマリオカート愛

金ねー
せっかく金曜日にいとこのお家から一万円頂いたのに。。
日曜日にベルばら、お洋服、ご本などに七千円もはたいちゃって、、
で、昨日残りの三千円のうち二千円を黒タイツとお洋服に使っちゃって、、

つーかまたタイツにだまされた!!!!

最悪だー、、し●っくす!!
真っ黒なのが良いのに肌色が見えちゃうやつ!!
しかも今日母に黒タイツ買ってきてと頼んだら、しまっ●す
全く同じの買ってきやがった。。3足入りの500円。。

明日は毛玉こんもりのタイツ履いて卒業式ピョー♪
卒業式なんだピョー明日はピョー!!!

てかアルバム1万円くらいするのに見た感ねー。
あんまり見てて面白くなかった。。

学校 

2006年03月01日(水) 22時55分
今日お隣さんが休んでくれた!!!!(嬉
無臭!!しかしまたきっと明日から公害被害が。。

てか今日メチャむかつく事が!!
朝学校に登校。
玄関で靴をロッカーに入れたいのに約二名ほどが玄関先でくだらないお喋りをしていらっしゃいまして。
それを見ただけで毎朝頑張って起きている私の気分は急下落します。
話しかけてあげるのもめんどかったんでその脂肪に肥えた腹を鞄で思いっきりぶつけてやりましたww朝は驚く程イライラします。しています。特に嫌な人の顔なんかみるとその日は帰りたくなってきます。

。。異常?

a fewいい日 

2006年02月27日(月) 20時29分
おともらちのkさん休んだ!!!
なので今日はNチャンとMチャソの仲にお邪魔しました
楽しかった!!!!!
なんか、いろいろたくさん喋って楽しかったなァァ。
明日はくるんだろうけどな。。
今日はお休みが不登校ニ人合わせて六人でした。
でもお隣休んでくださらない

でもあとちょっとこだからワタシ辛抱スルヨ!


てか理チャソ!どうやってそういうサイトを見つけられるの!?
(同じ学校の人のサイト)
微妙に検索してみたら掲示板ではみつけられたけど。。
見てみたい!!

で、今日は少しいい日で、良い事ありました!
ありがとうY!!!!!!!!!!!!!!!!
rに音楽、録音してもらえます
これは今日Kが休まなかったら起こらなかった出来事で、中学校最後の思い出が作れました。kありがとう!!ww

今日あいのりない!!
せっかく月曜の生きる希望なのに。。
翼の折れた天使たちってのが放送されまつ。
yoshiさんのは少しワンパターンだけど結構好きなのでみてみようかな!!
中島美嘉のRESISTANCE大好きだし
そういえば中島美嘉さん新曲のCRY NO MOREもかなり好き
なんか懐メロでも多いんですが私哀愁漂ってるのが好みな傾向。。
心はもうすでに中年ですから〜Ww

卒業まであと10日!!

杏仁豆腐と茶碗蒸しの共演 

2006年02月26日(日) 15時48分
やばい腹痛い!!杏仁豆腐たべてる最中に「茶碗蒸し食べて」って言われて交互に(?)食べたのが原因!!!絶対そうだ。腹痛い、、

<最近の学校生活、今まで話した事が無い人と結構はなせて面白い!
k君とは、プライドとかボクシングとかの話で結構喋れるし、
yは何回もシャーペン落としたの拾って頂いて、、(スミマセン)
kとは授業中(?)のお菓子の交換に励んだり。

女子の方も、このクラスでは誰とでも仲良しなんですけどー。
(中には感情無で仲良しもいる)
hとかと最近たくさん喋ります
やっぱkと一緒にいるより他の人の方が私に合ってるー、、
iさんも最近私にとっては普通の人だし。

でも、いつまでもこのクラスでいたいとは思いませんね。

てか遅すぎですが荒川静香さん金おめでとうございます
私の好きな選手が金、銀でめっちゃ驚きまちた私すごいww
イナバウアー風呂場でやってみたら背中がガキガキって鳴った!
ごめんね脊柱、、、痛かったね。。

そういえば昨日のアルペンどうなったんだろう
14時に起きて、ニュースも新聞も見ずご飯食べて、今パソコンやってる不健康中なので全然分からない。だってアルペン97人もいたんだもの!!!
日本人は全部見たけど「あと何人いるのかな」と思ってたら
「あと50人です」みたいな感じでリポーターの人が言ってたので見る気なくした。皆川さんがそのころ3位だった。

鑑賞 

2006年02月20日(月) 18時22分
【オペラ座の怪人】
一昨日、オペラ座の怪人を見た!!
めちゃはまりました
脳内映画ランキング第一位
鳥肌たちまくり!やばい!絶対また見る

音楽からキャスト、構成まで全て私好み
ラウルは微妙だったかも

でもミュージカルとか、バレエ、クラシックは大好きだったから
原作も持ってたし、Yに借りてれば良かった
ファントムとクリスティーヌが一緒にテーマを歌うとこが大好き
お家や学校でずっと口ずさんでたら色んな人々に『知ってる〜!』
と言われて嬉しさUP
バトラーさんカッコヨス!

【ふたりはプリキュア S】
キャラクターにはまだあんまり好感もててないけど、主題歌がだんだん
良い感じに聞こえてきた頑張る!!!

【女子フィギュア】
今日(明日)三時見ますけども!うふふ
私の見たいのは荒川静香選手とサーシャコーエンさん
浅田真央ちゃんのお姉さんってスケーター、モデル、女優なんですねすごっ

【席替え】
そういえば、先週しました。
         
      最   悪

お隣さんは学年一デブで煙草臭と体臭とフケでキモクサのM。
キモチワルイ、毎時間吐きそうゲロゲロ。
あ、でもrがまたナナメの席で良かったわ理美チャソ
なんだろうね、3回くらいナナメで、その前は隣だよー
今回どうせなら隣が良かった〜〜〜〜〜

ラーメンの 

2006年02月20日(月) 18時20分
みそ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turezuretwo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる