徒然商店はじめました 

June 05 [Fri], 2009, 22:02
徒然なるままに色々書きたくなってはじめました。
簡単なプロフィール
28歳今年9になるアラサー女子
デートゼロ〜 休みゼロ〜 メンタル的にも余裕ゼロ〜
・・・のうち、休み以外は当てはまる

仕事はデスクワーク
仕事一人前、給料半人前な中途半端雇用形態
でもまあ、職場人間関係はそこそこだし
トントンなのかなと思う日々

と思えるようになったのは最近のことで
去年まではもがいてもがいて苦しくて
恋愛にもぜんぜん身が入らなくて
結婚が決まってからその人のこと好きだったって
気付いたり・・

いまだに結婚願望は現実味を帯びなくて
彼氏は欲しいなって思ってたり
でもなんか相手を分析しすぎて
衝動的な恋愛ができなくなっていて。

そんなときに、自分をいいって思ってくれる(他者経由)
年下男子と出会いました。
でも彼はかなりオクテみたいで
核心つかないまま出会った飲み会から
3ヶ月経とうとしてます
でも年上の私からは変なプライドもじゃましてるし

私は第一印象が好印象じゃなかったのもあって
なかなかいけない
でも気にはなってる。
でもそれが、自分を思ってくれる人がいるチャンスに
しがみつく感じから来ている感情のような気がして。
私がたまにメールすると飲み会の最中でも
5分以内に返信してくれる

それが彼の精一杯なのかもしれない
少人数飲みの企画はあるけど、他のメンバーが
忙しくてぜんぜん開けてなくて。
でも次に行ったほうがいいのかな
わかんなくなってきた
恋に恋状態なのかも・・

悩めるアラサー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turezurestore
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる