ブログお引越しします!! 

2007年04月01日(日) 0時27分
こんばんは

まーちです。

長い間ヤプログさんにはお世話になりましたが、この度
ブログのお引越しをすることにしました。

新しいブログのアドレスは
http://smalog405.jugem.jp/ です。
ブログ名などは変わっていません。
リンクしてくださっていた方、お手数ですが変更の方、よろしくお願いします。


新ブログの方へもぜひぜひ遊びに来てくださいね
お待ちしています

今までありがとうございました

スマステ♪マーメイド♪ 

2007年03月18日(日) 0時34分
こんばんは☆
ものすご〜くお久しぶりです。皆さんお元気でしょうか?!
ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

無事、試験も終了致しましたo(^-^)o自己採点に間違いがなければ、無事合格です!!
いやぁ、良かったです。正直、ホッとしました。色々と応援のお言葉をかけて下さった方々、ありがとうございました。

さてさて、今日は久しぶりに晴れ晴れとした気持ちでスマステが見れました(^∀^)しかも木村さんゲストでマーメイドプリンスも電話でご出演♪ウキウキでした☆
華麗なる一族特集。作家山崎豊子さん、すごい方ですね…。今日出てきた本はすべて実家にはあるんです。まだ読めてないので、近々どっしりと腰を据えて読んでみようかと思います。慎吾はやっぱり木村くんだぁ〜☆って顔して話すので、それを見てるのもなんだか、いいものだ(o^∀^o)と思いました。色々と書きたいことはありますが、また書きます。
新曲♪マーメイド。明日の世界水泳に大注目ですね!

ホントならば、試験後、自分の引越しなどが落ち着いてから、ブログのお引っ越しをして新たに再スタート♪と思っていたのですが…なんとパソが壊れています(>_<)そして今は引越しの準備の最中という全く予定とは違う形ですが…。どうやら新居で新たにプロバイダと契約するのでネット2週間くらい時間がかかるみたいです…。ということで、待ちきれない!ので、今回は携帯からです。

本格的な再開とブログのお引っ越しはおそらく、3月の終わりごろになるとは思います。
こんな感じでのんびりしていますが、ぼちぼち、お付き合い下さると嬉しいですo(^-^)o

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

慎吾へ 

2007年01月31日(水) 0時00分
はっぴ〜ばーすでぃ慎吾!!

いよいよ、ついに?!あなたも30歳。

私もず〜っと応援し続けてます。
今年もお誕生日を無事迎えてくれて、こうしてホントにささやかだけどお祝いできて幸せですV(^-^)V

これからも、ずっと着いてくからね(^∀^)


みなさまこんばんは☆久々の携帯からの更新です。
お誕生日の記念日、ひょっこり出てきました。相変わらず気が休まらない毎日ですが、昨日のスマスマshow youe smaile ホントに良かったです。癒されました(>_<)メンバー皆素敵でしたね♪

いつも仲良くしていただいている皆さんのブログにも遊びにいけずごめんなさい。
3月の中旬には完全復活できると思いますので、長い目でみてやって下さいm(_ _)m

ではまた☆

2006年ありがとうございました! 

2006年12月30日(土) 0時45分
みなさま、こんばんは

ご無沙汰していました。
ちゃんと生活していました。
29日まで学校があり、ようやくお正月のお休みです

なんとかスマにはついていっています

特大号のいのしし慎吾、かわゆしでしたね
あれで、だいぶ癒されました
あんな衣装が似合うのは慎吾だからやなぁ〜
TV誌もとりあえず、見つけたものから買い物のついでに
スーパーで毎日1冊づGET(笑)しました

次は紅白ですね
中居クンの司会ですし、スマが今年最後に見れてやっぱり嬉しいな
元旦はスマスマですしね

今関西ではGOOD LUCKの再放送が一気というか、一日2話のペースで放送されています。もうちょっとしたら西遊記も再放送みたいです
DVDあるけれど、ラテ欄で発見するとおおっと嬉しいものですね〜

さてさて、2006年もあとわずか。
今年は、更新がまちまちでほんとにごめんなさい。
いつも遊びに来てくださる方々、本当にありがとうございます
一人一人の方にご挨拶できずに申し訳ありません。
来年もこんな私ですが、仲良くしてやってください
2007年も変わらずスマを応援し続けます

いよいよ!! 

2006年12月05日(火) 1時32分
こんばんは


いよいよ、DVDフラゲDAYですね
明日はなんとか早く終わって、近くに住んでいるスマ友さんで開かれる鑑賞会に参加してきます

週末のスマステ。
気合入りまくりのVTRでしたね。
木村さん慎吾くんのトーク、次回はたっぷり期待してます

今日のスマスマ、楽しかったですね
玉木くん、なかなかの食べっぷりで見てて気持ちよかったです
峰くんに扮した慎吾くん、かっこよかったですよねヴァイオリンの音はあらら・・でしたけれど
木村さんが下着売り場に平気〜っていう話題、私は女だからよくわからないですが、男物の所には行けないんでそれと一緒なのかしら。。。とか考えたりしつつ見てました。


拍手、ありがとうございます。うれしい限りです。
励みになります


さてさて、明日に備えて寝るとします
おやすまナイト

いいとも&スマスマ♪ 

2006年11月28日(火) 2時34分
こんばんは

今日のいいとも!まだチラッとしか見れてませんけれど、
武士の一分な慎吾。
和装が大好きな私は、きゃ〜でした(笑)
髪の毛がわしゃわしゃなのがまたいいかなぁと。思っちゃいましたよ。

いいとも!見てたら、観覧行きたくなってきました。
ハガキ出そうかな。といってももしも当たったら(望)行けるぞっていう日が
ピンポイントなので、ダメもとで出してみようかな。

スマスマ。
木村兄さんとのカラミ、微笑んじゃいました
かわいい〜のう。
ジャスティンとの会話、英語がんばってましたね。
あの場で自分のソロの話をしてましたね。
プロミスっていってましたね〜
次のビストロは唯一スマ関連以外で見ているドラマの「のだめ〜」の2人ですし、これまた楽しみその次の小倉さんも見ものだわ、と楽しみにがんばります

土曜のスマステは木村さんゲストですし
木村くんだぁ〜っていう顔をする慎吾くんが好きです

いつも来ていただきありがとうございます

こんばんばーん 

2006年11月10日(金) 1時33分
こんばんは

最近は寒くなってきていますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか。

私は毎日いそいそと動きまくっています。
ここ数日はPCも開けておらず・・・です。
きてくれていた方、ごめんなさい。
なかなかゆっくりとスマに浸りきれていない今日この頃。
つくづく時間の使い方がへたっぴだなぁ、と思います

3月に試験の本番があるんですが、それまで学校でコンスタントに毎月模試があり・・・落ち着けない日々です
さすがに、もうそろそろ本気モードで勉強してます。
覚えることがハンパないので、暗記力が欲しいです〜〜〜(涙)
がんばらないと〜〜〜
なので、今後もこのような、まばらな更新になってしまいそうですが、どうかお許し願います。
スマにだけはついてくぞと心に決めていますが、乗り遅れそうになったら、どうか助けてやってください(笑)

いつも来てくださっている方、ありがとうございます

お久しぶりの月曜日♪ 

2006年10月30日(月) 23時20分
おひさしぶりです

ご無沙汰で、ごめんなさい。
なんだか書くということから離れてしまっていました。

すまにはしっかりついていかなくちゃ〜って毎日過ごしてきたんですけれど、
どうにもこうにもなかなかどっしりPCの前に座れずでした。

スマスマギリギリで帰宅して、うきうきウォッチング
やっぱり月曜日はいい〜〜
福原愛ちゃん、キュートでしたねぇ。かわいい。
慎吾くんのデザートとか、めっちゃ食べたーい
(いつも書いてますね・・)
卓球マシン?!の相手になってないニセ愛ちゃん、グフッ(笑)
中居リーダーが打ち返してて、ステキです
スマVS愛ちゃんの卓球も見れておもしろかったです〜

ニワさん。
肉食べ好き
やけれど、笑ってしまった(笑)
このニワさんは、大学でも評価が高いです。
明日はまた話題にしてくれるかも(期待しつつ)
ちなみに、オシモもかなりの高得点でした。

エンディング。
木村さんオススメのおつまみ、というか料理、つくってみようかな。
普通に美味しいかも
冷やっこwithしらすは美味しいね。うん。大好きなコンビです。
豆腐は、ジョニーがおいしいですよ〜(1年前くらいにも書きましたが・・)
最近はいろんなverが出てきて、こりゃまた楽しいです。

昔の番組を録画したVHSをDVD化する
というのを目標にしてるのに、なかなか進まず・・・。
あの番組見返したいなぁ、と思ったときにスッと出てくるのが理想です。
どこにあったかなぁ〜〜と探すのも一苦労なので、ボチボチやっていかないと〜〜
金狼をず〜っと探してるのに、やっぱり見つからずです。
ビデオなくしちゃったのかなぁと凹みモードです。


さてさて、そんなこんなで、明日からもがんばります
寝る前にいいともだけチェックしようっと。
慎吾くんおかえり〜〜ですね


写真展 

2006年10月19日(木) 1時35分
こんばんは

もう今日は木曜になってしまいましたがっ、
日曜日、写真展に行ってきました

どうしても日曜日しか時間がなくて、弾丸東京ツアーでした
でもでも、とってもいい思い出ができました

ホント、写真集、写真展に関わってくれた、慎吾くんをはじめとして
全ての人にありがとうです。
忙しくて寝る暇もない人なのに、毎日違うスタンプを作ってくれる慎吾くん、
と〜ってもあったかい気持ちをありがとう、です

さてさて、今日はもう寝ます。
最近帰りが遅くて睡眠時間が乏しいです。
風邪が流行ってるみたいですので、(たぶん)みなさんも気をつけて
下さいね




SNAP NO SHINGO 

2006年10月12日(木) 23時20分
GETしました

ほんとは、アマ○○で届くのを待ってようと思って、普通に帰宅して、
コトー先生を見ようと思ってたら、お友達からメールを頂いて、
もう読んでるよ〜と

もともと2冊買う予定だったので、チャリを飛ばして、近くのツタヤにGO
2冊しかおいてなくて、しかも4種と言われてる背表紙も1種しかなかったです。お友達に送ってもらったのと違う慎吾くんだったから、他も見てみたいなぁと。

夕方のWSも逃してガーンです。
プログを見させてもらって、内容を知れました。ほんとに行きたくなってきました。写真展。

明日もWSやってくれるかな??
ラジオ、大阪では放送なしです

さてさて、今から慎吾くんの世界に行ってきます
■プロフィール■
☆NAME→まーち
☆おところ→大阪府
☆好き→SMAP!慎吾、あいしてます(笑)
☆趣味→すま鑑賞と食べ歩き
☆ごあいさつ→はじめまして。ほとんど慎吾やSMAP中心ですが、私なりに綴っていきたいです♪よろしくお願いします。
♪web拍手ボタン♪
web拍手設置しました♪ぽちっと押して頂けると嬉しいです☆
http://yaplog.jp/turezuresmalog/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる