夏休みです。今山形です。明日仮免試験です。

July 07 [Tue], 2009, 8:07
免許合宿にきてまーす。

山形です。さくらんぼおいしいよさくらんぼ。

はいなぜか7月から夏休みのT大です。まぁ合宿費がものすごく安いっていうのはいいよね。




とりあえず…今ニュース見て思ったこと。



ほんとにこのブログカオスだわぁ…

こんな久しぶりなんだけど

June 08 [Mon], 2009, 18:23
mixiとかリアルメインになってきてます…


ここでは、そっちであんまり書けないことを書こうかと。



早速暗いので見たくない方はバックプリーズ。

スポーツに向いていないと神託をうけたのかこれは。

April 25 [Sat], 2009, 21:44
初めての部活にサポーターなしで挑んだら、期待に違わず足をくじきました。

しかもかなりひどいです。はれてます。捻挫か骨折かの瀬戸際です。尋常じゃねぇ←先輩の口癖(笑)


明日友達と買い物の予定だったのに−…(´台`)



そうそう、今携帯から更新してるんですが、パソコンからはブログ運営が微妙なようで…
ネットは学校のサーバー経由で無料で使えるんですが、規約に「掲示板やブログなどへの匿名または偽名を使用した投稿は禁止」て書いてあるんですね…
サーバーが大学名なのでばれるらしく(´□`;)タダなので文句は言えませんが。

なので、自分的解釈だとHNでのブログ運営は限りなくグレーなんですね。ということで、ばれない程度にパソコンから更新するので…まぁ言わずもがな、です。
ご了解ください。
確認とれたらばっちりパソコンから書き込みますけどね(´▽`)


リアルのほうはできるだけ更新していこうと思うので、管理人学校さぼってないか気になったりする方はそちらもお確かめください。
アクセスが増えると、一人暮らしでちょっとさみしい管理人は半泣きで喜びます。



では追記でコメントレス。

日曜日のお寿司おいしかったなあ

April 16 [Thu], 2009, 22:56
言ってるそばからブログ名変えました。


まあ、結局時間割がどれだけ詰まっていようとも(学校で一番忙しい学類、時間割が絶望的)自分がやりたいことに向けて頑張りまーす、みたいなかんじです。(要約しすぎた)


というわけで、ますますますます更新頻度の下がる恐れもありますが、これからも管理人ともどもよろしくお願いいたします。

や!

April 16 [Thu], 2009, 22:38
放置しっぱなしですみません。

いろいろ整理してみたのでちょっとずつ変ってます。


思いついたらブログ名もそのうち変えたいと思います。

一瞬だった3年間はもう過去になってしまったので。





今日は久しぶりに新歓に行っていないので1人です。ちょっとしんみり。。

お花見に一人で行ったらもう葉桜になっていてちょっと悲しくなった、今日の午後。

March 26 [Thu], 2009, 23:35
書こうと思いつつも、パソコン立ち上げるのがめんどくさくて・・・←携帯からは書き込めれない人


大学も無事前期に決まりました。親からは散々面接が面白かったからだといわれました。あの数学の回答率はある意味ありえなかったですからねえ。たぶん4割くらいしか正答してません。

4月からは故郷を離れて東京より北のほうにある関東地方の県の住民になります。やたら田舎で勉強に集中できるそうです。遊ぶとこが皆無らしい。わーい。。


明日はクラスの友達と動物園行きます(笑)寒いのでちょっとイヤです。ヘビとかワニ見たいです。



・・・小学生の日記かこれは。

最近シャーペンを持った記憶がないので、脳がとけてるんでしょうね。
いまのじきはなにをべんきょうすればいいのかだれかおしえてください。

追記でコメントレス。

えーっとえーっと

March 02 [Mon], 2009, 19:55
はい。もうはじめましてな勢いです。自分のHNすら忘れてました。

更新停滞してる間にいろいろありましたよ。


マーク模試の化学で24点取ったり。

センター失敗したり。

理系なのになぜかR大学文学部受けたり。

二次で前期失敗したり。

おととい卒業したり。


書きたいことはいろいろありますが、いかんせん後期が残っている身でございます。

でも後期の大学には行く気はないのでー。


このブログも浪人ブログと成り果てるやも知れません。

じゃあ、ちょっくら勉強に戻ってきますねー。

何、富貴。

July 11 [Fri], 2008, 0:28
トヨタローーー!!!!!!!!   (元ネタ  舞姫の映画)



とりあえず生きてます。


まさかの4ヶ月更新nothing.



いろいろ忙しいんすよ。勉強とか勉強とか学校祭とか学校祭とか全国大会とか。パソコン立ち上げる暇もねえ。だからと言って携帯からは更新できぬ。






なんかほんと・・・疲れてますよー睡眠をくれ。



久々なのにテンション低っ

ということで寝ます。
おやすみすー

あたしがアリスだった頃

March 24 [Mon], 2008, 23:12
今聞いてます。

いやいや、私のじゃないです。友達に借りたのです。


そろそろ受験生になってきたので・・・



この先は言いません。いや、言えるもんか、ブログがもっと休止状態になるなんてっ!!

しんしょうのへんたいなんてこのよからきえればいいとおもう

February 28 [Thu], 2008, 23:53
今日の感想です。


詳しくここで語りたくありません。

テスト週間にユニバーサル一緒に行く?って誘われたけど、何も言われてなかったので遠回しに聞いてみたら案の上忘れられてました。しかも遠回しに聞いても気付かず。

何か空しくなって来た……チーン


いいもん、4人で3月に行くなら、誰か誘って4月のアニバーサリーに行くもんね(ちょっと悔しいらしい
■基本構造■
■代替テキスト■
*HN→椛崚(かりょう)
*出身地→A県K市、只今I県に住民票があります
*職業→10代が終わりを迎えようとしている大学生
*好き→弓道、音速ライン、読書、裁縫
*最近*毎日新歓で豪華な晩御飯を食べているので、たぶん太った
2学期の履修申請をしていたら、あまりの授業の多さに目の前が真っ暗になる。毎日6限で1週間の空き時間が3コマって・・・
♪本棚へGO!♪
♪生存を確認してみる♪
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像椛崚
» こんな久しぶりなんだけど (2009年06月13日)
アイコン画像
» こんな久しぶりなんだけど (2009年06月10日)
アイコン画像ぽっぺ
» 日曜日のお寿司おいしかったなあ (2009年04月18日)
アイコン画像さおり
» えーっとえーっと (2009年03月20日)
アイコン画像トトロ
» えーっとえーっと (2009年03月15日)
アイコン画像トトロ
» 何、富貴。 (2008年08月01日)
アイコン画像りな
» ふふふふふ。 (2007年10月17日)
アイコン画像りな
» 乗り遅れた!! (2007年10月07日)
アイコン画像りな
» 秋だもの・・・ (2007年09月29日)
アイコン画像名無し
» ちょっと、奥さん (2007年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる