佐伯がほしいぜ このやろう

2008年02月27日(水) 20時25分
代打デイジー




バイト初めて一ヶ月。
慣れて来ました。


そしたら来ちゃったよ。

















カレー屋さんなんですよ、わたしのバイト。(C〇C〇壱番屋ではありません)

まぁ お客さん来たらお冷や出しますわな。
そしたら…



「こんな真冬に氷が入った水なんか飲めるか!!
茶持って来い!!」


確かに外は寒かった。
でもね
お客さ〜ん
ここカレー屋ですよ〜。
だいたいのカレー屋(ファミレスでも)は氷入りの水出しますよ〜。
料亭なら別ですが ウチはカレー屋ですよ〜


しかも

「茶出すのが常識だろうが」

とか言いやがりましたよ。


なんだその常識は。

一発言ってやろう言ってやろうと思ったけどクビになったらサイアク。
ガマンした。
大人だな。


とりあえずお茶はないから 氷抜きの水渡しました。

その後 料理する人に愚痴ったら「可哀相に…」って言われました。
うん あたし可哀相。


おかげでテンションがた落ち。
BGMのジャズも悲しい曲。
おまけに他のお客さんにまで心配される始末。

いい人だな おばちゃんズ。


いいお客さんもくるんだけどね
「おいしかったよ」とか「ごちそうさま」とか言ってくれたり
「残してごめんね」とか言ってくれたり。



佐伯がいればあんなクレームもあっさり処理するんだろうな〜とか思ったり。
佐伯がほしいぜ このやろう。

あいらぶふとん

2008年02月21日(木) 8時17分
ねむい
眠すぎる

あと4分しか布団にいられないなんて…。


最近寝不足です。
理由はDSGS2。


PSの頃よりかなり不健康プレイしてます。


でもいいの
全ては瑛りんのためっ!

わたし負けないっ!

つか瑛りん 毎回友好になるのはなぜですか?

大接近モードがエロすぎる件について

2008年02月19日(火) 10時41分
発売日にはゲットできなかったけど 無事にDSGS2を入手しましたっ!!

初プレイは瑛りん。
ツンツンしまくって 灯台で告白されました。
なんか微妙に変わってるよね?

なんかEDが多くて気が遠いですが…。
ヲタクの名にかけてがんばっちゃうんだぜ☆


大接近モード…。
やってみたら照れた。

「…あ ちょっ…やめ…」
ってどんなエロゲだ、このやろう。

天地とかヤバイぞ?
マジでいたら絶対押し倒すぞ?(よだれダラダラ)


夜にDSを起動したら「今日も働いたな、お疲れ」的な事を瑛りんに言われ、「うん、瑛りんもお疲れ」と家族の前で言ってしまいました。
もう救いようがありませぬ。


なんか最近寝不足なのは気のせい。




更新停滞中です…
たぶん今月中は更新できないかなι

でもせっかく瑛りん親友告白見たんだから 瑛りん小説を書きたいんだ!久しぶりに!!

昨日考えようと思ったら バイト忙しかったんだよι
途中から耐えられなくなりそうだったよ。
頼むよ!耐えられないんだ!!


とにかく更新がんばろう!

ときめき思い出 2番目の季節

2008年02月14日(木) 8時25分
ときめきメモリアル 2nd Seasonの直訳って↑で合ってんの?


昨日 密林からたけるDVDとDSGSは別に届けます。ってメール来た。

つまり 今日たけるDVD
明日DSGS届くって。
そんな気遣いよりちょい早めに届ける気遣いをギブミー…。

発売日にゲットできないなんて…。
GS2もDSGSも発売日ゲットだったのに。

しかも明日はバイトだこのやろう(ToT)
微妙に忙しい日だこのやろう。
たまたま今日が休みでウッハウハだったのに。
これがツンデレか!?
もはやツンツンか!?
ツンサマか!?


ぐすん。
土日休みだからやりまくるもん。
金曜日はマッハで片付け終わらせてやるもん。
3時半くらいから片付け初めてやる。(ホントは4時から)

とりあえず今日はヒキ古森くんとマジー先輩がどんなキャラをはばチャ読んで妄想して 瑛りんツンツンを妄想して GS2のサントラで妄想して 誰から特攻かけるか計画立てて そしてたけるDVDで萌えを補給だっ!

多分お昼くらいにはDVD届く…かな?

佐川はやくっ!!!!!

ときめき

2008年02月12日(火) 21時55分
あと2日…。


あと2日で2月14日だよ。

DSGS2発売だよ!
たけるDVDも発売だよ!



…え?
バレンタイン?

そんなの関係ねぇ!!


きっとひきこもるなぁ。うん。

ただでさえ亀更新なのに これ以上更新止まると…

ちょっとだけサイト存続の危機!?


でもさ
瑛りんツンツン…
ハリーツンツン…
ひき古森くんにマジー先輩…


はぁ
ときめき!!

密林で頼んだけど 届くのいつかな?
アカウントサービス見たら 2月15日発送予定だったんだよな〜。
たけるDVDも同じ日に届くのさ。


当日とか無理ですか?
バイトたまたま休みなんですけど。

あぁ 無理ですか。そうですか。


発売までに更新したかったけど無理っぽいなぁ。

…でもとりあえず今日バトンは3つ消化したお(`ω´)

あと2つ…かな?

今月中には消化するぞ!



anan(だっけ?)の山Pの裸にかなり照れたぜ!
女の人の裸よりドキドキしたぜ!!

チョコはいらない

2008年02月08日(金) 20時20分
ヤバイ


密林で予約したたけるDVDとDSGS2

発送予定日2月15日。









ちょい待て。
落ち着け。

とりあえずバイトは変えられん。


つまり家に着くと 不在通知届けがポストに入ってる…と。

そういう事かっ!


あ でも『予定日』だもんねっ!

もしかしたら14日に来るかもしれんねっ!

淡い期待を持って生きて行こう。

ケータイとDSGSと磁石

2008年02月07日(木) 11時54分
1月の終わりにケータイを替えました。

ウチはなんかケータイ屋さんと知り合いらしくって ケータイ替えるときは事務手数料だけなんです。
うん それは置いといて。


なんか超バカ。
写メ撮れないし ムービーも撮れない。

近所のau屋さんに持って行きました。

電池抜いたら治ったっぽいけど…。

あと 天気予報とかの設定もできなかったんで 新品と替えてもらいました。

知り合いでも容赦しない、それが俺流。

新品の方はまだバカじゃないんで一安心。


*************

DSGS2発売まであと1週間ですよっ!!
瑛りんツンツンできますよっ!!

通勤時間はDSGS2をプレイだな。
10分しか乗らないけど。
ニヤけるから花粉症用のマスク装備だね。花粉症じゃないけど。


新キャラはマジー先輩より引き古森くんが気になります。
某方が「良ちゃんっぽい」と言ってたのを聞いてから 古森くんが良ちゃんにしか見えません。
なんてマジック。


そうそう
良ちゃんと言えばっ!!
たけるくんドラマが楽しみだっ!
ちゃんなか映画も楽しみだ!

ちゃんなかは3本やるんだよね。
内一つはベーコンレタスな内容。
いやいやベーコンレタスならたけるくんとやれよ、と思う辺り腐りきってますな。

映画行くぞ。
パンフも買うぞ。

元バイト先くらいしか映画館ないけど…。
やってくれるよね?

鉄ヲタの方はやってくれそうな気がするけど ベーコンレタスがなぁ。


つかドラマや映画の前にはやくプリDの続きがみたいです。
給料もらったら買おう。

あとDボのファンクラブも入るっ!

できたら電凹のDVDも欲しい…。


あれ?
これで貯金できるかしら?

ボーナスは5000円

2008年02月01日(金) 20時01分
バイトを始めました。

時給800円で忙しくないときはボーっとしたり コーヒー飲んだり ケータイいじってても怒られないし 賄いうまいし 日曜祝日と盆正月は休み おまけにボーナスまで貰えるときたもんだ。

最高じゃないか。


バイトの話しは置いといて

たけるくんのドラマが4月から放送ってマジかぁ?

マジだ!








ター(・∀・)―――!


野球マンガが原作で不良でサウスポーらしいよ
新聞に載ってた
あれ?たけるくん右利きじゃなかったっけ?
そこはどSでカバーか?

そして次のページはちゃんなかの映画の記事

さとなかマジック。

もうね
うれしいよ

新聞持って「ぎゃっはぁ〜」って叫んだもん

ん?
4月のドラマって事は ごくせんの噂はガセ?

うあ
せつなっ!


とりあえず春は乗り切れそうです。
ちゃんなか映画も楽しみだ。
一人でも見に行くぞ!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卯月ゆう
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-見た目はギャルっぽいのに 一言喋ればヲタクだね、って言われたι
    ・ゲーム-ときメモとコルダが好き
読者になる
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像管理人
» 明けました (2008年01月02日)
アイコン画像セニョ
» 明けました (2008年01月01日)
アイコン画像管理人
» 奥州筆頭は伊達じゃねぇ You see? (2007年12月03日)
アイコン画像百瀬
» 奥州筆頭は伊達じゃねぇ You see? (2007年11月30日)
アイコン画像管理人
» お昼ご飯奮闘記 (2007年11月22日)
アイコン画像ひなき
» お昼ご飯奮闘記 (2007年11月21日)
アイコン画像管理人
» お昼ご飯奮闘記 (2007年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる