りょうたろうふぉーむ

2007年09月30日(日) 22時05分
だいぶ寒くなってきたんで、この間買った「良ちゃんパーカー」着ました。

(※良ちゃんパーカー
良*太郎くんが着てそうなボーダーとグレーの薄手のパーカーが重なったパーカー。
なんとなく良ちゃんっぽいパーカー)


ぱっと見 良ちゃんチックな感じでがんばった。


なんかね…。


微妙に不運だった(笑



墓参り行ったんですけどね、行くのに1時間弱かかるんで ダブアクとかアクゼロとかリアアク聞こうと思ったんですね。

まぁ ダブアクとアクゼロは聞けました。
リアアク聞けませんでした。


だって リアアクのCDをコンポに入れっぱだったからさ☆

つまりリアアクの箱だけ持っていってたと言うわけです。


んで不運その2。
サンデーサンのキーマカレーが食べたかったんですよ。
そしたらね、メニューが変わってて無くなってた…ι


おまけの不運3。
墓参りで線香つけたら煙があり得ないくらい出てかーなーり煙かった。




なんですか?
この微妙についてない1日。

良ちゃんパーカーのご利益ですか?
そうですか。
良ちゃんパーカーで不運になれるんだね。

本望じゃい!!

…と言うことは 侑斗服を着たらツンデレになるんだね(^ω^)

こりゃ侑斗服を買わねばならんね!!




久しぶりにジュ〇ン買ったよ。

えぇ もちろん健くんのためだけに。
2ページに釣られた自分が自分で素敵。


恋バナがね。
切ないね。

女の子惜しいことしたね。
もったいない。


あとね
カレンダー付いててちょうどよかったです。

あたしの部屋、カレンダーないからさ。


健くんの日になるとニヤニヤしそうだ。


つかジュ〇ン久しぶりに買ったよ。
なんか来月も出るみたいだね。

また釣られそうな予感。



なんか最近 電*王(つか健くん)ばっかですみませんι

一応 このサイトはときメモメインです。
一応。

ちゃ〜らららららら ら〜ら〜ら〜

2007年09月29日(土) 7時50分
夢に月森が出てきました。
着メロが「愛の挨拶」でした。
しかも3和音。

ツンデ蓮。
3和音はやめようよ。

でも3和音の「愛の挨拶」が着メロなキミが一秒毎にイトシイ。

出来ることなら 火原っちか加地くんをお願いします。



今日は寒いね〜
昨日はちょっと暑かったのにさ。

これが普通なんだろうね。

9月なのに30℃以上とか 異常気象もいいとこだ。


昨日 良ちゃんっぽいパーカーみつけたって日記に書いたけど 画像が貼れてない上に 伏せ字もしてなかったんで消しました。

またその内ブログにでも…。


今ね 異常に胃が痛いです。
で 薬飲みに下に行ったら テレビで「井ノ原快彦 瀬戸朝香
緊急婚約会見」ってやってて 目が覚めた。

ドッキリかと思ったら ホントだった。
ミクシのニュースにも書いてたし。


イノッチが結婚かぁ〜。
おめでとう。


…そろそろKinKiのお二人も そんな報道が…


考えない考えない考えない…

…次あたりTOKIOの誰かかな。
KAT-TUNとかNewsとかだったらどうしょう。


昨日のあらやんのブログで ちゃんなかをご飯に誘ったら断られたって書いてたけど きっとちゃんなかは健くんとデートするから断ったんだと思うよ。

ズキが健太くんと仲いいからって 浮気はダメだぞ。




朝から腐っててすみません。

わくわく♪

2007年09月27日(木) 18時15分
ダブアクも パーアクも アクゼロも発売日に発売してくれないあたしの地元。


きっとリアアクも置いてないだろうと思い、よく行くCD屋さんに電話でリアアク置いてるか聞いてみた。



…売りきれてるって。


CD屋さん求めてうろうろすんのもめんどくさい。

おまけに今 女の子の日(しかも2日目)


かーなーりしんどい。



んで考えた。



親父の仕事場は市内で結構都会。

しかもダブアクを買った店がある建物の中。

「桃太郎通り」
通称「モモ*タロス通り」沿いのお店。


使えるじゃん。キラリン☆



えぇ
使いましたよ。
父親を。

たけるくんの為なら 仕事中の父親だって使いますよ。



「1階のCD屋さんで仮面*ライダー電*王の"リアル*アクション"ってCDあるか聞いて」と電話しました。

そしたら…

「覚えられんからメールして」




…このくらい覚えてよ
パピー…。




10分後電話があって 昨日仕入れた分は売りきれて 今日仕入れる分にあるかも、との事でした。
予約分でいっぱいいっぱいで少ししか店頭に並ばない…と。


どんだけ売れてんだ。
たけるくん。



もし無かったら 通販で買おうと思ってましたが 5時過ぎにメール。

「レコード買ったぞ」




レ レコードって…



仕方ない
親父は45歳。
レコード世代だもんね。
でもCDと言って欲しかったよ…。


一応 お礼の電話はしました。


親父が帰るまであと2時間。

こんなに帰りが待ち遠しいのは初めてかもしれない(笑


ただ初回限定版じゃないのがちょっと辛い。

恥ずかしがらずに 予約しときゃよかったよぉぉぉ


はやく帰ってこぉい

お月見だんご

2007年09月26日(水) 7時17分
昨日 中秋の名月だったんだって。
確かに月 きれいでした。


写メ撮ったら 暗闇に浮かぶ火の玉みたいな物体になったんでやめた…。

電車男(映画版)のようにはいかねぇな(¬_¬)


秋だね
朝とか寒いよ。
起きたら布団にくるまってるよ。

なんだかんだ言って やっぱお彼岸過ぎたら寒くなりますな。

ブーツ履くぞ。



コルダね
なかなかいいよ。
1週が1ヶ月くらいだから 結構はやく終わるし 同時プレイもなかなか簡単。
3〜4時間あれば1週終わります。
スキップ使えばもっと早いんじゃないかな。

あたしはプレイ中 名前を「日野香穂子」でやってるんです。
自室でやっててもいつ誰が来るかわからんので。
EVSをつけていただきたい今日この頃。

名前呼ばれたら確実に死ねます。

でも敢えて「日野香穂子」でプレイするのもコルダの醍醐味ですな。うんうん。


噂の土浦ですが…
途中 確かに憎くなるわ。

でも最終的にはハピエンで幸せモードを振り撒いてやがります。

幸せになれよ
香穂ちゃん



土浦恋愛引き継ぎしてる時に 加地くんと柚木さまと理事長の通常EDを見ました。
2もアンコールも同時プレイが簡単ですばらしい。
無印の難しさはなんだったんだ。


柚木さまは相変わらず真っ黒でいらっしゃいます。
でもEDは素敵です。
そして黒いです。
どこまでドSなんでしょう、彼は。

加地くんはこれからもストーカーっぷりを発揮してくれそうです(笑

理事長はツンデレかと思いきや ツンツンでした。
ちっ

小さくてもいいから「デレ」を入れてくれ



全員のEDコンプは簡単そうなんだけど 写真集(無印のスチル集め)が大変そうです。

がんばる。



最近 コルダばっか言ってて そのうちコルダのコンテンツを作りそうでかーなーり怖い。

…これ以上は無理だ!!

アンコーーーーーーール

2007年09月24日(月) 19時10分
はい
どうも


ストーカー王子・加地と 鈍感先輩王子・火原にノックアウトされた卯月です。



もう…ね。




キュン…


とした。(笑


甘〜〜い

スピ○ドワゴンの小沢さんより甘いよ。


ネタバレ等はするつもりはないですが あれヤバいです。


さすが年齢区分B

さすが12歳以上対象。




鼻血出るかと思った。

2で「甘さが足らん」って思った方 是非買いましょう。


きっとEDにキュン…とします。


あたしがそうだった!

火原っちと加地くんの恋愛引き継ぎEDで…

キュン…

どころか

キュンキュンキュルルン♪ってした。



萌え死ぬかと思った。

キュン死にするかと思った。





侮りがたし コ○エ○!!









ちょいネタバレ








火原っちと王崎先輩
やけにセットで出てきます。
先輩、柚木さまより絡んでらっしゃいます。


大変!柚木さま!!
火原っち取られちゃうよ!!!



卯月は 火日より柚火贔屓です。

ハピバ

2007年09月23日(日) 18時54分
今日はウチの母ちゃんの誕生日です。

プレゼントは豚汁と炊き込みご飯と唐揚げです。


プレゼントがご飯でいいのかってツッコミはスルーで。


…てか まだやってないあたしの誕生日はいつやってくれるのかしら…?

このまんまじゃクリスマス来ちゃうぞ。



…なんだかなぁ


ケーキは食べたけどさ プレゼントはもらってないのさ。





ま 来年までにはできるよね? ね?




あのね
豚汁作ってる時にさ
近くに置いてた鍋(沸かしたてほやほや)に指が当たってさ



ちょいヤケドした(´;ω;`)

なんかご飯作ると どっか切ったりヤケドしたりするなぁ
うわん



あ!!
今日ね
コルダ2アンコールとしょこたんのCD買ったよ。





もうね




火原がヤバいよ

なにあの子
かわいすぎだよ



まだ途中だから 明日もしよう♪


スシ王子と手品と王崎珠玉ED

2007年09月22日(土) 22時30分
やっとこさスシ王子の最終回と こうちゃんのなんか手品のテレビ見ました。

スシ王子は寿司が食いたくなったよ。
お稲荷さんも食いたくなったよ。

手品の方はね…

ありゃ手品通り越して 魔法だね。

手品師ってすげぇ!!!


あとね 久しぶりにコルダもしたよ。
『2』でも『アンコール』でもなくて 無印のやつね。
やたらめったらややこしいやつね。

王崎先輩以外は珠玉ED見たんだよ
特別曲も聞いたの。
つっちーの『ラ・カンパネッラ』が好きなの。


王崎先輩の珠玉は無理だ。




ちなみに初プレイで月森珠玉EDを見た強者です。


確か王崎先輩って BP高くて 順位良かったらいいんだよね?


んぁぁぁぁ
負けないのね〜(マキバオー?)



あ!!
もうちょいでサイトが5万hitです!!
わぁぁぁあ
早い
カウンター回るの早くてビックリだお!!

これも全部来てくれてる皆さまのおかげです!!
ありがとうございま〜す!!(^o^)


…フリイラなに描こう。
なにがいいですかね?

でんおう?
げきれん?
忘れちゃいけない
ここのメインはときメモです。


…どうしよ。




そうだ
アンケートをとろう(「京都に行こう」なノリで)


困った時は人頼み。
それが俺流!!

月に変わっておしおきよ

2007年09月21日(金) 18時05分
昨日「アメト------ク」見てから昔のアニメ熱がアツいです。
なかでも「セーラームーン」がかーなーりアツい!!

つか「ドラえもん」と「ドラゴンボール」だったのに「セーラームーン」ってどんだけ屈折してるんだ、自分。


セーラームーンって 確かあたしが幼稚園行ってる時に始まったんだよね。
もう大好きだったのさ、セーラームーン。
パンツとかシャツとか靴下とか全部セーラームーンだったもん。

んで当時流行ったのが「リアルセーラームーンごっこ」

服とか髪型を似せて セーラームーンになりきって遊びまわるってやつ。

さすがにセーラー服は着れないし 今みたいに変身ドレスとかどこでも売ってないからさ、ブラウスに青いスカートとか履いてたよ。

髪型とかもツインテール(おだんごは無視)したり。


ちなみに適役は先生たち。

…懐かしい


あたしはもっぱらセーラームーン担当でした。

髪が長いとセーラームーンになれたんです。当時は。

髪が短い子はマーキュリーだったな。
長いとヴィーナスだったり。



うわ
懐かしいよ

懐かしいあまり描いちゃったよ。
セーラームーン。
しかも無印。


エターナルでもスーパーでもスーパーズでもRでもいいけど ここは敢えて無印で。

無印は昔過ぎて覚えてないけどね(^ω^)

記憶あるのはR前後だわ。


久しぶりにマンガ読みたいよ。

原作とアニメだと話し違うんだよなぁ。

中古だと安いかな?


うぅ〜
どうしよ。


そういやさ
セーラームーンって実写化したよね?


…あれはない。
うん、ないわ。

アニメ世代から言わせれば邪道だね。
この邪道ボン!!

だってルナがぬいぐるみなんだもん…ι

せめて本物のネコ使えよ。

なんでもかんでも実写化すりゃいいってもんじゃないね。


あとね ミュージカルもなんかイヤだったわ。


やっぱセーラームーンはアニメが一番だね☆

今日と昨日の夢を出来ることなら永久保存したい

2007年09月19日(水) 9時22分
マジで最高でした。


んふふふふふふ〜(キモ)


最初に言っておく
今日の日記はかーなーり痛い!!!!!





昨日の夢はちゃんなかが出演してくれました。

あたしが部屋を片付けてたらね
ちゃんなかがウチに来てね なんか知らんけどね団扇くれたの。


電*王とは関係ないポケモンの団扇。
しかも初代(緑とか赤の)


しかもただの団扇じゃない。

団扇の持つ所に孫の手までついてた。
おまけに風船までついてた。

一体どんな団扇だ。


あと、なんか甘い言葉を耳元で囁いてくれてたっぽいけど忘れた。
一生の不覚!!!!!!



つかさ
囁くなら他に居るでしょうよ。
優一くんよ〜。


所詮腐女子。




いつも有名人とかが夢に出てくるときは 1メートル以上離れてるのに 今日のは30センチも離れてなかったよ。
ぴったんこしてた!!

ぎゃあ!!!
萌え死ぬ!!!!!

くっつきすぎだ!
あと1センチくらい離れろ!!
それ以上は離れるな!!


今日はたけるくんが出演してくれてました。

テレビで野球見ながら、焼きそば食べてました。

夢の中のたけるくんは黒かった。

でも会話忘れた!!
もうバカι


その後は、堀北やら小栗旬やら斗真くんが居たけど詳しい事は忘れたぜ☆
なんか打ち上げっぽかったぜ☆


神様は朝からあたしを萌え殺そうとしてるに違いない。


つか、あたしの夢には高確率で焼きそばを食べる有名人が出ます。

いや確かに焼きそば好きだよ?

やっぱ不思議だ。



2日連続でちゃんなかとたけるくんの夢…。
なんでだ?
一昨日も昨日もゼロアクもダブアクも聞いてないし 電王も見てない。

強いて言えば 電王のシールダスしたくらい。

まぁ寝る前にケータイの画像(ちゃんなか)を見たくらい。


聞いたのはしょこたんの「しょこたんかばー」
つまりアニソン。


乙女の妄想は果てしないって事ね!!
カレンな乙女のポリシーね!
本当の笑顔を見せたからロマンティックをくれたのね!
残酷な天使のように 少年は神話になったのね
そんで窓辺からやがて飛び立つんだね!!!(関係ない)

まぁ嬉しいんで気にしません♪


ちゃんなかと言えば ブログのあのお風呂写メは釣りなのか それとも単に天然なのか…
できれば たけるくんの湯上がり写メを
入浴中でも可。(無理)

なんか今日の日記 いつも以上にキモい。


その内、夢で萌え死にそうで怖い。


♪ゆう♪

萌え補給は大切

2007年09月16日(日) 22時49分
兄貴とケンカした。


つかあの兄貴 実家に帰りすぎじゃね?
何気に週1くらいのペースでウチにいるぞ。





離婚?(笑)




いやね
ケンカって言っても しょーもないもんなんですよ。


ジャンクスポーツってテレビ見てたんです、あのクソ兄貴。
あたしはそん時 メールしててテレビは見てなかったんです。

そしたらいきなりね


「これ"花君"の筋肉マンじゃね?」


筋肉マンって誰だよ


「誰が?」
(メール中)

「だからあれ。」
(見ると画面にはスポーツ選手いっぱい)

「だから誰よ?」
(メール中断されてかーなーり不機嫌)

「だからあれ!!」
(画面には石垣佑磨)

「あぁ、出とるけど?」


「知っとんならさっさと言えよ
ムカつく言い方しやがって」



は?

"筋肉マン"じゃわかんねぇだろうよ
第1寮は全員マッチョだ。
マッチョに萌えてるさ。
でも本命は佐野でも中津でもない。
萱島だ、このやろう。
おまけで関目も好きだ。




意味わからんお(`ε´)


つぅ訳で たけりゅくんで萌えを補給しようと思ったんですけど ウォークマンの充電がなくなってたんです。

「…おれ さんじょ」で止まったんだよ!!!

どこまでも世界はあたしの邪魔をする。


しかもコンセントの近くは扇風機の風が来ない。

やっぱりどこまでも世界はあたしの邪魔をする。


まぁ延長コード使って充電しながら 扇風機にあたりながら ダブアクとゼロアク聞きながら たけりゅくん画像やこうちゃん画像で萌え補給しました。

なんで今あたしはかーなーり上機嫌☆

最初に言っておく
かーなーりテンションが高い!!

最初から 最後までクライマックス☆


とりあえず明日から兄貴は無視。
ゆうちゃんは怒ると怖いのさ☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卯月ゆう
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-見た目はギャルっぽいのに 一言喋ればヲタクだね、って言われたι
    ・ゲーム-ときメモとコルダが好き
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 明けました (2008年01月02日)
アイコン画像セニョ
» 明けました (2008年01月01日)
アイコン画像管理人
» 奥州筆頭は伊達じゃねぇ You see? (2007年12月03日)
アイコン画像百瀬
» 奥州筆頭は伊達じゃねぇ You see? (2007年11月30日)
アイコン画像管理人
» お昼ご飯奮闘記 (2007年11月22日)
アイコン画像ひなき
» お昼ご飯奮闘記 (2007年11月21日)
アイコン画像管理人
» お昼ご飯奮闘記 (2007年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる