グフフ 

2008年04月26日(土) 18時02分
少しはサイト管理人らしくサイトを話しをしてみようと思います。

ただいま 新しいコンテンツを作ろうとか考えてたりします。


………新コンテンツねぇ。


いや
アレですよ。
この管理人って影響されやすくてね。


ちょっくら「トリップ夢」しかも「連載」と言うのにチャレンジしてやろうとか目論んでたりするわけですよ。



連載ってお前 前にFFのやつ途中でやめたじゃねぇか!とか言わないように。
あれは消えたのですよ。
うん。仕方ないさ。


主人公は変態でヲタクなフリーター。
はばたき市にトリップ後は男になっちゃって 佐伯たちとイケナイ恋物語!?的な…ね。


…ぶっちゃけバイトの通勤時間 こんな事ばっかかんがえてたりするワケですよ。
でも前に学ラン制服が来ると そっちをガン見するワケですよ。



夏までにはお披露目したいなとか考えてます。
あくまで予定だからねっ。


できれば更新頻度をあげたい今日この頃…(毎回言ってるね)

ザナルカンドにて… 

2008年04月22日(火) 17時35分
アルティマニアに載ってた「ザナルカンドにて」を目下練習中でありますっ!



うん。












近くに千秋様がいたら ハリセンとかで殴られてるな。
罵倒と共にハリセンで攻撃だな。
「勝手に作曲するなぁぁぁぁぁ」って。


つっちーでも呆れて溜息ついてるな。




これでも一応ピアノやってたんだけどな…。
エリーゼのためには障りしか弾けないけどね。




しかし 植松さんGJ☆
(植松さん=植松伸夫「ザナルカンドにて」の作曲家)

弾くと泣きそうになるよ。
いろんな意味で。



でも頑張る
おいら頑張るよ
ティーダのために!
ユウナのために!
むしろ己の欲望のために!!
(ザナルカンドにてをかっこよく弾くことが欲望?)




昨日は泣きたいくらいイライラしてました。
ちょっとだけお酒をやけ酒。

一応成人してるんだから問題ないさ。

フナは食いません 

2008年04月11日(金) 15時40分
昨日のケ〇ミンショーで『岡山県民のごちそうはフナ』とかほざいてましたが…


フナは食べませんっ!

ごちそうなんかじゃない!!

もっといい物食べてます。


魚なら鰆のが有名です。
(岡山にはミスター鰆と言う鰆を広めようとしてるおっちゃんがいます)


フナがごちそう?
フナミンチ?
フナ飯?
ゲタ?








?


スタジオどん引きだし コメントも「食えない事もない…けど食いたくない」って感じだったし。


しかも『岡山県南部では…』って おもいっきりわたしが住んどる所じゃし

変な偏見持たれたらどうしてくれるんよ。

取材受けた魚屋の売上の8割がフナミンチだったら 岡山県南部住みのわたしだって食べとるわ。

大型スーパーで売っとるなら食べとるわ。
(方言で言ってみた。)


近所のどのスーパーに行っても フナミンチなんか売ってません。
見た事もありません。



岡山県民のごちそうはフナなんかじゃない。
もっといい物食べてます。
瀬戸内海の海の幸が山盛りです。



岡山県民の名誉の為に言わせてもらいました。


…もうあの番組見ない。

なんの変わりもないですが… 

2008年04月02日(水) 9時41分
はっぴーばーずでーとぅーみー

21歳になりました。

歳だけ言うと大人だね。
でも中身はお子ちゃま。
見た目は大人!
頭脳は子供!
ってどこの名探偵ですか。

ミクシだとお祝いメッセ貰ったり 友達からはメール貰ったり…。
なんだか素敵な21歳の幕開けな予感☆

…その幕開けの最初の予定がバイトってのが寂しいねι


ってなわけで
さよなら20歳
こんにちは21歳

…10代に戻りたいです。


さてメッセくれた片にご挨拶行ってきま〜す

こぼれ落ちるゴージャス 

2008年03月27日(木) 12時13分
こぼれ落ちるゴージャスは止められないんですってよ
プリンスですから。


買いました
Double Action WingForm


もうね…

さすがミキシン。

王子です。
プリンスです。
プランスです。
色たまです。


歌詞はまさに「ジー*ク」って感じでした。

「ご苦労 感謝する」とか「我が兄弟」とか。

ミキシンじゃなきゃ許されないな…と。(笑

ただね…。
お馴染みのセリフVerが入ってないorz

5月に発売の「俺、誕生」のFINALCUTについてくるんだって。
どんだけ貢がせるつもりなんだ。東Aさんよぉ。



ポスターも貰ったんだけど 飾れない。
神々しすぎて。

飾ったら拝むね、毎日。
明るくなりそうだよ。



ダブアク関連はあとCoffee Formでコンプです。
よし 買っちゃおう。
イェイイェイ

サントラとかは…まぁね。
電凹よりFF10のサントラが欲しいです。
密林だと在庫切れだって…。


「ザナルカンドにて」で泣きそうになるわたしには買うなって事か。そういう事かぁぁ!!!!


********

今日はちゃんかな写真集を買いに行きます。

…どこにあるかな。

アルティマニアの角で叩くと痛いよね 

2008年03月25日(火) 16時42分

今日 ちょっとだけFF10しました。

ルカでブリッツで初優勝を果たし、ミヘン街道でチョコボイーター倒しました。
(時間にして約1時間)


そしたらね…。


アルティマニアが欲しくなった。

8のアルティマニアは持ってるけど 10のは持ってなかったんだよね。

ってなわけで 自転車で約10分のコンビニに行くついでに 自転車で約25分の古本屋へレッツラゴー。
(むしろ古本屋のついでにコンビニ)


シナリオとバトルが別々なんだけど ポイント使ったから2冊で500円でした。
普通に買っても1000円くらい。


古本って素晴らしい。


読んでたら3時間経ってた。
…ホームレス中学生は10分もたないのにね(^ω^)


「ザナルカンドにて」
「素敵だね」
「祈りのうた」
「ノーマルバトル」
の楽譜がついてたんだけど「素敵だね」と「祈りのうた」と「ザナルカンドにて(一部)」が耳コピで弾いてたのと同じだったと言うΣ( ̄□ ̄)


いつの間にそんなスチルが身についたんだ!?

ちなみに「祈りのうた」はケータイで弾いてました。




しかし さすがアルティマニア。
知らなかったことまで書いてる。

こりゃやり込めるね。

ちまいサブイベントとか全部見ちゃうぜぇ。



そりゃそうと アルティマニアって分厚いから角で叩くと結構な破壊力あるよね。

自分 飽き性ですから… 

2008年03月25日(火) 7時47分
日記 変えたいな…



この日記に変えた時は たけるくんとお揃いだったのに たけるくんアメブロにしちゃったからさ〜…(そこか)

それに地味だしな。

アレでソレな広告がないのがいいんだけどね
通販の広告ばっかりで。



地味なんだよぉお

それに結構見にくいよね。


日記変えようかなぁ


2周年だしっ 変えちゃおう…かな〜

ご心配おかけしました 

2008年03月22日(土) 14時19分
手の化膿はなおりました。
目は…なんとも言えないですが たぶんもう大丈夫です。
ただまだゲーム禁止令は解除されてません↓

ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。

今日 さっそく更新しました。
2周年フリイラです。
なにを思ったかたけるくんです。

…予定では古森くんだったのにね。

まぁいいじゃないか。



これからもサイト共々よろしくお願いします。
更新頻度は低いですが見捨てないでくださいね(笑


ブログやmixiとかではちょくちょく顔だしてたけど 日記は久しぶり…。


※お知らせ※ 

2008年03月13日(木) 11時27分
しばらくの間更新を停止します。



目の具合が悪く 眼科に行くと「とうぶん携帯を長時間見るのとゲームはやめてください」って言われました…。
小説が書けません。


あと バイト中右手を切ってちょっと化膿してしまいました。
絵が描けません。
ちょうど紙に当たる場所なのだよ…。


更新停止は今月いっぱいで来月からはできると思います。
2周年記念絵も4月には更新したいと思います。

日記やブログでちまちま顔は出すと思います。


HP閉鎖はないと思います、たぶん。


更新停止してしまい 閲覧者様には申し訳ないです。

本当にすみません。


管理人 卯月ゆう

腹筋は6つに割れてるぜ アニキ 

2008年03月08日(土) 23時56分
セキのしすぎで腹筋が痛いです。

風邪はだいぶよくなりました(^-^)


んでフリイラですが…。


ペン入れで失敗しました。




インクをペンに付ける

描く

セキが出る

線がガーッってなる




泣いていい?


今月中には描きます…。
予定ではヒキ古森くんです。
がんばるぞ〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卯月ゆう
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-見た目はギャルっぽいのに 一言喋ればヲタクだね、って言われたι
    ・ゲーム-ときメモとコルダが好き
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 明けました (2008年01月02日)
アイコン画像セニョ
» 明けました (2008年01月01日)
アイコン画像管理人
» 奥州筆頭は伊達じゃねぇ You see? (2007年12月03日)
アイコン画像百瀬
» 奥州筆頭は伊達じゃねぇ You see? (2007年11月30日)
アイコン画像管理人
» お昼ご飯奮闘記 (2007年11月22日)
アイコン画像ひなき
» お昼ご飯奮闘記 (2007年11月21日)
アイコン画像管理人
» お昼ご飯奮闘記 (2007年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる