先週は酷かった(/ _ ; )

March 04 [Sun], 2012, 22:55
何が酷かったって仕事量!!!!

さすが月末月始……(´Д` )

月〜土の6日間のうち、日付変わる前に帰れたの1〜2日だけじゃないのかな?

もう体が持たないよぅ。。。


土曜日に至っては、何故か16時過ぎからめちゃくちゃ忙しくなって、久しぶりにパンクしそうになりました(笑)

すごい忙しくて定時にあがれないけど、遅くまでいることで得られる時間もあるわけで。

土曜日の夜に2時間位だけど2人で並んで仕事出来た(*´∀`*)

それもお菓子食べながらwww

帰りも途中まで一緒に帰れたし♪( ´▽`)

来月飲み会あるから超楽しみ!!

こんな些細なことが結構励みになってたり。

頑張ろう!!って気にされてくれるねo(^▽^)o



さて。明日の天気次第ではバス・電車になりそうだし寝るかな。

||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

久しぶりの感覚でどうすればいいのかわからない…とか言ってみたり。

February 22 [Wed], 2012, 23:09
今日は仕事→お通夜→帰宅ってルートでした。

今朝出勤したら、場所と時間を告げられ。。。

聞いてはいたけども、私達事務は行く方法がないので難しいねぇと話してたんですが。

……結局行く羽目になりました。

でも連れて行ってくれる人が気になってる人だったので、嫌ではなかった(ぇ)


まぁ、そんなこんなで場所までの行き帰りの時に、

普段スーツ着ない人がワイシャツにネクタイで運転してる姿を見ていいなぁって思った訳で。

ちゃっかりご飯もおごってもらった上、送ってもらっちゃったwww今日は良いものが見れた←

ってか、一緒にご飯行けたのも嬉しかったけど(2人きりではなかったけども)、

車に乗る時にもう一人いた事務の子と2人で後ろに乗ろうとしたら、荷物全部どけてくれて、

助手席に座らせてくれたのが地味に嬉しかったり・・・\\\\

帰りは自分の家通り過ぎて、そのまま家まで送ってくれたしなぁ。。。

まだやっぱり会社の話が多いけども、同い年だから話が合うのもあって、

一緒にいて話が途切れないのが良いわぁ。

明日も会社に早く帰って来るって言っていたし嬉しいなぁ〜♪

少し前から会社で会うたびに構ってくれたりとか、

遅くまで一緒に仕事したりとかちょくちょくあったりもしたけど(私はお手伝い)、

これは……ってちょっと悩む。

多分嫌われてはいないと思うけども。

こんなの久しぶり過ぎてどうしていいか分かんない!とか言ってみる(笑)

う〜〜〜もやもやする(>_<)

JAPAN乙女Fes

February 12 [Sun], 2012, 10:01
今日も元気にパシフィコ行って来ますヾ(喜*・ω・*)ノ

昨日は広樹さん&紘くん目当てだったのに、

森田さんにもっていかれて広樹さんについて呟くの忘れてたことに気付いたwww

広樹さんは安定の格好良さ!!やっぱりネオロマの広樹さんが一番格好良いなぁ\(//∇//)\

紘くんは相変わらず可愛いし。年上の、しかも男の人なのに可愛いと思わずにはいられないwww


今日は直君いるし楽しみだ♪イノリ曲を期待しちゃうよ(>_<)

忙しさの中にも楽しさはあるものです

February 06 [Mon], 2012, 22:54
仕事終わったー(´Д` )

仕事の内容変わると覚えることたくさんで楽しい!!

長いこと勤めていると、知らない事って少ないから、今はすごく刺激的です(*^_^*)


最近ばたばたしていまして、何故かというと今月から新しい業務に就いたからなのでしたー。

大変だし、上手くいかなくて凹むけど、充実してて楽しー!!

うちの会社は小さいから部署って言うほどのものはないけど、

今までノータッチだった分野の業務だったから、毎日が楽しくて仕方ない♪( ´▽`)

新しいことをいかに自分のものにしていくかって過程が好き。

そしていかに自分流のアレンジを加えていくかということに燃えます(笑)

この業務も早く自分のものにしたいなー!!頑張ろう!!!

歌い手さん好き仲間

January 22 [Sun], 2012, 21:32
あリコとのDVD鑑賞会終了!!今日はありがとう♪

蛇下呂見て、おまえら見て、サンホラ見たらこんな時間にwww

次回はうたプリかな??順調にうたプリDVD鑑賞会メンバー増えてます(=´∀`)人(´∀`=)

あまりにも蛇下呂DVD面白くて、この二人にもハマりそうwww

徹夜だと…?!

January 21 [Sat], 2012, 5:19
新年会、今終わりまして、駅前に自転車おいてタクシーで帰宅中。

2次会で盛り上がり過ぎて、結局こんな時間。。。。

私今日仕事なんですがwww

部長も課長もみんな仕事なんですがwww

とりあえず寝たら絶対に起きれないから、お風呂入ったら会社行こう。

こんなの初めてだよう(>_<)

これから新年会

January 20 [Fri], 2012, 18:44
これから新年会でーす。

事務+社長の女子会のはずが、なぜか役員さんたちを含めた

15人くらいの大きなものに(笑)

びっくりだけど、絶対楽しくなるのが分かるから楽しみだー!!

待ってました!!!!

January 19 [Thu], 2012, 22:31
去年の年末、友人からニコニコ大会議のDVDを借りてからというもの、

密かにハマっていた私です(笑)


そのなかでも、cleaneroにがっつりハマりました(>_<)neroさん推しです♪

本当は冬コミに行きたかったのですが、

なにせ31日はディズニーカウントダウンだったので体力を考えて自粛しまして(笑)

通販で注文しちゃいました☆

見るの超楽しみ〜〜〜〜

あとはこのお二人から派生してPoint5やら√5やら手を出したり。。。

こっちはclearさんから入ってみーちゃんにハマりましたwww

声優さんにハマる前は、ビジュアル系バンドが好きだったので、

みーちゃんはストライクなのでした(笑)

今年の目標は歌い手さんのライブに参加することなので、

いろいろと情報収集していかないと…!!


セルフライブって私達くらいだと思ってたらそうでもなかった件

January 15 [Sun], 2012, 20:23
今日はうたプリのライブの日でしたねー。

私は外れたので大人しくお留守番組ー……な訳もなく。

仲間内でセルフライブを開催していましたwwww

6人にフリータイム。

うたプリ曲をノンストップで一番上から順に入れていって、

歌える人が歌う!みたいな。(一応担当キャラ決めて)


なんだかんだで4時間くらいかかったのかな?

その後はネオロマやらサンホラやらボカロやら。

カオスな感じで、締めはマジLOVE1000%を大熱唱www

最初、リクエストしたら「今日は歌えません」ってなっちゃって

あぁぁ、同じこと考えている人は沢山いるんだなぁ。って思ったり。


マジLOVE熱唱後はみんなでご飯♪

初めて絵本の国のアリスに行ったよー。

店員さんも料理も内装も何もかもが可愛くてテンション上がった!!

また行きたいです♪


今日付き合ってくれた皆様ありがとうございました。

次回のセルフライブ(というか鑑賞会)は4月にライブDVD出たらやりましょうぞ☆

私的正月休みの有効活用

January 05 [Thu], 2012, 5:16
アルカナ・ファミリアやってたらこんな時間にwww

とりあえず攻略対象は全員終わったのであとはノーマルEDのみ!

明日でお休み終わりだし、ゲーム消化するのに費やす…!!

こんな時でないと集中して出来ないからね。



アルカナ・ファミリアはルカ、ジョーリィ、パーチェの3人が好きです♪( ´▽`)

リベルタも王道で好きだけどED物足りなかった←

最近の恋愛ゲームやってると、昔好きだったほんわか系のシナリオが物足りなく感じるorz

なんだかとても残念な人間になった気がする…(/ _ ; )

そして無印ワンド、殿下ルートクリア!!

覚醒ver.格好良かった\(//∇//)\やっぱり広樹さん好きだわ♪

さらにお菓子の国の〜のフックもクリアしました。

フックの置鮎さんも好き過ぎるっっ(>_<)聞いていて心地良いトーン。

ワイルド系?の置鮎さんはツボなんだよな〜♪


とまぁ、こんな感じで休みなのを良いことにずーーーーーーっとやっておりました。

残りをどれだけ減らせるか、明日が勝負……!!!!(何)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-QuinRose作品、オトメイト作品、コーエー作品大好きです
    ・クッキング-お菓子を作るのが好きで、時間が出来た時、自分が食べたい時に作ります
読者になる
【近況】
声優さん、ニコニコ動画の歌い手さんにハマってます。
神谷浩史さん、小野大輔さん、入野自由君、歌い手さんではcleaneroさん、√5のみなさん、特にみーちゃんにハマっております。

興味の対象が広基本お誘いいただくとイベント参加いたします。
基本はネオロマンスイベント&ネオロマンス声優さん関連は頑張ってます。

P R
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31