ご無沙汰 

2008年02月03日(日) 21時36分
う……だるかった。最近だるくてだるくて。かったは違う、現在進行形だから。きついしだるいし。眠いし。あー眠い。

いやなこと 

2008年01月24日(木) 14時08分
思い出した。悲しい。

小さい人間ですが、 

2008年01月22日(火) 18時43分
今日、ほか弁で特のりタル弁当を買ったのに。
特のりタルタル弁当なのに!
タルタルがついてなかった。
うぎーー!
疲れてるのにいらつく!
はぁ疲れた。

づがれだ 

2008年01月22日(火) 0時10分
きょ…今日は…疲れました。
泥のように眠りそうっす。明日なんもしたくないよぉ(;_;)
無理だけど。
しょうがねー明日も頑張るか!

女の子なんだなぁと思う瞬間 

2008年01月20日(日) 2時10分
自分分析なんですが、すっごく女らしくないんです。何ていうか、適当。
だから、女の子らしいのとか苦手な反面憧れたり。
でもでも、可愛いものをみたり触ったり大好きです。動物は言うまでもなく大好きなんですが、なんていうか可愛いもの。
ちまちましたのとか!
だからカバンにちょっと可愛いものを潜ませて、ひとりでみて和んだり。
ちょっとした楽しみ。

ここんとこ 

2008年01月19日(土) 13時03分
ついてない。オークションでなんだけどさ(´ω`)
損がおおい!まぁ仕方ないけど…。損得考えずやってるし。ねぇ?
なんかだるくなってきた〜。しばらくお休みしようかなぁ。誰か慰めてけろ(;_;)

困ったこと 

2008年01月17日(木) 1時42分
最近困ったことがある。
すっごく物忘れが激しいことと、どじなこと。
物忘れはかなぁりやばい。若年性の痴呆を疑うくらいだよ( ̄〜 ̄;)
何かしようとしてもすぐ忘れるし、携帯なんか常になくしてるし、食べたこと忘れるし。
どじなのもそれに関連してるのかな?
今日もかなりへまをしてましたよ。バスで乗る際に、定期を無理矢理機械に通して運転手さんに『それは通さなくていいんですよ』といわれ、なるほど!納得したのに降りる際に再び機械に無理矢理何度も通し、運転手さんに同じことをいわれ恥ずかしくなって走っておりたよ!後ろつっかえてたし(´ω`)
部屋でもコードに足引っ掛けてでかい音たててずっこけ、下の階に響いたことだろう…。なんか一日振り返るるとばぁさんみたい。

眠い。 

2008年01月15日(火) 22時41分
んー眠いよぉ。寝ればいいんだけど、お風呂とか入らなきゃだし。ご飯も予約して、お皿洗って。
今日は疲れてて、よるご飯作れなかった。反省。
仕方ないね、家事は無理したくないし主婦じゃないんだしね。できる範囲で。
お風呂でゆっくりあたたまろ。
明日は整体だ!うれしいなぁ♪気持ちいいから大好き(´∀`)ただスカートははけないな。笑

お肌 

2008年01月14日(月) 21時15分
そろそろいい歳だし、化粧のりとかが気になるこの頃。なんか肌が冬のせいかかさかさしてる?つか、ごわごわ?ということで、ちょっとナイトクリームを購入。寝る前にぬると朝見違えるとか!ドラッグストアで、今使ってる基礎のラインで買いまんた。
今日試しに付けて寝るつもり。明日の化粧のりはどうかなぁ(´∀`)

趣味だろこれ 

2008年01月13日(日) 3時29分
オークション。これが趣味になりつつある今日この頃。
暇があれば覗いて、いいのないかなぁ〜(´ω`)みたいな。
やすく手に入るし?でもでも買いすぎみたいな?
うぜーよ私o(^∇^o)(o^∇^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turezureburogu
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ご無沙汰 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ご無沙汰 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ご無沙汰 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» ご無沙汰 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ご無沙汰 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» ご無沙汰 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ご無沙汰 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ご無沙汰 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ご無沙汰 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ご無沙汰 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる