カリスマ 

December 09 [Fri], 2005, 22:47

 カリスマ見ました。


やっぱり上達するものなんですね、、羨ましい。


5年前ギターじゃなくてベースを買うべきだったのかと思ってしまう、、、

そんな自分が悲しい。


誓った月。 

December 09 [Fri], 2005, 13:32



  誓いの月アーシャアップされましたね。

一言いいですか?〔笑顔〕




 服!!ホスト!!




と思いました〔笑〕似合っていらっしゃるんですけれど、、、好きなんですけれど、、、

 びっくりしました。
夜伽噺みたいな服だと思っていたので大体予想は当たってたのですが、、、


 あらま〜みたいな。


でも今更もう昔みたいな格好するとは私は考えられないので。



   


    これもやっぱり素敵!


今昼ドラ見てるのですが、、、重いなぁ。。。

鬼誕祭 

December 07 [Wed], 2005, 0:07


 一志さんお誕生日おめでとうございます!!

 
 思えば神楽ファンになってからと言うもの楽しい事ばかりで、、、
神楽に嵌った一番の理由はやっぱり、、、




 ちょっと待て。

私はここで何を書いている!!

        !!直接メール送れや!!

 でもあれですよね、、、本人様には何て送ったら良いかわかりませんよね、、、

明日、怪談行きたかったなぁ、、、

頭痛 

December 05 [Mon], 2005, 21:55
  
 頭痛いです。

最近偏頭痛気味なんです。

 ギター弾きたい。

 ゲームやりたい。

 食べたい。

などなど。

欲求はつきません。困ったものですね。


 

December 04 [Sun], 2005, 23:17
  

 今日は12時半起きで昼ご飯食べに連れ出されました。


 甲殻海鮮系でした。  

蟹とか、海老とか、ロブスターとかイカとか食べました。


 途中までかなりテンション低かったんですが、最後は普通になりました。
驚いたのが、私の事を親が気にしていたと言う事ですかね。なんだか気を使ってくれていたみたいで。嬉しいのと同時になんだか謝りたくなりました。

  最近落ちてたんですが、今日は珍しく普通でした。

 私は普通より幸せなのになんでこんなに笑ってないのかと思ったので、、、

もっとそれを表せたらいいと思っていました。

 
 

珍しく、、 

December 03 [Sat], 2005, 23:56
 

 平井けんなんざ聞いています。

私の回りの人間がこの事聴いたら卒倒するよ(笑)

 けんさん良いよ。素敵。

 昔は変な頭。しか思った事無かったのに。
古時計とかかなり嫌いだったんでね。
 しつこいわ!!みたいな。

大人しく聴ける唯一のCDになりそうです。



ワクチン 

December 02 [Fri], 2005, 22:46
 今日は久しぶりに小児科に行ってきました。
インフルエンザの注射打ちにです。


 色々と思い出す事がありました。

先生がケロッピのシールくれたなぁとか、

待合室でひたすらちびまるこちゃん読んでたなぁとか、

この部屋で隔離されて点滴されたなぁ、とか。(←やだなぁw)


 小さい時は頻繁に行ってました。
中学入るまではよく行ってたんです。


 いゃぁ頑丈になったもんだ。

誓いの、、、 

December 02 [Fri], 2005, 0:08

 大分落ち着いてきました。

これ以上他人に迷惑掛けられないので(苦笑)


 
 誓いの月聴きました。


 初めて聴いたときはあんまりkagrra,っぽくないなぁと思ったのですが、
これもやっぱりkagrra,です。(笑)
 
 なんか使われているギターのコードの音とでも言えばいいのでしょうか、、
燦のときともまた違うような、新しい感じがしたのは私だけでしょうか?なんだかとてもかっこいいです。

 一番ぱっと聴きkagrra,っぽいのは故郷のような気がします。

ていうかこのギターソロ、、、
 楓弥さんと真さんの掛け合いですか!?
 
、、、素敵過ぎます、、、

また、、、 

December 01 [Thu], 2005, 18:59
 また学校で人が倒れました。



また私は先生を呼びに行きました、、、

今回は自分最悪でした。

呼びにいったのに

「大事ではないと思うんですが、、、

     ただ報告しにきました。」

とか



何?



早いもので、、、 

December 01 [Thu], 2005, 1:35


もう12月じゃないですか。




いやぁまだ11月半ばな気分ですよ。


 時が経つのが早い、、、と言いたい所なのですが。
よくよく考えてみると、今月も色々あって長かったなぁと思ってしまうのです。


 そういえば誓いの月が視聴開始ですね。
まだ聴いていませんが〔苦笑〕


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turezure_niki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる