お茶割り 

May 26 [Mon], 2008, 16:53
もぅ二度と来ない一瞬一瞬を偽りなく真っすぐに生きられる幸せ

臆病で、一人じゃ立ち上がる事も出来ない私の背中を押すために、自分はボロボロになりながらも体を張って守ってくれる人のそばで眠れる幸せ

これからもずっとずっと守ってやる
━━━━━体の芯から、心の底から安心出来る幸せ



今まで求めて止まなかった何年ぶりかの心の休息がココにある





いろんなコトをリセットしてまた明るく毎日過ごしたいから、心機一転、このblogも今回でストップします
(´;ω;`)(´;ω;`)


1年2ヶ月間、たくさんのアクセス本当にありがとぅございました
(o^-^o)(o^-^o)

(無題) 

May 16 [Fri], 2008, 12:55
ママと銀行行ったあとにヨーカ堂とマインマートでお買い物したお(o^-^o)(o^-^o)

パンとお肉とお野菜とビールとディタのリキュールげと♪

カクテルに若干興味のあるママにディタを飲んでみてほしかった

最近私が飲むカクテルだから

アル 

May 13 [Tue], 2008, 16:30
ぐああああいぅぇうあああああ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

すげぇすごすぎる!!!

ドンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

なんつー久々の再会!!!

母校の制服を久々に見かけて邂逅〜ってなってたそばから中学高校ずっと一緒だった仲良し子とバターリ再会した!!!!

激しく感動スタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ディオ 

May 13 [Tue], 2008, 16:17
うああああ私の愛しの母校の制服きた高校生が同じ車両にイパーイいる━━━(゜∀゜)━━━!!

テラナツカシスキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

みんなまだスカートが長いから1年生だろか(^ω^)(^ω^)

初々しいすなぁふつくしい(^ω^)(^ω^

メルト 

May 13 [Tue], 2008, 8:52
メイティン、今日もカワユスだけど外が寒すぎないかいメイティン(´;ω;`)(´;ω;`)

今日は髪ちゃんと乾かしてきたから霜下りずにすみそぅだけど、体内の水分が全部凍りそぅだおガク(((( ;゜Д゜)(( ;゜Д゜))ブル

リノア 

May 12 [Mon], 2008, 9:05
さんびぃぃぃぃ━━━(゜∀゜)━━━!!

寝坊して遅刻しそぅになったから大慌てで髪洗ってきたからまだ乾ききってなぃ(・ω・;)(;・ω・)

頭凍りそぅ(・ω・;)(;・ω・)

ままん 

May 11 [Sun], 2008, 18:53
いつもいつも心配かけまくってごめんなさい

お母さんのために私に出来るコト 今はたいしたことは出来ないかもしれないけど探しながら生きます

こんな不良娘でも懲りずに可愛がってくれる
ホントにいつも私のために ありがとう

高橋洋子 

May 10 [Sat], 2008, 11:45
お土産♪
にゃは(o^-^o)(o^-^o)

素直に喜んだ自分に笑った(o^-^o)(o^-^o)w

兄沢 命斗 

May 10 [Sat], 2008, 0:12
最近らき☆すたブームが再来してる件(・ω・;)(;・ω・)

つかさがかわいすぎるお(´;ω;`)(´;ω;`)

絶対なにかしららき☆すたを1話見てから寝て、起きたら1話見るようになったお

ネム━━━━━━

ゼータ 

May 10 [Sat], 2008, 0:09
疲れた…

今日は無駄に疲れた…

シフト後半、なんか5階と6階を走り回ってた気がする(・ω・;)(;・ω・)

足が棒だお…
゚*.♪kimichan☆。:゜+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚*.徒然♪kimichan☆。:゜+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作りダイスキィ最近の得意料理はハンバーグ&キーマカレーだょ
    ・お酒-最近耐性が出来てシマタ…酔ぃタィぉ
    ・恋愛-命の恩人でもぁるヤスとは4月23日で付き合って3年11ヶ月デスこれからもずぅ〜っとダイスキ
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31