見直してみた 

November 18 [Tue], 2008, 23:42
どうにも最近肌が年をとってきたような気がしてならんこのごろ・・・
スキンケアなんてものはほぼ皆無。
化粧水のみで朝晩過ごしてきた。

けどやっと最近改心した。

なぜ?
理由は、久々に会った大学の友。

肌がキレイだ!大学の時よりも化粧もうまくなっている!

こないだ泊まりに来た時に言ってた化粧手順をほぼマネしよう計画を練ってみました。
一通りそろえてみたのでちょっとリストアップしてみようと思ふ。

■前まで
<朝>
 化粧水
 ↓
 下地
 パウダーファンデ
 アイライナー(下だけ)
 マスカラ
 チーク

<夜>
 化粧水

■こないだから
<朝>
 化粧水
 乳液
 ↓
 下地
 リキッドファンデ
 コンシーラー
 パウダー
 アイライナー(下だけ)
 マスカラ
 アイシャドウ
 ハイライト
 チーク

<夜>
 化粧水
 乳液
 保湿クリーム

だいぶ、増えた。
というか前がしなさすぎだった。

まだそんなに効果を感じられてないけど、
しばらく続けていきます。
ちょっとは肌の調子変わるだろうか。

hisabisa 

October 19 [Sun], 2008, 23:39
時間たつのってめちゃくちゃ早いかも。
誰にも教えていないこのブログを開設し、いくつか投稿してから放置し始めて10ヶ月もたったなんて。
久々に書いてみようかな。

ここを始めたころはありえんくらい仕事で病んでた。
就職サイトにも登録して何社か応募したがことごとく落ち、ほんとにいろんな意味で落ちた。
でも、10か月がたち、今はだいぶ状況が改善されていると思う。
いやなことだってもちろんあるけど、不安に押しつぶされるようなことはなくなった。
情緒不安定な状態からは離脱!!

これから先、何がどうなるか全くわからんけどね。
常にプロジェクトの中に身を置いてる限り、
そのプロジェクトが終わった後、今度はどこにほりこまれるかなんてわからない。
そんなに贅沢は言わないから、毎日の仕事がある程度見えてる
安定した仕事に移りたいな...て、これが贅沢なのか?

今日は情処の試験日だった。
ちょうど3年前のこの日に彼氏と別れたので彼氏いない歴ついに丸3年か・・・
かなり焦りを感じつつあるこの頃。

日曜 

December 03 [Mon], 2007, 0:27
のどが痛い。。。と思ったら風邪をひいたみたい。

今日は久びさにラルクのCD買いました。

星野ジャパンの戦いにも感激。

あわただしい 

December 01 [Sat], 2007, 3:47
今週前半に飲みにいったら翌日トラぶって。
後半は研修で。研修の後にしごとやったりして。
あーいそがしい。
正月は出勤だしよ。
2年連続かいな。
いやだよ。

情緒不安定。
研修中に意味もなく泣いていた

パーマ 

November 25 [Sun], 2007, 21:42
パーマあてちゃった。
1年前はあたらなすぎて失敗だったけど。
今回はけっこうあたったとおもふ。
でもじゃっかんおばちゃんパーマ。

最近のプチよろこび 

November 25 [Sun], 2007, 21:22
今年の誕生日、失恋しました。
告白したわけではないけども、人伝いで彼女ができたという話を聞いたので。
結構落ちた。
この辺から仕事も全く楽しくなく、つらいことばっかりで怒涛の厄年2007年はスタートした。

その二人ふくめて一緒に同期旅行に行ったり、そのたびに悲しくなっちゃって。。

しかし、最近どうにも二人が会っている感じがしなくて、もしかして、いやいやまさか。。
なんて聞くに聞けなかったのだが、ついにこないだ判明した!

二人が別れたことを!!!

苦節10か月(最悪二人が結婚するとこまで想像してたので意外に短い苦節だった…)。
自分から告白する勇気は甚だないに等しいが、彼が独り身になったのはだいぶ気分が違います。

彼女の視線を気にせずにこれからは話しかけられるし。
いろんなこと誘いやすくなるし。

性格わるいけども、とにかくよかった。

今日から… 

November 25 [Sun], 2007, 21:13
新生ブログスタート。
けっこうぶっちゃけていこうかと。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turezure_38
読者になる