休憩(-.-)Zzz・・・・ 

2006年10月25日(水) 13時08分
休み明けなので朝からのんびりと仕事をしています(^_^)/なので、ゆっくりと時間が過ぎてます。
学生の頃は眠かったら潔く?寝ちゃったりしていたのだけど、さすがに会社じゃあ無理…(^-^;
ああっ………がんばれるかしらっ?後、五時間(*_*)

久々・・・っす。 

2006年10月24日(火) 23時34分
毎日更新を目標としていたのですが、なんだか色々とあって更新できず・・・・
とっても!!くやしいワタシです
仕事のほうがバタバタと目まぐるしかったりしてました。

今日は久しぶりに休日で、お買い物へ出かけました。
店員さんがやさしく声をかけてくれて・・・疲れてるワタシはつい、フラフラと・・・・買いすぎました。
しかもっ!!カードっっ!!
はうぁっっ!!
支払い怖いよぉぉぉ。
映画も見たかったんだけど、あきらめて帰りましたよ。明日からはおとなしく生きよう
よ〜く考えよ〜ぉ。お金は大事だよぉ〜なんてダックスの声まで聞こえてくる気がする。

でもストレス発散になるんだよねぇ。買い物って。
もっと健康的にストレス発散できればいいんだけど・・・・。

健康的にって言えば、ワタシ、何を血迷ってか「釣りの会」に入りました
晩御飯釣れるかなぁ・・・なんて甘い気持ちで入りました。会社の上司の方々で開催されてる会なんだけど、メンバーは結構いるみたい。
来月、初参加。
大物を釣って晩御飯ゲットするなり

ライブ日和 

2006年10月20日(金) 8時17分
夕方からライブに行きます。綾戸智絵さんのライブ☆
毎年、行ってますが。。コンサートと言うよりはライブ…ライブと言うよりはトークショーって感じのステージです(*^^*)
喋りが多いし、おもしろいんだよね。楽しみ♪♪♪
もちろん演奏も楽しみです。
仕事を定時でかならずあがって、会場に走り込まなきゃっっp(^-^)q

休みぼけ☆ 

2006年10月19日(木) 8時19分
昨日から休み明けで会社……なんだけど、体は休みぼけです(´д`)
ついてかないわぁぁ〜。
帰宅後は、着替もソコソコに爆睡してました。
わぁぁぁぁあ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/お肌があぁ(T-T)痛い…痛すぎる…。



そして今朝は朝寝坊。ヤバイ。

帰宅しました!! 

2006年10月17日(火) 19時49分
家に帰ったぁぁ〜☆
時間があれば森へ行ってた今日この頃・・・。初めてぺリオさんに出会えてすっごい感動したっす。
実家はもう兄のお嫁さんもいるから、なんだか落ち着かないのでやっぱり自分の家が一番落ち着きます好きな時に好きな事を・・・。今はこれがワタシに一番あう生活スタイルです
病気の時以外はね。病気は結構くるよ。
一人って孤独を感じるよ。これって一人で住みだして初めて気づいたけど。

実家へ・・・ 

2006年10月16日(月) 18時25分
ひさしぶりに実家へ帰省してます。
のんびり~ごろごろしてました。
生まれた家はもう取り壊していてないので、あまり落ち着きはしませんが。ご飯がうまいっす!!!
母、最高

多分、太ってしまうんだ・・・・3Kg位は確実に・・・・

ええっっ(・・;) 

2006年10月15日(日) 22時23分
雑誌で発見。
官位十二階の人ですか??キラキラしてます。
うけます( ̄▽ ̄;)

マンゴーケーキ 

2006年10月15日(日) 22時17分
久しぶりにカフェに来ました(^o^)v
和みますな。

うまうまうます。 

2006年10月14日(土) 23時50分
うまウマァ〜〜(^○^)
卵フワフワ。
もうきっと絶対こんなの作れないよ(((・・;)奇跡だわ。
って、自画自賛しすぎかしら………(・・;)

食卓にお月サマ 

2006年10月14日(土) 23時45分
うまくできた☆
これがさっき言ってたオムライス。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 休憩(-.-)Zzz・・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像ぷるん
» 休憩(-.-)Zzz・・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 休憩(-.-)Zzz・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 休憩(-.-)Zzz・・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 休憩(-.-)Zzz・・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» 休憩(-.-)Zzz・・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 休憩(-.-)Zzz・・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 休憩(-.-)Zzz・・・・ (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 休憩(-.-)Zzz・・・・ (2008年09月02日)
アイコン画像こずえ☆ミ
» 休憩(-.-)Zzz・・・・ (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turezure78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる