行って来まぁ〜す!行ってらっしゃぁ〜い!! 

August 30 [Thu], 2007, 18:01
なんか題名寂しい(´V`)




テスト1日目終了しました!

○1:|/国語

○2:|/社会

○3:|/数学

国語は、まぁ大丈夫だと思います(*´ω`*)
とか言って70点以下だったら恥ずかしすぎる。笑゛

社会は案の定、地理が無理でした。
なんか文章が長すぎて見る気が失せました。←コラコラ-
歴史のところでザビエル降臨w
何を思ったのか、友達はザビエルのことをナポレオン
と書いたそうです。

数学は図形の問題が多すぎる。
しかも、1,2年の復習テストとか言っておきながらムチャクチャ3年の問題出てんじゃないか!!
数学と社会は死んだな(P壊q凵M)


明日は英語と理科!
理科は頑張る!英語は・・・あ、うん。←こんなノリで頑張ります(殴


宿題終わらないー・・・。
今日も徹夜か・・・orz;;





追記に続いたり^^

弱肉強食!!私はお肉!! 

August 29 [Wed], 2007, 21:43
剣造はお肉の塊ですが(*∨∪∨*)←死"



明日はテストだァァい!
地理がヤバイと思います。きっと数学よりヤバイと思います。
ゴメンね、お母さん←ヤメテ
でも歴史は大丈夫だと思うよ。ェエ

国語は範囲を教えられてないので勉強しません(オイ-
え、教えられてないよ……ね?;;(知るか
ドンマ〜イ★殴



明日提出の宿題が余裕で終わってないという…ね(・∀・)
徹夜ぢゃいッ(´∀`)9♪


担任の先生に「アナタは提出物だけなんだから!絶対に出してよ!?」って親の前で言われたんで……出さない訳にはいかないんですよね(お前

て、私今までどんだけ出してなかったんだろ(*´3`)プッ















(*´ー`)ノシ←なんかムカツク

笑って泣いて… 

August 27 [Mon], 2007, 18:23
今日は…割に勉強頑張りました(*´3`*)w

数学と国語の宿題を半分終わらせたとこで休憩(^∨^)休憩大好きww殴

その後、フルバの最終巻が無償に見たくなってタイヨウのうたをバックに流しながら見てました。
題は歌詞から+゜.・。

フルバ本当に感動!!
師匠にしか目が行ってないけど。笑"
カッコイイから仕方ない(´艸`)


明日はカテキョだ〜……。
カテキョの宿題も終わってないや(ー∀ー)
徹夜でやるべし☆殴

明日はカテキョ、明後日もカテキョ。


はぁ……………。
受験って甘くないんだって今頃実感。ワラ




自分の為だし頑張ろう!





↑言ってみたかった言葉w

 

August 25 [Sat], 2007, 12:27
先輩からバトンが回ってきました^^(遅くなってスミマセン;)


貴方が一番好きなものバトン

※複数回答不可

〇動物は?
┗大体好きですが・・・ハムスターですかね^^

〇お菓子は?
┗カラムーチョ

〇料理は?
┗和食(漬物以外)

〇缶ジュースは?
┗カルピス

〇インスタント商品
┗赤いきつね

〇寿司ネタは?
┗穴子

〇パンは?
┗カレーパン

〇丼は?
┗親子丼

〇お酒は?
┗未成年なんで;

〇TV番組は?。
┗あいのり(ヘキサゴンもライフも色々好き!)

〇洋楽は?
┗エミネム

〇芸能人は?
┗上地雄輔(笑顔が可愛すぎる!!)

〇歴史上の人物
┗沖田総司

〇作家は?
┗沢山(ルール無視

〇言葉は?
┗夢に向かって突きススメ!(某画嬢から^^)

〇雑誌
┗ジャンプって雑誌に入るんでしょうか?

〇漫画は?
┗おお振り^^他沢山

〇お店は?
┗本屋

〇洋服は?
┗シンプルで可愛いの^^

〇靴は?
┗色々

〇香水は?
┗DOLCE&GABBANA

〇アウトドアスポーツは?
┗野球(観戦)

〇インドアスポーツは?
┗剣道^^

〇装飾品・貴金属は?
┗シンプルで可愛いの(またか)

〇季節は?
┗秋

〇落ち着く場所は?
┗布団の中

〇旅行先は?
┗京都

〇インターネットサイトは?
┗自分のサイト以外全部

〇ティッシュは?
┗使えれば何でも

〇キャスターは?
┗アヤパン

〇思い出深い曲は?
┗旅立ちの日に

〇その一部を
┗白い光の中に山並みは萌えて〜
萌えの部分を大声張り上げて歌った記憶がありあます(消えろ)

〇色は?
┗黒

〇麺類は?
┗坦々麺

〇アーティストは?
┗ミスチル

〇必ず6人指名
┗6人もいないんで相互して下さってる皆様、お願いします^^



宿題全く終わらないんですが(←殴)

胸を張って 

August 22 [Wed], 2007, 18:48
こういう空好きです^^


広島の地方番組で広陵の特集沢山してます。
ますます好きになってしまうじゃないか!!!(何だお前

悔しくたって涙は決して流さない 

August 22 [Wed], 2007, 16:08
・・・・・・・なんかこんなに泣いたのって体育祭以来かも;
それ以上泣いたかもしれない。


広陵VS佐賀北


前半は広陵ペースでテンションも上がりっぱなしでした。
ですが、後半にフォアボールで1点取られて・・・その後、満塁ホームランを打たれて佐賀北が逆転優勝しました。



最後まで諦めない広陵。すごい感動しました!!!
優勝をすぐ目の前にしてたのに逆転された悔しみ。
なのに、握手を交わすときの顔を見れば皆が笑顔でした。
広陵には笑顔が1番似あう(^▽^)!!


長かった今年の甲子園も今日で終わり。
広陵の選手と同じ広島人で私はすっっごく幸せですw


今年は受験という壁がありますが、広陵の選手のように諦めずに最後まで頑張りたいと思います!!

広陵の選手達には色んなことを教えていただきました。


大好きだ広陵!!


これからの活躍、楽しみにしています!!!

あの日追い掛けて 

August 21 [Tue], 2007, 14:52
決勝進出だぜ広陵!!!!!


今日は登校日だったんで観たいなーって思い、ウズウズしていると野球部の男子がナイスなことに休み時間毎にテレビを点けてくれて!!
先取点を決めたときはクラス全員で叫んでました。(←どんだけ〜)
4回が終わったところでテレビを切り、友達と帰りました。早歩きで。殴


一緒に帰った子なんですが、去年同じクラスで体育の時間に甲子園の話で盛り上がったのがキッカケで仲良くなったんです(*^ω^*)
今日も帰りながら広陵の話ばっかしてました^^

第一希望の学校が同じなんで、二人とも受かったら野球部のマネジしようねーとか言ったり^^(お前はやめとけ

あ、これで歳がバレたか^^
でもマネジって憧れる…!柄じゃないけど;;


頑張って勉強して第一希望の学校に受かってみせます!!
そして朝登校するたびに愛しの先輩と出くわします(*^艸^)+゜.・~ェ



明日は決勝…!
相手はどこかまだ決まってないけど、どちらの高校も全力で頑張ってほしいです(>-<)


それでは^^

もっと出会いが早ければと 

August 20 [Mon], 2007, 23:06
こんばんわー。
関東から北海道にかけては暑さが弱まったらしいですね、羨ましい(´`)
広島は夏全開すぎます。
広島愛してますが暑さは耐えられないよ!
なによりエアコン代が半端ないっての。
ここ最近は早朝から起動しております。朝は暑さで目が覚めてしまうという最悪な目覚めです。

話し変わって、添付は私が住んでるマンションの廊下から撮影したものです。
部活帰りに撮ったので夕方5時くらい……だと思われ。ェ
隣がパチンコ屋だからマンションの下にオッサンが生息しています。
勘弁して下さい。殴


いやや〜、今日は久しぶりに部活がありました(*^ω^*)
いつ見てもモワーンとしている部室でした。
ちょ、カーテン開けて空気の入れ替えしようぜww


あと……まぁコンピューター室に行って文化祭のやら何やらをやりました。
私はほとんど寝てたけど(アホ
後輩から髪をイジられるわ大声出されるわで……寝た気がしませんが(^-^;)



明日は遂に、広陵VS常葉菊川の試合……!!!!
くはー、緊張する!
でも明日は登校日…orz
超特急で帰ってきます(`´)!!
部活は………うん☆(部長失格



ぅあー!!!!
明日持っていく宿題終わってなかったァァアア!!!
今からやります!



それではwwww

煌めこうぜ 

August 18 [Sat], 2007, 10:14
お久しぶり?の日記です^^
最近は自分でも驚くくらい勉強してます。(何が言いたい)
でも宿題はまだまだ終わりません。誰かやりませんか?(自分でしろ)


あー・・・。
もうすぐ夏休み終わりますね。
夏休みの最後の2日はテストなんでやる気が失せますね。
今までの先輩達が凄く偉いな、とやっと実感できました。(今更)
英語が・・・英語がヤヴァイです。
大嫌いだ英語orz;;頑張ろう(´д`;;汗


一昨日の夜中に長男が帰ってきました。
里帰りだ里帰り。笑゛
結構長い間会ってなかったのですが、全くと言って良いほど変わってませんでした。
変わったと言えば・・・ちょっと標準語になってたくらいです。
広島人なら広島弁喋ろうぜ(`ω´)
東京色に染まったかと思いきや、私がベラベラと広島弁で喋るんで再び広島色に戻りつつあります。
でも標準語憧れる・・・いいなー(´ `//


夏休み終わる、で思い出したんですが(何で)
西浦ーぜの夢を執筆中であります。
夏といえば・・・アレ系だ、と思い・・・。ですがギャグ風味です。
しかも、栄口が黒いです。栄口好きの方は注意だな、と思いつつパチパチ打ってます。
色々あってアプするのに時間がかかると思いますがアプした際は見てみてやって下さい><



広陵〜!!
ちょ、ノリに乗ってる!!(何様)
このまま勝ち進んでくれ〜(>∩<)

笑顔にさせてくれる 

August 12 [Sun], 2007, 10:05
なんかこの頃、その日の出来事を次の日の日記に書いてしまうorz;
てなわけで今から昨日のことを語り散らします(´ω`)ヤメテ


まずは・・・!
やっぱり甲子園でしょう!!(またか
なんてたって・・・昨日の第四試合は広陵VS駒大苫小牧!!
見ないわけ無いじゃないか、コノ☆(ホント死んでください
テレビにずっと張り付き叫びまくってたらイトコに「ちょ、ホンマ黙って」って言われちゃいました。
反抗期なんだろうね。(←なんだこのポジティブ精神
先取点取られたときは泣きたかった(´‐`)
でも、逆転した時の喜びは忘れられない・・・!
きっと私の叫び声、外に聞こえたと思います。(近所迷惑
最後のストライクは感動もんだ!!!泣いちゃいましたよ(死゛

でも、最後に苫小牧の皆さんが泣くのを堪えて笑顔で広陵の選手と握手を交わしているのを見たらボロボロ涙が・・・。
あの激戦は苫小牧の人達とだったから出来たものだと思います。
苫小牧の選手達が甲子園なんだ、と実感させて下さいました。
大好きだ駒大苫小牧・・・!!大好きだ南北海道!!
こりゃ広陵負けられねー!!苫小牧の分だけ勝ち進んで欲しいです(^∀^//)
次の相手は福岡・・・応援しまくる!(`∧´)9


ん!ェ
次は・・・はだしのゲン!
いやはや、これも号泣しました。
広島弁で喋ってたから凄く身近な感じで・・・。
このドラマを少しでも多くの人に観てもらって広島のことを分かって欲しいな、とか知ったげなことを言ってみたり。(台無し
実は私、はだしのゲンをちゃんと観るのは初めてで・・・(コソコソ
なんで見なかったんだろ、とか後悔しましたね。
小学校の図書室にいっぱいあったのにorz
その頃は、ずっと怖い本ばっか借りてました。(なんというマニアックな
や、面白いですよ怖い本(´∀`ムヘヘ肝゛
なんか話しずれた。


ま、最終的には
皆さん!是非広島へ!(殴と言いたかっただけです。


追記でネタバレ(?)の感動話しちゃいます。
なんか日本語1からやり直そうかと考えてしまうorz
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:剣造
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
現在受験生。
野球少年と侍・武士が大好物。(危険)
歌はバラードや元気になれるような曲が大好き。(ミスチル・ジャンヌ・スピッツ・YUI愛)
言わなくても分かると思いますが、マンガ大好きという痛い人間。

なんと言われようが広島愛してます。
広島をなめたらいかんですよ^^

広陵選手は広島の誇りです!!!
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる