新しきかな 

October 26 [Thu], 2006, 1:05
更新をだいぶサボっていたような気がします。

という訳で今回は新しいハーボット(?)を追加。

亜種か新種か、とりあえず家族が増えたのは嬉しい事で。


って事で短いですが今回はこの辺でっ!

ビックリサプライズ 

August 16 [Wed], 2006, 20:04


ん?




と、扉ー!?






画像が多いのでここからはダイジェストでお送りします。

































ピンクのと茶色のが来ましたが、アレは一体…。

ちなみに省略しちゃいましたが8月18日に夏祭りやるそうです。

ハーボット見てればわかりますね。

ではまた次回。

デンボンニュース 

August 06 [Sun], 2006, 2:19






ハーボット見てたらニュースやってました。











急いでチャンネルを合わせたのでニュース1つ見逃してしまった!











なにやら恒例らしいサマーギフトが始まるらしい。











耳寄りならぬツノより。

実はハーボットの耳みたいな部分、アレツノなんですよ。











まだ続きます。











ほおほお。











うぇえええええええええええ!!!???











情報元はどこですか?











おいこら、答えなさい!

って、テレビか。











と言う事で何か起こるらしいです。 8月10日の13時ごろ、時間があったら見てみるかな。

今日のゼロマル2 

July 24 [Mon], 2006, 8:29















7.JPG



お散歩は耳を引きちぎってから行きます。







最近植えた種、ちょっと育ってます。

今日のゼロマル 

July 20 [Thu], 2006, 23:44





イッチニー、サンンシー。












うんうん








ほー。





別館?姉妹サイト?知らない… 

July 20 [Thu], 2006, 3:16
どうも、管理人のユウキです。

ハーボットが始めたくて新しいブログ作っちゃいました。


という訳で、ここはハーボット中心で行こうかな、とか思っとります。



ちなみに本家はこちらですので、お暇な方はどうぞ。

一応駄文(小説モドキ)とか一言ネタとかやってます。





まあ別にこっちのブログにコンテンツ移動しちゃえばいいんですけどねぇ…。

慣れてないこともありますが、その前に単体のページが作れないっぽい仕様らしい。

不便だ…。

……とか一瞬思っちゃいましたが、普通のブログはその名の通り、日記を書くだけのスペースがあればいいわけで。

余分な機能なんてないわなぁ、アハハハ。



ではっ!!!(もう終わり)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ハーボット

「?」をクリックしてゲームで遊んでやってください。
あなたの名前を覚えてくれます。
…一夜漬けでねっ!

実は兄妹もいたりします。
長男
次男
長女
最近はよくダレてますが、よかったら覗いてあげてくださいな。
最新コメント
アイコン画像佑子
» 新しきかな (2007年10月25日)
アイコン画像☆ゆーき☆
» ビックリサプライズ (2006年10月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turezure-zero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる