(。・_・。)ノ 

2008年04月16日(水) 1時07分
久しぶりの更新(-"-;) 最近オルラーヌのミルククレンジング使い始めました♪♪ 結構いい感じ(*≧m≦*) 初めてのミルクレ!でもクリームの方が落ちた目安が分かりやすい気が・・・??!

あぁ(T_T) 

2008年03月29日(土) 20時43分
最近肌荒れがヒドイです(>_<。)
にきびできるし、何か赤みメチャ出るし!
毛穴も目立つような・・・



化粧のり悪くて落ち込みます(/_;)
何かいい対処法ないですかぁ???誰か教えて(x_x;)

マキアージュ♪ 

2008年03月24日(月) 22時36分
マキアージュのクリーンコンストラクトアイズ(←あってるんかな??)試してみました(^-^)v

全色試したけど・・・グリーンと紫?グレー(?)は発色が・・・薄すぎる!!私は結構色が濃い方が好きなので、ダメかな(x_x;)
ブルーとピンクは発色よかったんで気に入ったよ♪♪
特にブルー!!ブルーって私の場合顔色悪く見えちゃう場合が多くて・・・避けて色なんやけど・・・このマキアージュのブルーはいけた!!問題なし♪
鮮やかなブルーってか水色で、涼しげな目元になれますo(^o^)oオススメ♪

get!!o(^o^)o 

2008年03月20日(木) 23時22分
今日予約していたイプサのメタボライザーのキットを引き取りに行ってきました!!





現品はR4でミニはホワイトのR4にしてみた(^-^)v
美白のは使ったことないから楽しみ♪♪

好きなファンデ(o^_^o) 

2008年03月18日(火) 23時13分
レビューのファンデを愛用中塗りましたーって感じにならないし(^-^)v
ただ、私は頬き赤みがかなりあるんだけど・・・・カバー力が薄いからあんまり隠れない・・・てか、時間がたつと出て来ちゃう(/_;)
あんまり気にならないし、塗った感じ好きだから愛用中
でも、夏はコフレドールとマキアージュを使う予定(。・_・。)ノ

(=_=;) 

2008年03月16日(日) 20時41分
何か・・・頑張って書くぞ〜って思ってた割には書けてなかったり・・・・(x_x;)

ちふれのマッサージクリーム茸 

2008年03月05日(水) 1時35分
ここ1週間マッサージを毎日してますァ
そしたら・・・なんとァ・・・乾燥肌が改善されてきたようなヒフ
愛用してるのはちふれのマッサージクリーム
安いのに優秀漱
指滑りもいいしフしっとりするしフ刺激もないしフ

私はお風呂の中で使ってます
洗い流すのも簡単だし、面倒じゃないから(面倒だと続かないもんねォォ)

あぁェェェ 

2008年02月27日(水) 20時05分
かなりショックなことが・・・・・

最近異様に眠い(_ _).oO 

2008年02月23日(土) 17時11分
最近おいしいパスタ屋発見ェェ
特にカルボナーラがフフフ

雰囲気いいし、量も多いし(←コレ重要食い意地はってるからブヒッ)

サラダと飲み物付いて1000ぐらいエ
メチャおなかいっぱいになるし、メチャメチャおいしいのに嘯アの値段ヒ
通いたいわョ

新製品 

2008年02月22日(金) 23時32分
マキアージュの新しいファンデ試しました奠
リキッドはうたい文句通りつけた瞬間ヒンヤリ漱
夏には良さそうな感じヒ
固形乳化タイプは塗りムラができやすかったような・・・私の技術がないだけなかなムォォ
そして乾燥肌には固形乳化タイプということだったけど、私はリキッドの方が乾燥しなかった捧
冬のも固形乳化タイプは乾燥したから向いてないのかも傚ュ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakusakuリンゴ
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる