あんずからの旅立ちの日 

2006年07月18日(火) 9時04分
戻ってきて早々ブルーな話になります('A`)











あんずサーバーで活動を休止します。




あんずのみんなホントに大好き。
あんずですごした1年とちょっとかな?全部大切な思い出です。
時には喧嘩したり、遊んだり、狩りしたり、泣いたり、笑ったり。
あんずですごしたたくさんの日々が頭を廻って。。。

そのせいなのかな・・あんずで過ごすのも新しいキャラを作っても
新鮮に感じられなくて。。

新鮮さがほしいから杏をやめるのではない。

と言うと嘘になります。
かといって杏がつまらなくなったとかそういうのじゃなくて。。。

現在すももサバのキャラは95ハーミットです。
3ヶ月もかかっていません
ライカしゃんは1年とちょっとで81なのにね・・・w
すももの方はその分思い出も少ないです。
あんずの方はいっぱいの思い出があります。

だからこそ
あんずを故郷として、すももに旅立ってみたいのです。

リアルでいうと
上京するとかそんな感じですかね・・・

だからと言ってろく残しておけとかそういう意味ではないです。
と言うかこちらから録消します。けじめをつけたいと言うか

けれどあんずの友達もこれから先、ずっと私の友達です。
それだけは忘れないでほしいと思ってます。

友録までは行かなかったけどお話した方達もみんな友達です。
ずっとずっと大好きです。 

私の故郷あんずサーバー。

うおおおおおおおおおおおお 

2006年07月18日(火) 8時33分
o大大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もどってきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ぶろぐが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ワ─。.゚+:ヾ(*゚∀゚)ノ゚.:。+゚─イワ─。.゚+:ヾ(*゚∀゚)ノ゚.:。+゚─イ
いべんとひらいてきゅうにこうしんできなくなってしまったのでああああああああああああああああああああ
マジ嬉しい・・・今更ですがかきこしていただいた方全員にお詫びとして拡声器送らせていただます('A`)

それよりあんずでの活動はしばらくやりません。
いますももサーバーでやってるんで
こっちにリンク変更ヨロです('A`)
とにかく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
戻ってきて良かった・・・・・・・・・・・マジで・・・ほんとに・・・・・・・・・・・あああああああ;

5000Hitサンks(´・∀・`)ノ 

2006年04月29日(土) 23時51分
しばらく更新サボってて・・・まぢですいません((;´・ω・`)

そして5000hit来たこれヾ(゚∀゚)ノ
そして5000hitイベントを開始しようと思いますw

詳しくは此処に記載されていますw

5000hitイベントの、参加報告期限は5月7日(日)PM11:59まで。
それ以降の投稿は、無視しますw

メイポ内で言われても無理なのでその辺もよろしくですw
基本的に何処の鯖でも飛んでいきますw

参加規定はメインキャラクターでレベル35↑でよろしくお願いしますw
此処にもあるようにサブキャラクターと使うなどして
複数の参加ゎやめてくださいねw

さて話題を変えますかーっと
最近すらいむいっぱい増えましたね(
銀色スラ・バブリン抜きでパーティでもw

じゃ今日はこの辺でw
ばーぃヾ(゚∀゚)ノ

4600HITでし( ○´艸`)ーーーーーーーーッ!!! 

2006年04月19日(水) 4時27分
5000HITまで もーすこしぃーヾ(゚∀゚)シ

最近更新がマメになってますね ∩・∀・)ハイッ♪
それもこれもぜーんぶ閲覧してくれるみんなのお陰なのでぁりますw



でゎ今日の主食(






昨日の午後8時ごろでしたかね?
サブのみぃでへねしす狩場1でチャットしてました(。−ω−)

んで、ある人が荒らしに来ました(
それがこのひt(

ハィ。悩殺されませんね(
なんか歌でぇろいのがあるらしくてそれを歌い始めました(´゚ω゚`)

放送禁止用語ですね(゚Д゚;≡;゚Д゚)
@名前伏せなくていいらしいので助かったw







ショボ加工画像((

口の中からなんか出てます(
新mapこんなんでないかなw(((((

以上!(((

ランダムちゃーん☆(ぇ 

2006年04月18日(火) 6時34分
ランダム整形やったおうそいあうd@オアsdじゃ@wwwwwwwwwwwwwwwww




























































































なんですとおおおおおおおおおおおお!??!?!!!!!!!!?!wqjdpをdじゃ
アバ変えたばかりなのに・・・

























にあわないorz

次サブのみぃ

これが前の























































orz















ちょっとじっくり見てみる






・・・・・・・・・





























〜結果〜
















おまけ
↓全マス埋まっちゃった^−^


コメント返信次にしまふ(´・ω・`)ねむい・・・

両想い 気づかなければ 片思い  

2006年04月17日(月) 4時09分

俺、いつまでも君の事好きだから・・・。
生まれ変わっても絶対この気持ちは変わらない。
約束する・・・。
いつまでも君の力になるから・・・。
いつまでも君を待ってるから・・・。
だからいつか必ず―・・・










恋心なんて・・・いつか消えてしまうもの・・・

季節が廻り 大地が大きく変わるとき 人の心も変わってしまう

そんなの わかってたことじゃない・・・

わかってたから 付き合わなかったんじゃない・・・








あの告白を受けてから、2度目の冬が来た。

いつもと変わらない日々。
いつも横にある優しい笑顔。

私はそれだけで幸せだった。



私は 悲しいことがあっても 不安なことがあっても
全て心の奥にしまっておく。

周りに悟られないように・・・

周りから暗い子だと思われないために・・・


でも彼はそんな私を一瞬で見破ってしまう。

そして励ましてくれたり 慰めてくれたりする・・・。

私のことが好きだから、そんなことするの?

本当にただそれだけなのかな・・・

本当に・・?

私以外の人もこうやって支えてるのかな・・・?


そんなことを考えているうちに
深い眠りへと誘われていく



ザァーッ

雨音がうるさかったので目が覚めた。

時計を見ると午前5時54分だ。

あのまま寝ちゃったのかぁ・・・・
それにしても昨日はあんなにいい天気だったのになぁ・・・

雨なのに窓を開けて空を見上げる


今日はすごく嫌な予感がする・・・。


ガシャンッ 

驚いて後ろを振り返ると
友達と撮った写真が組み込まれている写真立てが落ちてしまっていた。

窓から入ってきた強風で落ちてしまったようだ。


拾い上げると
ちょうど真ん中から真っ二つに割れるようなひびが入っている。

これは、買い換えないとなぁ・・・



写真を取り終えてガラス製の写真立てをゴミ箱に入れた。

ふと右手を見ると小指から血が出ている

気づかない間に写真立てのできってしまったのだろう・・・。

気づかない間に・・・



こんな日には、外に出るのも嫌気が差すだろう。


学校嫌だなぁ・・・
ま、そんなことを思っていても仕方ないよね・・・


しぶしぶと支度を済ませ、家を出て行く。

翔たnヵらバトンー|∀・;) 

2006年04月15日(土) 19時27分
<ストーリー>
ある日 世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は 戦意を失ってしまいました。

第1章『出発の時』

◆あなたの名前と職業は?
名前:ライカ('A`
職業:盗賊(斬り
◆これから悪魔を倒しに行きますが 何を持っていきますか?
体力があまりないので 持っていける道具は3つのみです
A.lovepeace
B.龍天
C.たおる

第2章『山道で・・・』

◆山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
タオルで絞殺(
◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?
ェ?!(゚Д゚;彡 

第3章『砂漠で・・・』

◆・・・道に迷いました。どうしますか?
lovepeaceにひっぱってもらう
◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
lovepeaceと遊ぶ
◆・・・さらに無意味でした
しかし そこへ神様が現れ
あなたを砂漠から脱出させてくれました お礼の言葉は?
ぁ・・・どうもです・・・
ぇ・・・代金?昨日CDかったからないです・・・

第4章『悪魔の城へと続く道』

◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?
30秒間水中にもぐる(
◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
たぶん1日
◆新技の名前は?
息止めSprash(
◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
みぃたん
◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
なにこれw
◆・・・あっけなく倒せました
門が開き中へ入ると城にはカギがかかってました
呪文を唱えると開くみたいです どんな呪文?
愛してる('

第5章『悪魔城:1階』

◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました その原因は?
水にもぐってたせいで冷えたんだと思う
◆その状態のまま最上階を目指していきます
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます どんな会話?
・追加してもらっても、減らしてもらっても構いません
ラ:今日の夜ご飯何かなぁ
て:我んとこはマックかな...
ラ:お腹いっぱいになりそうに無いな...
て:マックのテリヤキチキン食べたいけどな...182個...

Windows Media Player はすべて食塩で出来ています。 

2006年04月14日(金) 5時45分







































































耳汁 の成分解析結果 :

耳汁 はすべてアルコールで出来ています。









































































( ● ´ ▽ ` ● ) ァハッ☆




今日のん9いっき みす 〜今日の日記〜

BUMPのCD借り(買い)に行ったりしてたら、
途中でリアともにあってお茶して帰ってきました。
あの、髪伸びすぎですって感じでした。
今日は晴れてないくせに暑かったような気がする・・・。
家に帰ってきてもすること無かったので、
ひとりの妹に勉強教えてあげて
もう一匹の妹とテレビ権を争いました。
まぁ結果ゎ判りきってますねorz















はい。負けましたよ。

















年がすべてじゃないですorz



てか相手どう考えても猛獣です。。。。。。orzorzorz






んで 負けたあたしはささやかな嫌がらせとして


















妹の布団に ファブリーズ を少々(





( ^ω^)






まぁ Ever Lasting Lie いいですね('`*

聞いてるときに妹がファブリーズに気付いたらしく
 コンポの電源をぶち抜いてきました( ^ω^)

ついでにMD隠されたり('A
 なくてもいつでもだびんgできるのだが(´-ω-)フッフッフ

んでコンポの時計がおかしくなって
ギーギーガー とか電源つけるたびになるようになりました^^

リアルのことはこのくらいかなぁー  

   ('A`)9m ほらそこでつまらん一日とか言わない

あ、あとFF9もしたかも
妹がポケモン見終わった後だけどね。。。('A



@メイポ土日いんしようかと 

休止(´・ω・`)ノ 

2006年04月12日(水) 0時35分
なんていうか・・・メイポアンインストールしました。

これゎ落ち込んでるとかじゃなくて
ただ単に 自分を規制したいと思いまして。

ぁ。。。なんていうか
その
あれですね 
ネットとかってはまりすぎると中毒になるじゃないですか。
あれゎ駄目なんですよ。
なった人見たことありますね・・・・。
すぐ切れるんですよね・・・。
すぐ機嫌悪くなったりとか・・・。

腐ってもあれにはなりたくないので
することにしました。
録は消すも消さないもお好きにどうぞ´・∀・`

できれば
消さないでくれるとうれしいですが(*´・ω・`*)

@PCのアド載せておこうかな
raica_loverbump◎yahoo.co.jp

◎=@にしてくだし
これに送ってくれれば 携帯のアドレス教えます(´・ω・`)

でゎしばらくの間ノシコ

地震でし・・・(((( ;・ω/// ̄fmv//ガガガッ 

2006年04月11日(火) 18時03分
神奈川地震ありましたね;


みんなのお陰で何か吹っ切れた感じです(´・ω・)b

きちんと気持ち切り替えてやっていくのは
まだ多少時間がかかるかもしれませんが・・・

これから、楽しくやっていこうと思いますw

↓返信
(。・ω・ノ【当ブログについて
このブログは
NEXON JAPAN 提供の
MMORPG Maple Storyをプレイする
ライカのブログですw

更新はまったり(てヵサボリまくりw)ですw
現在メイン79レベルで
特に狩るものもないので
毎日遊びまくりですw
でゎ 何も無いトコですが
ごゆるりとw

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
声に出して読みたい日本g(黙
アイコン画像師匠と呼ばれていた人
» あんずからの旅立ちの日 (2006年10月04日)
アイコン画像ハイパーオレ
» あんずからの旅立ちの日 (2006年08月24日)
アイコン画像ぁぅ〜
» あんずからの旅立ちの日 (2006年08月07日)
アイコン画像匿名
» あんずからの旅立ちの日 (2006年07月20日)
アイコン画像熱烈君
» あんずからの旅立ちの日 (2006年07月20日)
アイコン画像綺羅
» あんずからの旅立ちの日 (2006年07月20日)
アイコン画像メサイア
» あんずからの旅立ちの日 (2006年07月20日)
アイコン画像黒猫
» あんずからの旅立ちの日 (2006年07月20日)
アイコン画像けんと
» 私がメイポをプレイする理由 (2006年06月17日)
アイコン画像(´・ω・`)
» 私がメイポをプレイする理由 (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turezure-maple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる