ウフ(*´▽`*) 

September 27 [Tue], 2005, 0:37

ども(*´▽`*)ども コンバンワ
今日はワタクシ、野良の夏休み最終日でした。
3日間与えられていて、
好きな日に休んでよいとのことだったので
連休開けに一発どーん
最後の一発を入れてやりました(*´▽`*)

んでリフレッシュも兼ねて、本日はタルと
ランチデートに行ってまいりました。 in吉祥寺

まずゎ井の頭公園に行き
鯉どもにエサを与えて楽しみましたょ
ただ。。鯉が集まりすぎてなんともグロイ光景に
フゴフゴ言ってました 鯉ドモ

そのあと金色に輝く親子丼を食しまして
吉祥寺の町を、ブラブラ。。(というよりダラダラでしょうかw
いたしまして、ハイセンスなワタクシ達に合うものを購入したりして
かんなり楽しみましたゎ(*´▽`*)
んで食後のデザートに入ったお店の店員さんに
思わず見とれまして。。
理由は、藤原竜也にそっくりなウェイトレスさんが居てまして。。
思わず(。-_-。)ポッと。。(オィ

そんなこんなで、とってもリフレッシーな
一日でした(*´▽`*)

明日からまたお仕事がんばろーーっと♪


金色に輝く親子丼の食べれる「燈庵(とうあん)」→

ふたたび時は・・ 

September 26 [Mon], 2005, 1:20

動き出す・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴ

とか言って、ブログ時間が止まってたことを
ごまかすのとか、ダメですょね ハィ

最近は、たる・のら共々
時間に追われていたり 
世間とぃう狭っくるしい空気にやられていたりして、
何だかお疲れモード全開な日々でぃす
たまには、こうパッションって感じのコトは
なぃですかねぇ。。。んむ


日刊新田 

September 11 [Sun], 2005, 22:30
ぐはは
箱根に行ったり、ノラの浮輪・・・あ、間違えた浮気旅行によりぼんやりしとりました
さ〜て本日より始まった「日刊新田」(笑)
本日の新田はふるさとにいる模様・・・
水曜日はデートのご様子です。
さ〜て皆さん、あなたなら、プラネタリウムという昭和の香りのするデートの後、どこに行きますか!?

※この「日刊新田」ではある意味「電車男」的な展開を期待しています

箱根deラヴデート(*´▽`*) 

September 11 [Sun], 2005, 21:12
ウフ(*´▽`*)
↓で浮気旅行を書いたら、
本妻のたる君に怒られましたゎ
さて今回は
「箱根」へ旅してきましたレポートです。


多分、今まで旅した中で
一番おもしろいものと
なりました(*´▽`*)
見るもの全てにボケて
そして突っ込む
他の観光客の方には
う・る・さ・い かもしれなかったですねぃw
ウフフフフ(*´▽`*)

んじゃ続きは

噂の(*´▽`*)真相 

September 08 [Thu], 2005, 1:32

I LOVE (*´▽`*) 京都
大阪も好きですが、京都も好き
何が良いって、そりゃもちろん
喋り方に決まってるヤン (*´▽`*)ウフ

九州弁も可愛いけどもぅ
大阪弁、京都弁もカナリやばぃですょね

日程上(といっても無計画ツァーズでしたが
京都を満喫っってわけにもいかず、
今回行ったのは、この「清水寺」のみっ
一緒に行った大阪友とは京都駅で
ゴハン食べたあとお土産買って
バィバィいたしました♪

大阪京都には初めて訪れたにも
関わらず、何かわかりませぬが
なつかすぃー感じが漂ってまして えぇ
今度は、ぜひ 京都を満喫できるほど
ゆっくり訪れたいものですねぃ
かも川のほとりで、ゆったりときの赴くままに
身を委ねて、夕暮れをあの人と一緒に。。
(〃 ∀ 〃)。o○ もわぁぁ〜ん 
すみません 妄想族なんで ウフフフフ



えーと。。 

September 05 [Mon], 2005, 0:09

えーと
いつのまにか9月ですょ 奥さーん
どどどどどうしましょ って
何も焦っていませんがね ウフ


8月は、そうね。色々あったのょ
ブログさぼってる間に、のらは
大阪・京都に浮気旅行に行ったり
箱根へタルと旅行に行ったりと
たのすぃーことてんこもりでした(*´▽`*)
今日はそろそろねんねしないと、明日から
またお仕事という名の荒波を
乗り越えねばならぬので
そろそろおいとまさせて いただきやす。。
次回アップするわよ(*´▽`*)
ノラ in 大阪  浴衣美女登場の予感っっ(無許可(オィ
            該当者の方、冗談です(*´▽`*)w
うゎ。。雷なってまぅす しかも強烈な雨
明日電車動くかなー(*´▽`*)
ま、止まることの方が少ないんですけどねw ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

サボリーヌU世 

August 17 [Wed], 2005, 21:00
あはは・・・月替わってた
夏真っ盛りですね。毎日泳ぐしかないです。(・д ・)
箇条書きシリーズ←今日からですけど
最近あった良いこと
19才の子にタメだと思われていた〜
  ↑実力よっ
泳いでる時プールの水を飲まなくなった
  ↑いつもお腹いっぱいになってたわ
お台場に上陸
  ↑冒険王にはいってないです(念のため)
最近あったイマイチなこと
元祖秋葉系から名刺をもらう
元祖秋葉系からラーメンを誘われる
元祖秋葉系その2がカフェインとカテキンを間違える

 ↑カフェインとカテキンは間違えない方がいいです

あわわわわ 

August 14 [Sun], 2005, 0:01

ちょいとちょいと。。
うちら。。。
さぼり過ぎやんっっ
( ̄▽ ̄;) (汗
月変わってるよ。。たる。。どーしよw

ってことでただいま、夏まっただなか。
どうお過ごしですか(*´▽`*)皆様
風邪など引いてませんか?
のらはオバカなので、めったに風邪を引きませんが
ある病気を持ってまして えぇ(カミングアウト?
なんていうか。。その。。
恋の病ってやつですか(*´▽`*)
治りません。一生。というか治す気もサラサラって感じですがw

ってな感じで

残暑お見舞い申し上げます(*´▽`*)

帰ってきたよ。 

July 24 [Sun], 2005, 10:47
ただいまああああああああ(*▽*)!!!!!!!!!!!
やっとかぜも治って久々に徒然しておりますです。
野良や皆様はお元気でせうか!?
ここ最近イマイチな日々でしたが、そんな時、同じ職場の
Aマダム(←一部マニアには周知の方です)の春一番のマネに
元気付けられました
元気のない時、春一番(正確にはアントニオ猪木ですが・・・)は
かなり効果的かと・・・・
じゃあここでみなさんと・・・
「みなさ〜ん、元気ですかぁ、元気があればなんでも出来る、
1、2、3、ダ――――――ッ」

あともうひとつ、最近、ライオンを見てきました。
「暑い時も骨が一番だわ…」→
それからライオンのことを考える悶々(?)とした日々…
ついに頭のなかにあの歌が流れてきました
♪ほんとにほんとにほんとにほんとに
 ライオンだ〜
 近すぎちゃってどーしよ、かわいくって〜
 富士〜サファリパーク


↓聴きたい方はコチラへ
富士サファリパーク公式HP 

知ってたぁ? 

July 23 [Sat], 2005, 23:26


知ってました?
男 と 女
で「浮気」に対する
考え方の食い違い

一般的に聞く、男性の意見として
「関係」を持った時点で
浮気・・・となることが
多いようです



「浮気」という字を
よく見てください 男子諸君
ハィ では分解して
読んでみましょう

気持ちが浮つくと書いて「浮気」
こぅ書いてみると どうでしょうか
そぅ
つまり、彼女以外に気持ちが
行った時点で浮気なのですょ
ってのが女性に多く聞く意見なんですねぃ
女友達とアソビに行ってる
男子諸君っ
余裕こいてると
彼女に後ろから
刺・さ・れ・る・ょ

愛は一途であれ(*´▽`*)