ダイエット 

2007年08月05日(日) 19時56分
先日健康診断がありました。
自分の中のベスト体重から2キロくらい太っていました…
なんとか体重を戻したいと思い、今策を考えています。
何かいい案はないでしょうか

先週はちょっと忙しかった。
会社の打ち上げがあったりで、久々に1週間のうちで何度も
お酒を飲みました。
元来酒好きの私は、最近飲むのを控えてただけについつい
進んでしまい反省
今週末の帰省のことも考えるとさらに体重増は免れないような…
とにかく明日からダイエット開始します

休日の過ごし方 

2007年07月29日(日) 20時41分
社会人ってどんな休日を過ごしているんでしょうか。

まずは私の1日。

朝7時には起床。朝ごはんを食べました。
メニューはいつも通り、納豆、玄米ご飯、ヨーグルト、りんご、プルーン。
あとは青汁入り豆乳。これは最近の私の朝食メニューで、毎日ほぼ同じ
たまにフルーツがグレープフルーツになったり、バナナになったりします

テレビを見て、ゆっくりしてからヨガのレッスンに行きました。
それから買い物に行って、服を購入。今夏物が半額とかになってるので
ついつい…

家に帰って日用品とか食材とか買って、あとはテレビを見てました。

まあこんな感じ。
私としては充実した休日かなあと思っています

これからゆっくりお風呂に入って(1時間くらい)、その後は読書かな。

休みの日はホントにすぐに終わっちゃうよ〜

日曜の夜は大人になってもやっぱり憂鬱です(苦笑)


初ぶろぐ 

2007年07月28日(土) 23時00分
初めてブログなるものに挑戦します。
たまには自分のぼやきを吐き出すのもいいかと思って

今日は水泳をしてきました。
昼過ぎから行こうと思ってたのについついお昼寝をしてしまい、結局夕方でした・・・
時間が遅かったので、いつもよりもハイペースで泳いでサウナに入って帰ってきました。

最近は筋力の衰えを感じているので、なるべく時間があるときには水泳と筋トレを
するように心掛けています。
まあ、仕事が暇な今の時期だけかもしれんけど

今の時期ってうちの会社はすごく暇な時期で、ほぼ定時には終わって帰れます。
まだ明るいうちに帰れるなんて・・・と毎年感激するのですが、普通にOLしてたら
こんなのは当たり前のことなのかな
と最近よく考えてしまいます。

まあそんな感じで私の土曜日は終わり!!
今からは貴重な読書タイムに入ろうと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トトロ大好き
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる