もう見てる人いないと思うけど。 

May 10 [Mon], 2010, 11:43
久しぶりです。

今はニコ生やってます。

http://com.nicovideo.jp/community/co52760

名前は風羅ではないけど、ここでやってます。

見た人、気付いた人、よかったら入って見てってね(´・ω・`)

そしてヤプログ完全に忘れてました。

ここの更新は・・・うん・・・

わーわーわーわー 

July 17 [Fri], 2009, 11:58
死んでないよ!

生きてるよ!

なに…5ヵ月ぶりくらい?

まただいぶ疎かになってる\(^o^)/

ちなみに今日明日は学力テスト的なやつの日で、今はその昼休み中です。

英語分かんねーw

前半体調悪かったりであんま授業出てなかったんで、だいぶついていけてないww

高校でしっかり理解しとくんだった…(´;ω;`)ブワッ

夏休み入るんで、またINする時はします。

ホントは時間ないハズなんだけどw

だってたまにはお話したいじゃない(´・ω・`)

実は抗アレルギー剤のおかげで毎日眠いです(・∀・)

それに耐えつつ、このあと16時半まで頑張りますよ!

また・・・ 

February 24 [Tue], 2009, 22:59
ご無沙汰してしまった・・・w

とりあえず露天見てても面白くないっすねー

まぁここ数日INしてませんが・・・

てゆーか今年のバレンタインイベのハートのやつ。

あれ期限なくてもいいのに・・・かわいいと思うよ(´・ω・`)

5回くらい箱開けてみましたが、全部1個のチョコに成り果てました。

みんなどれだけやって出してるんだろw

とりあえずこの前気付いた。

みんなとっくに知ってるはずだけども・・・

イダーに置いてあるチョコの箱。


これとか


これとか。

ちゃんとCORUMって書いてあったんですねw

普段アップにして見ないから分かんなかったw

まぁそれだけっす。

いつもくだらなくてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

さて、悲しいお知らせです。 

February 11 [Wed], 2009, 19:18
辞書ツールの中身全滅しましたww

昨日なんかおかしかったんですよね。

特にコルムやってる時。

変換する度に数秒固まるんですよ。

ぁ、やばい!フリーズした?!って思うぐらい。

11時BDからひどくなって、装備お借りしてPvした時なんてなかなかひどかったですw

装備貸してくれてありがとうございました!

そして話を戻します。

気づいてる人いないと思うんですが、昨日は全然顔文字使ってなかったんですよね。

顔文字出ないのもおかしいなーと思ってたんですけど・・・

とりあえずPv終わらせてからPC再起動してきたんですよ。

それで確認したら、辞書ツール真っ白www

登録してた顔文字もなにもかも全滅してましたww

自分の名前すら変換すると「不裏」になります。

悲しいー・・・w

これから過去のSSやらブログやら見て、登録し直したいと思います。




しかしマナポのドロップの悪さは泣けると思う。

昨日STソサで、クルト最下で滅殺してたわけですよ。

それで80分くらいかな・・・しばらく狩ってて、最終結果16個・・・。

これじゃぁ割りに合わないですよねー・・・。

落ちるときは30とかいったりするんすけど。

じゃんけんの勝率も激しく悪い。

全然勝てないすorz

あれ・・・そいえば前のイラコン的なのって、応募しただけでマナポ貰えるんじゃなかったっけ・・・?

あれ貰ってないよ・・・?

自分で申請しなきゃいけなかったとかなのかな・・・。

2月6日はブログの日! 

February 07 [Sat], 2009, 0:30
って宮根さんが言ってた!(ぁ

もう日付変わってますけどね・・・orz

ということで・・・

ご無沙汰してます・・・サーセン・・・

ここ2週間ほどはネットが使えなかったってのがあるんですけど・・・

とりあえずまた忙しいって感じでもあるかもしれないです。

今のところまだ勉強だけで済んでますが、

場合によっちゃぁさらに追加されるって感じなんでー…

まぁ結果的に忙しくなるかもしれないっす。

コルムの方は、時間あるときINするようにしたいです。

コルムの知り合いと全く連絡つかなくなるのも切ないですし。

なのでブログも更新頻度もうちょっと多くなるようにしたいです。

まぁ誰が見てくれてるか分かんないですけどw

ぁ、装備は無事でした!

知り合いが取られたみたいで、ちょっと心配でした(´・ω・`)



どうしようかな。

コルムとか関係なく話したい場合は、やはりメッセかなんかへどうぞ。

そんな人いないと思いますけどね!

とりあえずなにか用事あればどうぞw

これ前も書いた気がする。

でも気にしない( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノ \ノ \/ \/ \

そんな訳で。 

November 28 [Fri], 2008, 19:13
元気出します。

はぃ。

やはりまだ、寝る前に目をつむると思い出してしまうのですが、

思い出してしまうのもしょうがないですよね。


実は携帯を最新のものにかえたんです。

23日に取りに行ったんですけどね・・・。

Docomo PRIMEシリーズのF-01Aを買いました。

色は、ローズです。

今まで使ってたやつはワンセグもないやつだったんで、

急に大進歩?です。



とりあえず元気出すために、今日の夜中辺りコルム顔出すかもしれません。

なにもしないですぐ落ちるとは思いますけどね。

24日の朝方のことです。 

November 25 [Tue], 2008, 21:46
13年間ずーっと一緒だった

かけがけのない存在を

失いました。

今もまだ立ち直れません。

正直、しばらく立ち直れないと思います。

なのでコルムもINする気になれません。

そういう訳なので、よろしくお願いします。

\(^o^)/ 

November 04 [Tue], 2008, 3:10
風邪引いた\(^o^)/

日曜起きたら喉痛くて、でも特に問題ないから夜飲みに参加して、

んで今日(月曜)起きたら完全に風邪引いてた\(^o^)/

主に喉痛い、咳出る、鼻水鼻づまり。

熱出てないのが救いですかね。

そーゆー訳で、しばしおとなしくしてようかと思います。



そしてコルムですが。

地道に攻速売って稼いでます。

ちなみにうちは落ちるアイテムは全部拾います。

スモールPOTとか。

カスも積もれば塵となるんです。

貧乏性なんです。多分。




そんな感じで、風邪以外に進展はないっすww

…素直におとなしくしまーす

書くたびに言っている… 

September 30 [Tue], 2008, 14:49
お久しぶりです(o_ _)o))

なんですかねー・・・また放置になってましたね・・・。

とりあえず生きてますよ。

風邪引いたのか、毎日くしゃみばっかしてますけどw

で今日はまぁ、友人に頼まれてたものがあったんで、それの完成品の一部をと思いまして。



某シスカ嬢ですw

…と言ってもしばらく絵描いてなくてちょっと描けなかったんで、

アニメの某シーンをトレースしました|彡サッ

トレースって言っても、大体の形と位置だけですよ・・・|ョω・`)

今回ペン入れせずにスキャンし、線濃くして、んでそのまま塗ってます。

塗り方も変えてみました。

変わってるはずです。

多分。

とまぁ、こんな感じで完成しましたということで。

最近眠くて3時とかまで起きてられません。

残りの課題もあって、コルムやる時間がないです。

どうしようかな・・・w

ちょうどいいので、お久しぶりです。 

September 07 [Sun], 2008, 2:48
らずぃお知らせ以外放置しててすいません(o_ _)o))ペコ

いつからだったか、試しにmixiの日記をヤプログじゃなくてmixi日記にしたんですよ。

それからこっち放置になってました。

ごめんなさい。

あのー・・・←のプロフのとこにも書いてあるんですけど、

マイミクはどなたでも募集しておりますので、よろしければどうぞ。

mixi日記にしてみてからそっちのが書いてるんで、

なんか・・・音沙汰なくて寂しいとかあったらmixiどうぞ(ぁ

だってなんかヤプログ重いんだもん・・・w

で。ニックネームは風羅ですけども、それだけで探すと7人出てくるので・・・w

まぁキーワードにコルム入れればうち1人になりますけどねww


というわけで、最近修羅場ってます。

体ガタきてます。

補講課題のせいだ・゜・(ノД`)・゜・。

毎日書いてるせいで腰痛くなってきたし・・・w

あぁ・・・でもパソコンは大体いつもついてるんで、すぐ連絡ついた方がいいとかあったら

←のプロフのMSNにメールかメッセ、もしくは↓の記事のスカイプでもおk。

励ましてくれる人募集cy(ry

プロフィール


お財布.com

↑よかったら登録してみてください><

名前:風羅
  アル鯖に潜伏中の紙物理レン
職業:現在専門的な学生。
趣味:落書き・ネトゲ・睡眠ナド

みくしぃ
  名前:風香 羅衣
  マイミク随時募集ちぅ

メッセ:Yahooは→
MSNの場合→lotof_blue_sky☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さい。
MSNの方がしょっちゅう出現します。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふら
» ちょうどいいので、お久しぶりです。 (2008年09月10日)
アイコン画像いんぷれっと
» ちょうどいいので、お久しぶりです。 (2008年09月09日)
アイコン画像ふら
» ちょうどいいので、お久しぶりです。 (2008年09月09日)
アイコン画像いんぷれっと
» ちょうどいいので、お久しぶりです。 (2008年09月09日)
アイコン画像ふら
» ちょうどいいので、お久しぶりです。 (2008年09月09日)
アイコン画像いんぷれっつ
» ちょうどいいので、お久しぶりです。 (2008年09月09日)
アイコン画像ふら
» ちょうどいいので、お久しぶりです。 (2008年09月09日)
アイコン画像いんぷれっと
» ちょうどいいので、お久しぶりです。 (2008年09月09日)
アイコン画像ふら
» 3回目のラジオでっす (2008年09月07日)
アイコン画像薔薇の先輩(いんぷです・・・
» 3回目のラジオでっす (2008年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる