゜*...*∩′∀`)*...*゜ 

June 03 [Sat], 2006, 16:55
久‐‐‐な更新でごめんなさい・・・
言い訳をさせてもらうと、
忙しいんです!!!!兎に角!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
朝ゎ必死こいて
暑いなか自転車で坂道登って
7時間授業うけて
掃除して
部活が7時まで!!!
自転車で帰宅
その上
宿題!!!!!!
最低2時間勉強!!!
(ぅちゎやってませんけどね(●ゝ∀・)ノ”)
殺す気か!!!!!!!!!(;´Д`A
土日ゎねるど‐‐‐(・□<)ъ
とか言いたいんですが、
部活っすねー・・・
朝から・・・
ねれねー・・・

学校も、飽きた。笑
あんまり
楽しくないね。
ってか、ビミョー。
特に。みたいな(‐ω‐●)
なんか楽しいことねーかなー。
カレシ欲しいわ。マジで。

hellp!!! 

May 06 [Sat], 2006, 16:17
今悪女の楓が
ぅちの家にきて
ぅちに拷問してます・・・

こわーーーーーーーい。
たすけて。

口が悪いとか言われてやんのー。
まぁそりゃね((´∀`))ケラケラ

高校いってまた男に走り出したらしいよ(-Д-:)=3
そのうち男にひっかかるんじゃわ☆
たーのしみね♪

なんか
告白されたみたいじゃないですか(*´∀`*)

(また楓マジック使いやがって・・・)

やっぱ
楓ゎすごいね。
尊敬するゎ。
ある意味。

(*´∀`)bこんばんゎ!! 

April 30 [Sun], 2006, 23:14
ちゎ‐‐‐‐‐---‐☆”
夜中の更新(*´∀`*)
まぁそんなに遅くゎないですけども。

今日もはりきって部活行って参りました!!
今日も、首と足痛かったです・・・
まぁだいぶ慣れましたけども((*´・ω・)
課題曲・・・難しい・・・
とんでもなくできない・・・
指が回らないんです。はぃ。
ゆっくりやったらできるのに、
テンポ戻したらできないんです。
何回も何回もやってるうちに
┣¨┣¨┣¨(゜Д゜)┣¨┣¨┣¨
どかーん((´∀`))ケラケラ
噴火いたしました。
この糞‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐!!!!!
と思いまして、10分くらい楽譜睨みつけて
再度チャレンジ
すると、
できちゃいましたΣ゜+.d(゜Д゜嬉)゜+.
それから後で何回やってもできなかったんですけどね・・・

コ━ン━ヾ(o´ω`o)ノ━チ━ワ♪ 

April 29 [Sat], 2006, 20:09
今日も一日ほぼ終わりましたねぇ
今日も楽しかった(*´∀`*)
朝ゎ部活に行ってまいりました!!
今日ゎ卒業した先輩が来て基礎的
なことを色々おしえていただきました!☆'v`$
その先輩がめちゃ上手くて!!!!!
感動だし!!!
ずっと
…(・Å・)
ってかんじだった藁
目が点てか、正直
・・・・・・すげぇ・・・
ってかんじですね。

お休み(>∀<)d゛ 

April 28 [Fri], 2006, 20:04
明日ゎ土曜日(*´∀`*)
お休みの日(*´∀`*)
わ------------い!!!!!!!★☆

学校ゎ楽しいんです。
授業もついていけるし、友達できたし
常に爆笑してます
しかーしΣ(゜Д゜)!!!!!!
疲れます。はぃ。
今日とかかなり疲れました。
薬物乱用防止教室ってのがあって
1時間体育館に座りっぱなし。
数学、むずい!!理解にかなり苦しんだ・・・
なんとかきりぬけたけど・・・
ご飯、15分で食いました。
保健、隣の男子がめちゃ面白くて
1時間中爆笑((´∀`))ケラケラ
わき腹つりました。汗;;ぇ
まじウケた!!!!!
爆笑してる途中に先生に
「はぃ。じゃぁ松崎。(ぅちの苗字)P5読んで。」
工エエェェェΣ(´Д`*))))!?
仕方ないので読みました(*ノ∀`*)照
最初ゎ順調に読めたけど、
隣の男子の書いた絵思い出して
呼んでる途中に
っぶ!!!!!
噴出して笑っちゃいました。(●´∀`)ノ
そしたらその男子(以下A君)が
「何!!?!どしたんや!!何が面白いんや!?!?」
てめーだよ(●´艸`●)
読み終わるまでずっと笑ってました☆

授業おわったら
ダチに
「和美何わらいよったんー??」
4人くらいに聞かれましたね(・□<)ъ
その度にA君の絵と発言思い出して
一人で大爆笑!!!!!!(*≧艸≦*)アヒャ
掃除そっちのけで笑ってました。
完璧変な仔でしたね。藁

改めて自己紹介 

April 23 [Sun], 2006, 14:41
この春にI高校に入学した
和美です(●´艸`●)
葵や楓、美優とゎ別の高校となってしまいましたが
樹とゎ同じ高校です
部活ゎ中学の時もやっていた吹奏楽に入部しました!!
アルトサックスを担当させてもらってます♪゛
キタ━━(゜∀゜ )(゜∀゜ )━━!!! ぇ
クラスゎ1年4組(14HR)です★
初めゎ知ってる仔が一人も居なくて
かなり凹みましたが(・д・`q)
今ゎなんとか楽しくやってますΣ゜+.d(゜Д゜嬉)゜+.
新しい友達もできて部活の先輩ゎ優しくて
とても楽しい高校生活が過ごせそうです
悩みと言えば・・・
金欠と自分の脳みその薄さくらいですね(*´∀`*)
ボンビーほど辛いものゎないですね・・・
MY楽器も欲しいんですけどね・・・
ママが
「駄目。」
って・・・
エルメスの鞄買う金あるんだったら
サックス買え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とか思うんですけどそんなことも言えず・・・
頭ゎしょうがないですね(・□<)ъ
元が悪いんでこればかりゎどうしようもないです★

あとゎー。何でしょう。
好きな人いません
もちろんカレシいません!!
付き合ったことありません(/Д\*))ィャンw
ブスの極みですから

好きなことゎ
サックス!!
と、音楽鑑賞(ジャス、ソロ、アンサンブル)
クラッシックゎ聞くより吹く方が好きです。
吹奏楽
犬(哺乳類)
食うこと(*´∀`*)
笑うこと
です★
キライなことゎ
汗かくこと
蒸し暑い日
ジメジメしたところ
生の玉ねぎ
自己中心的な仔(我がまま)
つまらないこと
勉強d(ゝд・*)
です☆


ごぶさたしております・・・ 

April 23 [Sun], 2006, 14:20
長い長い長い間放置してしまって
ごめんなさい
受験やら卒業式やら
色々ありましたが、
無事に
悪女メンバー
志望高に入学することができました
ほんとによかったです(*´∀`*)
まぁ学校はなれて会う機会も少なくなりましたが
これからも変わらん仲でいような!☆'v`$

で。

特に悪女ネタの報告ゎないんですが・・・
ごめんなさい・・・

で、これからゎ悪女ネタやめて
普通のブログを書くことにしようと思います。

樹に言われたから。 

February 08 [Wed], 2006, 17:12
更新しマース。
けど特にネタないんだよねー。
あ、なんか、急激に男減ったから
新しく探してマース。

あと、マッツーなんだけど、
本当にごめんなさい。
って2通来てましたぁ・・
着信拒否が通用しねぇ・・・・
ナゼ・・・・

ってか、今学校にるんだけどー・・・
寒い。足とかやばい。
凍る。笑

今葵が横で
「なんか、パっとする子が居ない。」
とか愚痴ってますね。はい。
楓にゎ新しいの釣れたようですが、
キモい・・・着信拒否したいとか言ってます。

まぁ、ドーデモイー。笑
ネタないのに、ここまでよく頑張った、俺!!

悪女ー。 

February 06 [Mon], 2006, 19:54
まっつーっていうキモい仔とのメルを公開ー。
なんか知らんのからメルが。
「川本の友達の稲盛健二です。よろしくお願いします」
川本ってのゎ前に言ってたたけってやつのことです。
「え・・いきなりよろしくとか言われても・・」
「駄目ですか?」
いや・・駄目もなにも・・誰だよ・・
「駄目とか、そういう問題も前に川本って誰?」
たけの苗字聞いてなかったから川本が誰かもわかんなかった。
「知らないです。これからよろしくお願いします!!」
ふざけてるなこいつ。
「は?知らないって何?友達なんじゃないの?」
「知らないですか?知らないならいいです。 メールの友達になってくれませんか?」
よくねぇよ。キモイやつだな。
「だって知らない人から紹介された人とか・・何処に住んでるの?」
「東京です!」
「もしかして川本ってたけしとか言う名前? ぅち●●住みて聞いてると思うけど、それ嘘だから。」
「はい。」
「まっつーとか言う人からアド聞いたんだ?」
「違います。マッツーってうざいですよねぇ?」
「けど、まっつーがたけしにアド教えたんでしょ。んで、たけしが勝手に君に教えたんでしょ?じゃぁ両方うざい。」
「すいません。今、自分反省の色で一杯です」
こいつもアホだな。とかこのときゎ思ってたさ・・けど自分もアホだったさ・・
「君が教えてって言ったの?」
「いいえ違います。マッツーがメールしてみなって誘われました」
瞬間キレた。人のアド回してんじゃねぇ。カス。
「そぉなんだ。じゃぁ別に君ゎ悪くないんだ。ってか、うざ。何あいつ。勝手にアドまわしてんじゃねぇよって言っといて。」
「じゃあ、メールの友達になってくれるんですか?」
「いや・・・知らない人だし・・・ってか、一応まっつーとかのツレでしょ?」
「前までなかよかったけど学校にきてない。あと、俺の舎弟だったけど破門しやが
った。今度あったら殺す。あと、名前は何ですか?」
アホじゃない?殺してみろよ。ばーか。死ね。
「写メ送ってよ。」
「これがわしじゃ。」
キモ・・まじありえない・・よくそんな顔で生まれてこれたね・・
「松崎 和美」
「じゃぁ和美って呼んでもいい?」
きもい。勘弁してくれ。着信拒否決定。
「好きに呼んでいいよ。」
「わかった。じゃあ、今日の夜メールしていい?」
「無理。ってか、今日もぉメル見ないから。」
「じゃあ、明日は?

樹ですよ? 

February 05 [Sun], 2006, 17:31
こんちわ、樹です。
ずいぶんとご無沙汰してましたが、
今日は今まで溜まっていた(そんなにないけどw)話をしようと思っとります。
まずは何から話すかね?

まぁ、これ見てた人は知っての通り和美と楓が漢を相手に色々とやりましたw
あれから漢と音信不通になった私は、みんなの悪女っぷりを楽しく傍観してました。

――自分、不器用ですから。
と、見習いなのをいいことにw

何日か過ぎた頃、
漢が今頃なにしてるか気になった私は
「今頃どうしてるかな〜、漢」
とぼやいてみた、すると
「メルしよらんの?」
って和美が聞くもんだから
「しとらん、ってかアノ日から音信不通だよw」
「なら、今からメルしてみたら?」
「ぇえー? 気まずい、和美がやるならいいよー?」
「うん、いいよw」
そっか、って即答かよ!!
メールもう打ってるよ((汗

と、和美の行動力の早さにビビリながらも漢と久々にメールすることになりやした。
ってか、どうせ無視されんだろうなぁー((苦笑

「久しぶり!!メルできる?」←これだけ和美w
『かなり久しぶりやなぁ♪メルできるよ』
釣れましたw

まぁこの後は漢のアホな会話が続くんですがw
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turemasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる