はっちゃけ 

June 14 [Wed], 2006, 16:20
最近全然書けてなくってごめんねぇー・・・
最近楽しくないし楽しいこととか一つもない
しかも最近全然Kとしてないし・・・・。

おもしろくなーい今度の田辺祭りの日みんな集まってするねん!!
かなり楽しみだしもう、はちゃけまくるんでぇー
みんなでフィーバーしまくるカラー


ピアスしたぁー 

June 10 [Sat], 2006, 14:15
こないだ耳あけてしまってん・・・。
まじでヤバス・・・。もし先生に見つかったら謹慎なんだよねぇー・・
まぁ、なんでもかまんけどー。しかももう閉じかけなんよー。 ワラ

部活めんどくせぇー。だから、行ってません。
しかも最近調子悪いんよねぇー・・・
吐きまくりやしィー・・・・・・・・・・


はやく夏休みになってほしいなぁー。ツレとディズニーランド行くネン♪
たのしみぃw

誕生日 

June 02 [Fri], 2006, 18:52
今日はけんたの誕生日
まだ、誕生日プレゼントあげてないよー・・・
指輪あげるねんけど・・・。怖い・・・。



明日は市内大会なんよ!!
頑張るんで応援よろしくw

あほちゃう? 

June 01 [Thu], 2006, 20:14
まじで今日はうぜぇしなんか体育の授業終わったら急にけんたが「5千円ないし」とか言い出してん!!んで、あゆみとなほが体育の授業遅れて出たから犯人扱いされててん。

まじで犯人見つかったらそいつなほと二人で殺すし
どんんだけうちらが傷ついたと思ってるんでしょーね?
馬鹿共は!!!

だれも五千円パチってないですからー!!!
馬鹿じゃねーの??
文句あんなら直接言うてこいや!!

ENJOY 

May 31 [Wed], 2006, 18:04
今日はめちゃめちゃENJOYしたー
かなり楽しかったよ!!
なほとなおで最初は遊んでてんけど後からゆみとみゆきと合流!!
そんでプリ撮っためっちゃ初メンやってん!!
かなーり楽しかったよまたこのメンツで遊びたいなぁー!!
つぅか、絶対遊ぼう


オーシで遊んでたら、あすかとあすかの彼氏が遊んでたぁー!!!!
めっちゃラブラブだってかなりうらやましかった!!

あゆみ(本名)も彼氏とラブラブなれるかな??ワラ
あすからカップル目指します}!! あひゃ


もうすぐけんたの誕生日やん・・・
どぉしよー!!かなーりはずいんですけど??




なお★なほ★みゆき★ゆみ★りさ★ゆりか★さき★おか★はるか★かな★あすか★
応援よろしく!!

PS。 りさタンプレ選んでくれてありがとう!!

もうすぐけんたの誕生日 

May 30 [Tue], 2006, 20:05
もうすぐけんたの誕生日やねんけど・・・
まじで緊張するし渡すのキツイ・・・
どーしよぉ  絶対渡せんへんわ
恥ずかしいしよ自分の頭おかしくなりそう

まぁ、なんとか頑張るんで応援よろしく
だれかに渡してもらおうかな





来週市内大会やし!!
どうせでれへんのに、行っても意味なくねぇ??
まぁ、いいかぁー!!!!

遠足おもろくねぇー・・・ 

May 28 [Sun], 2006, 18:17
金曜日に遠足あってんけどまじでおもんなかったし
なんか大阪のリンクーとか言うからかなり楽しみやったのに
全然なんもないしまじで冷めたーまじでなめんなよって感じ。

なんか一番楽しかったの遠足のバスだったね
明日やん!!糞ダリィーーー
まじでやる気うせるわぁー

あほ? 

May 21 [Sun], 2006, 20:03
昨日な兄貴と一緒に飲みに行ってたんやんか、そしたら喧嘩売られたから
買ったら逃げたし。
まじでしけたねあれだけは・・・

なんか、ヤクザやぞみたいなこと言うてきて、ヤクザがなに?みたいな。
そんなんでビビるとでも思ってん?って話しだよねー。


完璧馬鹿だしあいつら。
まぁ、そんなことがあった訳ですよ。

水遊び 

May 19 [Fri], 2006, 19:16
今日は雨降ってたから、みんなで水遊びした。
めっちゃ楽しかったけど、あとから寒かった・・・
んで、合計4回したぁ★ミ
だから、風邪引いた・・・

んで、水遊びしてたら一年年の餓鬼が「養護以下やし」とか言ってきて
まじでうざかったからー。
「はぁ?今養護以下とか言うた奴だれなよ。はよでてこいや」とか言ったら
みんなビビッテたし。
んでうちが「本間お前らしゃしゃんなよ。」とか言ったら
みんな逃げてました。
最近の餓鬼はどうしようもないね。
まぁ、犯人知ってるんやけどね。
かなーり、調子こいて不良ぶってる上田とかいう糞餓鬼

あん時は殴り飛ばしたりたかったけど、あいつあれでも弱いから
殴るのはよした。
でも、次なんか言ったら殴るすもりなんで。


あいつだけはゆるさんし
なんか「俺は言うてません」みたいな顔してすましてたし。
あほなんちゃう?って思った。 ワラ

こんなことがあったんですわ

部活かなりだるかった・・・・ 

May 18 [Thu], 2006, 19:43
今日は部活まじでしんどかった・・・
25分間体育館の中走った・・・

かなり死んだね・・・ ワラ
もうあの世逝ってもおかしくないぐらい。 ワラ

最近まじで楽しいことがない。
今日は嬉しいことがあったけどねぇー。

昨日アニメのNANA見てたら、ナナの声が全然ちがったー。
まぁ、それは当たり前やけどね。


ハァ・・・。もうすぐ先輩も引退。
次はうちらの時代がやってくるー★

嬉しいような悲しいようなって感じ。
なんでうちらの学校って帰宅部がないんか不思議でたまらん。


夏休み嫌やぁー・・・・・・
好きな人とあえへんから・・・
しかも、汗臭くなるから。
まぁ、ここらで・・・
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» はっちゃけ (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる