ブログ。 

2006年02月06日(月) 20時20分
み様と同じブログにしようと思ったんだけど、やめちゃった(・∀・)えへ。
だってあっちのブログのデザインが好きじゃないんだもん。






暇ー(´Д`)



早くめぇるまがじむやりたい(●´ω`●)


あ、み様に手紙でも書くか(・∀・)








つかそろそろテストじゃんorz

あたし性格悪いわけじゃないよww 

2006年02月05日(日) 17時16分
こっちさぼり杉(・∀・)

てかさ、もうここ嫌な人は来なくていーよ。めんどくさい。

晒したきゃ晒せばいーじゃん。もううざい。

別に特定の人に言ってるわけじゃないよ。全体に言ってるの。

いいですか?

所詮ここは自己満サイトなんだって。

痛いの理解できない人は帰るようにTOPで言ってるでしょ?

いちいち文句つけないで。

まぁ痛いこと書いている自分が悪いのかもしんないけどねwww

けど、閉鎖とかしたくないんだよね(・∀・)

みんな必死杉てこえーな(´_ゞ`)

実習糸冬了。 

2006年01月22日(日) 19時03分
実習終わったぁぁ!!!

ということで、今日はお昼すぎまでずーっと寝てた(・∀・)
だって徹夜ばっかだったんだもん(`・ω・´)
詳しくはリアルタイムに結構うpしてますお。

つか今日、ライブ行けなかった夢見た(゚Д゚)
お陰で寝起き最悪ですにw
ちなみにもう1コの夢はリアルすぎてびびった。笑
裏日記にちょっぴり書いてるけどw

あ、今日から裏日記も作りました(・∀・)
痛い発言満載だし、書きたいこともいっぱいあるしw
Kタソだけには教えよっかな…笑
見たいって人いないとは思うけど、もしいたらメルでも下さい(・∀・)
あたしの痛い発言を理解してくれる人、自分も本気で痛いって思う人限定で。
場合によっては…ね。笑
でも晒されたくはない!!

実習終わったから、遂に明日から学校だ。
みんなは16日からだったから1週間遅れだね。
その1週間分補講ありますが…(´Д`)

そいえば、約束どおりメルマガ作ります。
あの人には強制登録さーせよッ☆笑

早く寝たいよ。 

2006年01月17日(火) 1時18分
実習入ってからずっと徹夜続きだよーorz
あぁ、目がしぱしぱする(つД`)
塚、まぢあいつどっかいけし。

あ、写メ日記もリンクに貼っといたんでお暇な時ドゾー(・∀・)
サイトにつけたいが為に作りました。
とんでもなく痛いですがね(´,_ゝ`)

あーあ早く終わして寝よ。
リアルタイム写メ日記タソは常にうpしております。

最近自分のキャラがわからん…

体力ない。 

2006年01月12日(木) 23時30分
ただ今実習中のりんねです。
昨日と今日0歳児と1歳児だったのね。マジかわいーっ
でも、先生若い人多いからこわー((゚Д゚;)))

あ、プロフ更新しましたの。
痛いのは分かってますよん(・∀・)

そのうち画像もつける。

ついでに21日まで実習なんだけど、それ以降に新サイト作ることに決定したぽ。

(・∀・) 

2006年01月05日(木) 17時57分
お互い合格おめでd(*´∀`*)!!
いや、あの面接で落とされることはまずないだろうとw
昨日は仙台おつ(・∀・)
みつおみつおうざくてごめんねorz
でも本気うけっし!!やっぱあなた最高です
それにしても体いてぇー(゚Д゚)
まぁうちらは、見た目が若くても中身はばばぁだもんな(・∀・)
はは、体力なさすぎ(・∀・)

明日学校だめんどくせ(・∀・)

あけおめ。 

2006年01月03日(火) 18時53分
あけましておめでとうございます(・∀・)
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

明日は仙台降臨(゚∀゚)w
みつお様、まだ帰んないでくれよ(゚Д゚)

そろそろ新サイト作ろっかな。寧ろ作る予定だぉ(・∀・)
何のサイトにしよっかなー。妄想爆発サイトにしようか(´_ゝ`)
ぁ、友達のリクエストの作んなきゃなw文才ないけど許してねorz

今年は絶対いいことある!!だって…(*´∀`*)
みつお降臨ですものw

うひょひょ(゚∀。)これで実習もがんばれる!!!

もうすぐ年越し。 

2005年12月28日(水) 22時00分
久しぶりに更新してみまーした(´∀`)
最近何だかんだあって更新できなかったんですな。
で、23日から冬休みになったんだけど、1月入ったら11日から実習あるから
保育科は他の学科より短いんだよね。

この前友達と某お好み焼き&もんじゃ屋さんに行ってきたんです。
本気おいしかったんだお(*´∀`*)☆
てか、そこでのうちらの会話マジやべーべ。笑
でも同じ気持ちを持った人と話すことって、本当に楽しい!!
あそこまで暴露するとは思わなかったんだけど。笑
芸能人を本気で好きになるって何なんだろうね。
あ、あたしは柩くんなんですが。笑
痛いって思われたって、あたしは1人の男として好きなわけで。
…こっから語るととまんないからやめよ。笑

K!!今日のバイト採用なるといーね!!!
採用なったら、毎週仙台タダで行けんぞホテルもタダで泊まれるしッ!!
行きたくなったら、青森・秋田・岩手もタダとかどんだけだよな(゜∀゜)
時給もいいし、頼む神様(´人`)!!

なんかさー。 

2005年11月29日(火) 0時06分
ここ見てる人いるかもわかんないけどさー。
なんかさー嫌。何

てか、暴れ納めまぢ行きたかったしー!!!あぁへこむ。。
寧ろ私最近全くライブ行ってねーんすけど。大丈夫?自分。
ライブ行ってないからかな?鬱なの。
そしてあれか!バンギャさんたちと全く連絡とってないからジャマイカ。

あー!!ねーねー誰か連絡とろーよぉ(●´Д`●)
…って自分からとれよってゆぅ。笑
誰かナイトメアについて話そ。語りたひ。

ってゆったって、来年の3月までライブ行かないし話題についてけないかも。ナキ
あーひーつーぎーくーん!!!に会いたい。ゎ

ていうーか。 

2005年11月26日(土) 0時08分
俄然私はナイトメアですが何か。
結構聞かれんだよね、「まだメア本命なの?」とか。
てか、寧ろあたしにはメア以外好きになれないんですけども。
何で??
あたしってあんま連絡とんない人だから、バンギャ辞めたとか思ってますか?
いや、ありえないし。
かれこれギャ歴6年目だし、これからも当分辞めるつもりはないし。
連絡を自分からとるっていうよりも、あたしは来るのを待つ派なんだね多分。
まぁそんなんだから切れちゃった人もいるけど…
次にアド変のメールを送る人たちは、これからも仲良くしたい人たちです!はい。

これだけははっきり言っておきます。

私はこれからもずーっとずっと、ナイトメアが一番です。以上!

これだけはどーしても言っておきたかったんです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turelist35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる