About 

October 31 [Sat], 2009, 23:59

ブログ名:つれづれ草
3人+aによるweb上の交換ノート

順番(仮)
日比谷 葵

長谷川 莉々

葉桜 千夏


※この記事は常に1番上に表示されます。
Start:07.07.29

晴天ですが 

October 08 [Thu], 2009, 17:16
台風の影響で3限からの授業になりました(・ω・)
しかし行ってみると過っ疎過疎ですよ交通機関のせいなのか例の今年新登場の病気のせいなのか。。
うちのクラスは他のクラス(文理混合)と違って理系で同じ授業取ってる人だけでかためられてるから流行しやすいそうです。
怖いよー!人減ってくよー!!
で今日は定刻通りにやるって生徒手帳に書いてあったのに結局35分遅れで始まったし・・・結構頑張って走ったのに・・・!!
暇を持て余して同じクラスのある女の子と一緒にクラスのある男子に将棋講座を受け(多分忘れたってか2人ともチェスの話にしようとしてた;;)オセロをしてたら意外と白熱してきて授業が始まっても「オセロ…」な空気が抜けきれず「葉桜さん意外とやんちゃ!!」とか言われてしまうし;いや、でもやったら絶対わかるよ!?
皆「今日はなんで学校来てしまったんだ・・・」て言ってたけどまぁこういうスカスカうだうだなのもたまにはいい・・・のかな・・・?とか思ったり。
明日は体育祭です。

わーいわーい 

September 30 [Wed], 2009, 11:49
今は中国の建国記念日でお休みだよ〜
新校舎が建ち終わってないんで強制的に追い出されました
おかげで今は安いアパートにお泊り中〜

二人ともオメデトサンv
千夏ちゃん打ち上げいいなーーやってみたい!!
仲いいっすね、そこのクラス。羨ましいゎ
葵チャン全国行っちゃいますかー!スゲー
そしたら東京行くん!?
二人ともいーないーな

こないだ受けた英語試験の成績がイマイチでヘコんでますが、
この休みの間になんとかがんばろうと思います。
フツーに遊んでるけどね♪

ほにゃらまた〜〜

あばばばば 

September 24 [Thu], 2009, 21:16

テンション上がってる葵です!
全国いけることになりました!
おみやげちゃんと買ってくるよ
莉々ちゃんは食べ物以外の方がいいのかな・・しばらく会わないし

後、私の誕生日の日付ー1日の日のテレビに映っちゃうかもね!
良かったら見てください

松坂牛チップスが好評だったようでなによりです^^^^

はしご 

September 19 [Sat], 2009, 13:48
更新されてるのは知ってたけど珍しく忙しくて書けませんでした!
何故忙しかったかというと文化祭だよー♪
2年生は演劇で、なんだかんだ「ちょい役・・・」とか言ってるうちに3番目に重要なキャストにされてしまい←
居残ってたら書く時間なんてなくなるね!
先週の木曜日が本番だったんだけど、結果としては演出賞をもらえました^^
他は全部隣のクラス(2組)にもって行かれたというね・・・!
でも「2組は確かに面白かったけど・・・素晴らしかったかというとー・・・、まァ俺らの方が上」って本人たちは言ってる(笑)
準備期間も楽しかったし、打ち上げ(本当は禁止されてる;)も盛り上がったし、担任の先生アイスおごってくれたし、今年のクラスは良かったんじゃないかなー^^ 22人でプリクラは暑すぎたけど;;

葵cにもらった松坂牛チップスは好評でした♪なんか、開けた瞬間に肉の香りがして食べるとガーリックな味がした。
莉々cの香水は家で試しに微妙ーにつけてみたけど微妙すぎて言うまで誰も気付いてくれなかった;

ではでは文化祭終わってもまた今年もオープンスクールで忙しい千夏でした〜

帰りたくないの 

August 27 [Thu], 2009, 16:41
中国に帰る、あえて直前に色々欲しい物とか思い出してしまいます。
それでも結局やり残した事とか、結構あるんだけどね!
今回は充実したんかしてないんかよく分からへん夏やったなぁ・・・

ねずみはね、うん。活用させてもらってます。
それで自分でも描いてみたんだけど、
人にみせられるモノではなかったので、挫折したw
すまんの。。。
ちなみに友達の中でなかなか好評でしたよvv
あっそうそう、葵チャンからのお土産のべビスタ、うちの家族は
“まぁ伊勢うどんって食べたことないけど・・・”でした!!
そりゃそうだよね!
千夏ちゃんの方はまだ食べてないー
あけるのもったいないんだよw

話イマイチまとまってない・・
まぁ私のぼやきということで・・・
そんじゃまたね

フリーダムを愛してる 

July 12 [Sun], 2009, 19:54

停滞しまくってごめんなさい
てことでこの前莉々ちゃんにいきなり「ねずみとチーズの絵描いて」とか言われた葵です。
あれは結局どこに使ったの?≫莉々ちゃん
あと正直私はうさぎらぶなんで^^

そういえば結局名前の話はどうなったの・・?

今日は先生の前で1人で歌って精神的疲労が計り知れないっす
なぜならチキンハートだから!←
そんなこんなでみなさん今度私の進路相談に付き合ってね!
それでは文脈なんてなんのそのな葵でした

うらうら春〜 

March 08 [Sun], 2009, 13:33
ほのかに止めてしまって申し訳ない。。
なんか暇です。テスト前なのに何か暇が付きまとってくる気がします!
そして今日は久しぶりにお姉cがオフだから休日オーラ全開な我が家。
こんな日は平和をもてあましたくなります。

候補って出しすぎても決めがたくなるよね^^;
ていうか千夏さん名字の才能ないんだけど・・・
その占い的には「水」が相性良いって感じかな?
その流れなら『清水』とか『泉』でも?
あーでも占い結果にはなんとなく暖か要素も入ってるのかな・・・
うーん、登校中にでも考えます!!(><、)
あとりりcが避けてる漢字が私の名前とかぶりまくってる(泣

はーろぉ 

March 03 [Tue], 2009, 8:45
どもっす!
新学期なのにいろいろ忙しい莉々です!
誕生日が多くて忙しいんですよ。あと出費も大変だぁ。
騒がしい新入生も来てもぉバタバタ中。

貝原って苗字、兄貴に却下された。
お兄は下の名前を変えないそうな。
すると苗字とのバランスが悪くなって・・・びみょーだとょ。
あと貝はいやだそうだ。
オレは何でもいいって言ったくせに・・・泣!!
その後必死で名前占いを繰り返した結果・・・
なぜか天海(アマミ)になった。
他には雨夜(アマヤ)とか。
空と海、雨と夜・・・?漫画のキャラクターみたい。。。
絵にできるし、かっこいいけどさ。
でもアマミだと”甘味”になるから個人的ちょっと・・・。
千倉・・・すっごいいいです!でもだめな理由があります。
私の嫌いな人の苗字に千って漢字があるからです。
ちなみに、葉って漢字もあるから、できるだけ避けたい。
もぉ・・・いいとこ取りしやがって・・・
伊吹、柳、榊・・・全部ポケモンの登場人物やん。。悲し。
こだわり多い名前フェチでした。

うぇ・・ 

March 01 [Sun], 2009, 23:28
1回投稿しようと思ったらいきなりパソコンがツンデレっぷりを発揮されて画面を閉じられたためテンションだだ下がりな日比谷です。
まずは莉々ちゃんごめん!
帰る前にもう1回遊べるとか言っといて結局遊べなかった・・!
テスト1週間前には部活休みになるかなと思ったら卒業式に出るとかの関係で休みにならなかったorz
ホント申し訳ないっす。
名前はまだ決定はしてないってことで良いのかな?
麗莉って名前すっごい可愛いと思うよ!
Xいわく、苗字は「伊吹(いぶき)」とかでも可愛いんじゃね、とのことです。
私はね、「千倉(ちくら)」とかでも可愛いと思うよ!
せっかくだしいっぱい候補出して可愛い名前選べたらすてきじゃないかなと思います^^
貝原も確かにすっごい絵に描けそうだ^^

お菓子好きの自分にとってバレンタインは至福のひとときです≫千夏ちゃん
(↑・・あれ、もらう側?)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:日比谷 葵
読者になる
L 趣味:創作活動

名前:長谷川 莉々
L 付き合いが国際的

名前:葉桜 千夏
L 体温が低い
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31