スザンヌと斉藤和巳の価値観の違いすれ違い

March 21 [Sat], 2015, 9:49
スザンヌさんの夫である斉藤和巳さんはうんちの時にはおむつを替えてくれないという話をしていましたが、斉藤和巳さんのことなのか分かりませんが、うんちの臭いが大人並みになってきてそれを感じると嫌いになるので避けることはあるようです。


男女で産んだ産んでないなど体の変化、体のつくりが違うので夫婦お互いに相手も子供への思いは同じとは思わない方が良いそうです。

あとはブログでもスザンヌさんは家族のことについて触れることがあっても、斉藤和巳さんはあまり家族の話はなく仕事の話が多かったのだとか。

まあ野球選手はそれほど家族の話はせず試合とかチームメートの話が多い傾向にはあるのかなと言う気はします。

斉藤和巳さんは父親が20代前半頃の子供だったらしく、運送か建設会社を経営していて厳しくて怖い父だったと話していた気がします。

祖母の誕生日を祝うなど家族思いではあるようですが。









スザンヌ、大の方の時はおむつを替えてくれない不満

March 21 [Sat], 2015, 9:44
スザンヌさんがソフトバンクホークスだった斉藤和巳さんと離婚しました。

前にオムツを大の方ならば変えないので不満と言い、斉藤和巳さんがネットで批判的に書かれていたので、こういうことを言って人間関係は壊れないものなのか気になっていました。

後でなんでそんなことを言うのかと揉めたりはしないのか、それとも少し相手の不満を言っても関係は壊れないほど夫婦仲が良いのかどちらなのかと思っていました。


それがヤフーの芸能ニュースに出ていてより目立つ状況だったので、離婚歴のある斉藤和巳さんにとったら自分の評価が下がることを言われることはいい気はしなかったのではないかと思いました。

普通の有名人ならば微笑ましい日常の話なのでしょうが、斉藤和巳さんは離婚した妻への対応は評判は悪かったので、敏感になっていたのではないかと思いました。

そのおむつ発言が去年の8月だったそうですが、

去年の夏に些細なことがきっかけで別居となったそうなので、こういう言動も別居の一因になったのではないかと思ってしまいました。

その他情報では子供が夫には懐かず妻には懐いていたとか、妻は子供にばかり相手をして夫にはかまってあげられなかったなどと言う話もありますが斉藤和巳さんが離婚したいと思った理由は不明です。

斉藤和巳さんもすでに一人子供がいたのでそういう経験はして分かっていた可能性もありますが。

直接話したくない、家に帰らずホテル暮らしをするほどなのでよほど相手のことが嫌だと思うことがあったのでしょうね。





肥満予防、低カロリー希少糖(D-プシコース)

May 25 [Sun], 2014, 15:28
希少糖(D-プシコース)

希少糖(D-プシコース)という新たに発見された砂糖が話題になっています。

しかし希少と言われるだけあってなかなか販売はされていません。

通信販売でちょっと取り扱っているかなという感じです。

レアシュガーシロップなどとも言われています。






主に体重が気になる方や糖尿病が気になる方や予備軍などの方が利用されているようです。

できるだけ砂糖は摂取しない方が良いですがあはり甘いもの糖分は摂らないと頭が重くなったりもするので、
摂取してしまうことが多いかと思います。

甘さがカロリーオフの砂糖に比べて強いので邸カロリーで満足が得られるという口コミがあります。


すい臓にもやさしい砂糖とも言われますし、予防として中高年になる前から使うというのも効果がありそうです。


エルメスのバーキンが高額で買い取られることも、買い取り情報

May 25 [Sun], 2014, 15:14
エルメスのバーキンは昔ほど人気がないのかなと思っていましたが、最近では海外の観光客からの需要が高いそうで、定価以上の価格で売れることもあるそうですね。

海外の人ははっきりした明るい色が好きらしく、日本ではそれほど流行ってないカラーかなと言うものがプラス30から50万円ほどで買い取られる場合もあるそうです。




エルメスのバーキンを買えるような人がさらに何十万も利益が出るなんてと思ってしまいますが、高額なエルメスバーキンと言うのは海外で購入したものが多いようでした。

ヨーロッパなど海外までの旅費を考えるとそれほど儲けはでないのかもしれませんが何個も買っていたら効率よく利益は出せそうな気もしました。



シリコン スチーマー オーバル 、通販

May 09 [Wed], 2012, 11:28
シリコン スチーマー オーバル


シリコン スチーマーは時々使っていますが、スチーマーに合うものと合わないものとがあるかと思いますが、健康を考え野菜を多く食べるために蒸すということを考えればシリコン スチーマーがあった方がより多く野菜を摂取する機会が増える気はします。


食事前にシリコン スチーマーで野菜を蒸してドレッシングなどをかけて食べています。


野菜をまず始めに食べた方がダイエット効果もあるそうです。