お知らせ 

October 19 [Sun], 2008, 11:09
1ヶ月近く放置して申し訳ありませんでした;
最近勉強に実習とオフでかなり忙しい生活を送ってたのでなかなか更新することができませんでした><
題名にもある通りこのまま放置するわけにもいかないので一度閉鎖という手段を取らせて頂こうと思います;
相互様にはお手数お掛けしますが、気が向いたときにでもリンクを削除して頂けるとありがたいです。
長い間大変お世話になりました><
そして、お一人お一人報告に行けなくて申し訳ありません;



取りあえず長くなりそうなので追記にずらずら語らせてもらいます。。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミサ(彌紗)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ポケモン中心ブログです。擬人化要素があるので苦手な人はバック推奨。
最近はWJ系も多い安定しない感じですw

ちなみにリンクはフリー。報告して下さると管理人に訪問されます((












バナー宜しければどうぞ‥! 原寸大はHPにあります。




最新記事