テンション" 

March 25 [Sun], 2007, 20:52
今日もねえ・柚とデエト∪たンだなあ

でも今日ねえ・生理になッたカラテンション"

       誰カ助ケて…

やけどねえ・遊ンでる時わ生理とカ忘れれたンだッ

それわ…モチ柚のオカゲだああンねえ・本当わ

認めたなLlケど…柚とLlると落ち着くだよこれわ

柚にわ秘密だあよン

そそオ!!あンねえ,ダイニュ-スカヾあンのッ

明日カラまた携帯ガ復活すンのオLlLlだろオ

ンぢぁ・ばばあLl

・雨・ 

March 24 [Sat], 2007, 19:30
今日わねえ・またまた

柚とデエトだッたンだあよン

カラオケに行ッただよッ

エイリアンッてゆッてね・ウちンたの

お気になンだわあ

でもねえ・今日わ雨で寒Ll∪

前見えン∪ハプニングカヾ

あッた∪結構⊃カれた

でも柚ガLlたカラ楽∪くなッたンだあよ

あリガとンッ

あ-…今カラ柔道だ∪Ll

まあ・頑張ッて来るわあ

ンぢぁ・ばばあLl

デ-ト∪たああワラ" 

March 23 [Fri], 2007, 18:18
今日わ学校で最後の

体育ガあッたあまあ・

他の授業も最後だッたケどねえ

柚とちあわ途中カラ授業に出たカラ

皆なに∪てるカわカランカッて・体育館

の02階で音楽聞Llてたケど・02階わ

オ尻ガ冷えるンだよねえ涙"

だカラあ・また01階に戻ッたンだあ

ンで・チョット話なガラ見学∪てたンだあ

そ∪たラねえ・何カやリたくなッて・

皆とドッチ∪たあ頑張ッて最後に

なるまで残ッてたのに柚に当てられた∪

でも柚だカラ許∪たゲる


ンでえ・学校ガ終わッたラ柚とデエト∪たあ

本当わバローに行くはずだッたケどちあガ

道間違えたカラ結局ブックタウンになッちぁッた

でよね…ゴメソッ!!!!!

ンぢぁ〜ばばあLl

あちゃちゃあああ涙” 

March 22 [Thu], 2007, 19:58
今まで放棄∪ちぁッてたわあ

ちょウうケるわあ!まあねえ・

たまあにこウゆウ時もあリゅよお

ちあだカンねえてカあ!

画像⊃ケるのやめたわあ

何カたるLl∪ッ∪カもねえ・

今までコマメに⊃ケてたちあわ

すごLlてえ画像⊃ケるのわ

何カ本ッ当にタルイカらあ

誰カ褒めてえ!ワラ*

柚に褒めてもラLlたLl∪…

今日わ柚と遊ンだあよッ

やケどデ-トだカンね・秘密なンだあ

やケどね・本当わ打⊃のめンどLl

だケなのッワラ*

ンぢぁ…バイバイ

放置終了∪ま∪たッ☆ 

March 10 [Sat], 2007, 20:31
今日カラまたブログカヾ始まッた-龍愛羅や
心ちぁンや柚のオカゲや-ちあこれカラ
LlッぱLlカキ仔∪まくるわ-楽∪みに
∪ててねン今ドラエもン見てる-ピ-すケ
カわLlLl∪柚わジャイアンやカラ柚とジャイアン
を見比べてた-デラ爆笑∪たッちあわ∪ずカちぁン
だカラぁカわLlLlで∪ォ-(*p愛qV3O*)ワラ**

皆ゴメン!!! 

March 03 [Sat], 2007, 22:00
めンどLlカラ,ほウきするッ!!!!!!!!!!!!!

柚と遊ンだッ♡ 

February 28 [Wed], 2007, 23:25
今日わ柚と遊ンだよッウチ等糞遊ンでるやンね
そンだケ,ラブラブッて事や--ウちン汰LlッぱLl遊ぶもン
ケッタこいで可児までいッたよねン以外とき⊃カッたね-
ンでバロ-と∪まむラに行ッて服みたリオ菓子見たリ,帰りに
本屋にも行った--でもちあカヾ食べたカッた10円
のお菓子カヾなカッた∪・・・だカラ図書カ-ドで本を04冊とお菓子を
100円分買ッたよッまた行こォ--

オ-ル∪た-- 

February 28 [Wed], 2007, 2:53
今日わ更新おそくなッて
日付カわッちぁッた・・・でも,まぁ
気に∪ンとLlてッ藁”てカひよこ
カわええて--惚れるわウソ藁”
Llままで⊃れとオ-ル∪てたもウ
柚ちLlとLlると時間忘れて遊べれるわ
もウ柚ちLl大すちなンです`---
ウちン汰ずッと心親だモンね
明日絶対に学校Llケンと思ウ--
でも頑張ッてLlくッ

カラオケ 

February 26 [Mon], 2007, 20:51
今日も友達と遊ンだよッカラオケに行ッたぁ
⊃カ;;o1時間で5ooエンとカ安くなLl
ウチ等Llまそこの常連サンだ-オ店の囚と
結構仲LlLlだよオ店の囚わメッサLlLl囚で優∪Ll
だよ今全財産18エンやべ--
まぁ・・・LlLlやッ

(∞'3‘$)⌒★+゜ 

February 25 [Sun], 2007, 23:22
今日も⊃れと遊ンだ-ちあカヾ寝坊∪ちぁッたカラ
o2時カラ遊ンだよン男⊃れン所にLlッてちォッとだケ
∪ぁべッてエイリアンに行ッた-カラオケでo1時間
歌ッたよォ⊃れカヾ声カれててもちォ-ウまくて感動
∪ちぁッたちあもメッタウまくなリたLlな-
明日も遊ぶカラ嬉∪Ll∪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turekko
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» テンション" (2007年07月31日)
アイコン画像ちぃ
» テンション" (2007年06月05日)
アイコン画像輝琉愛
» テンション" (2007年04月17日)
アイコン画像
» テンション" (2007年03月26日)
アイコン画像輝琉愛
» テンション" (2007年03月26日)
アイコン画像ちあ
» ・雨・ (2007年03月25日)
アイコン画像輝琉愛
» ・雨・ (2007年03月25日)
アイコン画像
» ・雨・ (2007年03月24日)
アイコン画像ちあ
» デ-ト∪たああワラ" (2007年03月24日)
アイコン画像輝琉愛
» デ-ト∪たああワラ" (2007年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる