半年ぶりぶり

April 13 [Wed], 2011, 17:38
半年ぶりに、こんばんは!

いろんな事が、ありました

ありすぎました

所属Gも変わりまくって、今はベルばら

そして今は、独り身 お相手もおりません


半年間で、装備も作りまくった

輪廻防具輪廻武器 その他モロモロ


なに書いていいのかわかりませんが、4月の大型アップデートがあります

内容は、4周年記念に新職業実装

俺は、新職やりますせん!


てことで、また更新できたらします!



↓追記 In Flames

スキルと服

November 02 [Tue], 2010, 20:37
こんばんは

最近、だいぶ寒くなりましたね

皆さん風邪に気をつけてくださいね



完美では、精錬に失敗して装備がボロボロなったり・・その他にも色んな事してますが

10月のアップデートで新服がでました!

女服・チーパオ   男服・チャンパオ

新騎乗・パオーン

チャンパオを買ってみた
↓↓


買った時の色は・・!
すごかった

その後ランダム染色剤で染めてみる・・
これも、すごい事に!ドスグリーン

は味がないので、少しコインだして麦色にしてみました

意外と好評です



そして今日、ちょこちょこと集めてる転生スキル

狂・ファイアブレイクを手に入れた
↓↓


露店に出てて衝動買いしたのはいいけど・・

WIKI見て、残念な事が・・!

狂の攻撃速度上昇は、現在バグで発生しません。

市場に出回らない&出回っても値段が高いで
なかなか手に入らないスキルで、ダメ狙いで買ったものの

なんか悲しい悔しい!

でも、いい買い物したのでよかった

自爆拳

October 16 [Sat], 2010, 17:50
こんばんは


10月なって寒くなってきましたね
凍りそうです



今日は、なにを思ったか、ネタ装備を作ってみました

その名も★心様の手袋

黄昏90黄金拳アレです

「どんな拳なの?」 調べてみてください(ぁ


装備グラ
↓↓



知ってる人は知ってる装備、ネタにしては少しコインがかかりすぎる

殴ってみましたが、HPなくなります!

そして、速度装備が揃ってると魔爆発秒4回殴りできるんです(即死できる

まったく使えませんね

弱くない、強いってほどでもない、しかも危なくて壁なんてできません


この拳はなんだんだっ!


そう思いながら発狂中


続きは、最近ブームな↓
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:TuReis
読者になる
戦士やってます
ギルドJesTerのマスターです


ブログはリンクフリーです。
In Flames - System

In Flames - Trigger

Cinderella - Coming Home

Avenged Sevenfold - Seize the Day