はや 

2010年07月01日(木) 17時11分
7月ですな〜


早く梅雨明けんかなッ


今年の夏はアクティブにいこー(*´人`)/


とりあえずBBQしたーい(*´ω`*)


海も川も行きたい♪


そのためにはダイエット成功させよ(*´人`)/

ショック 

2010年05月30日(日) 19時02分
昨日,前お店におって一番仲良かった子に久しぶりに連絡しようとして


メール送ったらエラーで帰ってきてね

電話は「現在使われておりません」

ってなって


もしかしたら携帯が壊れただけかもって思っても連絡とりようないし


心が折れる(´;ω;`)


もしかしてトモダチって思いよったのはあたしだけ?って思ってしまう


失恋した時よりもショックです



(無題) 

2010年05月25日(火) 15時37分
昨日マンションの階段からぶちこけて

全身擦り傷だらけなので

右腕に包帯まいちょったらみんなにリスカ?って聞かれる(´・ω・`)


あと腰を強打したので腰も腫れてますので湿布はって


そして今日は9時半出勤なのに今からお昼です


いや,準社員が三時から出勤やったき新人2人残して休憩いくのは不安やったき先に2人に行ってもらってあたしは準社員が来てから休憩へ

だから今からご飯っす

お腹すいた〜

みなさん 

2010年05月07日(金) 14時04分
ぜひとも私にノロケなさい


幸せな話をして下さい


みんなの幸せパワーを吸収して私も幸せになりたいと思います。


だから


遠慮せずにノロケなさい



\^o^/ 

2010年04月30日(金) 14時59分
やっとベッド届いた\^o^/

宅配のおんちゃんが超イイ人でロフトまでマットレス上げてくれた(*´ω`*)おんちゃんありがとう!


そしてマルニにドライバー買いにいきーのしま●らにボックスシーツと掛け布団カバーを買いにいきーの


帰ってきて20分でベッドを組み立てたあたしは男前やと思う


てかベッドの組み立てよりマットレスを袋から出す方が大変やった


そして今スパナチュ見ゆ

てかタワレコで買ったの全巻やなくて後半半分やった(´・ω・`)

どうりで安いとwww


でも全巻かっても二千円やきね

安い(*´人`)/

またタワレコに買いにいかな

何か 

2010年04月16日(金) 0時21分
無性に泣きたい時もあるよねー

休みだよ* 

2010年04月14日(水) 22時06分
昨日は今ホームシックでおうちおりたくないき実家に帰るか飲みに出るか迷って
けど今日洗濯機届くしみほ姉さん来てくれるし〜と思って飲みに出た(`・ω・)

朝の5時まで飲みよったわ☆

ほんで朝9時前にみほ姉さんが娘ちゃんを保育園送ってから来たけど30分だけ!!って寝らしてもらった(´・ω・`)笑
放置ごめんよッ(´・ω・`)

ほんで起きてモーニング食べに行った♪(●´v`●)
みほ姉さんごちそうさまっす!!ありがとぉね(*´ω`*)

それからおうち帰ってからだらだらして,昼前に姉さん帰ってゴロゴロしよったら眠くなって結局寝ました(*´人`)笑


ほんで今!!
やっぱり寂しいし怖い(´;ω;`)

これは本気で彼氏ほしいな

何か今の感じやと怖寂しさ紛らわすためにニートとかヒモの彼氏できそうで怖い。笑

だって寂しすぎて2つ隣の住人と仲良くなりたいも。笑

これから 

2010年04月12日(月) 23時59分
仕事終わったら帰ってあの暗い部屋で寝るがか…

怖い(´;ω;`)


ビビりやき怖い(´;ω;`)


ちょっとの物音も怖い(´;ω;`)

(無題) 

2010年04月12日(月) 11時15分
やっと引っ越ししたよー☆シティガールの仲間入り(´ー`)笑
お部屋まだ何にもないけどね↓

昨日は朝から夜中まで1日中引っ越しと片付けしよった


樹里と祥太が1日中手伝ってくれてまじ感謝☆らぶ(*´ω`*)ありがとぉー♪

今度遊びにきてくれい♪


夜は2人送って昨日はガスがまだ通ってなかったき実家でお風呂入ってから家帰ったら,むとぅーがかたずけ手伝ってくれた☆ありがとぉー(*´人`)/

てか服とか片付けたらまじ部屋になんちゃぁない↓
買わないかんけど昨日でお金ないなった(´・ω・`)
早く給料日こんかな(´・ω・`)


てかテレビ地デジがNHKしかうつらんしアナログは映り悪すぎて見えたもんやない(´;ω;`)

役にたたんわー

何でNHKしかうつらんがー↓

はろろーん 

2010年03月26日(金) 18時38分
いやぁ最近バタバタしたり精神的に色々あったりで1ヶ月近く書いてなかったけどやっと落ち着いたので書こうかな


只今1人暮らしにむけて準備中です。

今日は審査にだす書類を持って行っちょった


約2週間後には1人暮らしです。


何か1人暮らしやらなんやらでバタバタしすぎて今年は誕生日どころじゃなさそう(´・ω・`)


だって誕生日の2日後に引っ越し(予定)やもん


ほんとは4日にする予定やったけどちょい無理そうやったき11日にした


みんな遊びに来てねッ


寂しいきさー


とりあえず一番最初にベッドと抱き枕を買おうと思うww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像直線番丁
» みなさん (2010年05月08日)
アイコン画像直線番丁
» 何か (2010年04月17日)
アイコン画像直線番丁
» (無題) (2010年04月12日)
アイコン画像直線番丁
» はろろーん (2010年03月27日)
アイコン画像YU
» あたしが欲しいのは (2010年02月24日)
アイコン画像直線番丁
» あたしが欲しいのは (2010年02月24日)
アイコン画像直線番丁
» あたし (2009年12月23日)
アイコン画像直線番長
» 寒いなぁ (2009年11月18日)
アイコン画像直線番長
» 昨日の (2009年11月10日)
アイコン画像直線番長
» 2日間限定の (2009年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる