別館 

May 02 [Fri], 2008, 20:27
別館開きました!
こちら


いや、別館っていっても同じ様なことしてるだけなんですけどね;

あっちはきっとイラスト中心になると思います

こっちの更新が少なくなるかもしれませんが、

生暖かい目でみてやってください

ナイアナ23話感想 

April 29 [Tue], 2008, 16:40
きたあああぁぁぁあああ!!!

ついにきましたよナイアナ!

しかも2話も更新されてます!

こりゃあ感書かないわけにはいかないでしょお!!

という訳で感想です

ネタバレ注意!

↓反転してお読みください↓


ホウオウグループ「セキ」登場

うはwwwなんというメタボムスカwww

ケイイチ「セキ・・・この声はホウオウグループ開発部の『セキ』だ」

ケイイチはなんでも知ってます

リーダー「は?開発する連中が何でここにおんねんな」

リーダー久しぶり!!会いたかったよ!!!(キモイ

リーダー「今度は空を飛んどる!もうついてけんわ」

特殊能力とかの時点でもうついていけません

ケイイチ「タカユキ君、そういえばコウスケどうした?」

そういえば!?

忘れてましたか、そうでしたか

ケイイチ「死ねーーーーーー!」

おお、これがブログにupされてたケイイチか

やっぱかっけぇ☆

リーダー「わしがやっちゃるわ!」

どうだこのリーダーの表情!

かっこいいとは思わんかね!!


リーダー「どっしゃげたらぁ!」

!?

何語!?

リーダー「名づけて『呉線の意地』じゃ!や、あのh(ry」

すんげーどうでもいい

アキヒロ「責任を感じ、能力の重さを知る」

赤い髪のやつは感じてなさそうな件についてwww

リーダー「まじやれん・・・わしの可部線が・・・」

えー!もっと見たかったよー!

ケイイチ(いや・・・、そんな馬鹿な・・・)

そんな馬鹿なことをやってのけるのがホウオウグループです

リーダー「はー!?ふざけんなや!」

ケイイチ「こっちにキレんな!」

さすがケイイチ、ナイスツッコミwww

まぁこんなカンジです

結論・BGM神!!(結論?

明日多分24話の感想書くと思います

名前 

April 20 [Sun], 2008, 19:12
名前変えました

だって、turedutrebakaって謎でしょう?

と、言うわけで緑川 漣に変更です

・・・どっちにしろネーミングセンスないな;

みそー 

April 16 [Wed], 2008, 19:35

おひさです

最近部活でハッスルしすぎてのびてました;

ってなわけで、岳人で謝罪

氷帝のジャージわかんねえよ(じゃあ描くな

まぁこれからも更新亀でしょうが、よろしくです

(^o^)l⌒l_ 

April 05 [Sat], 2008, 23:56
注意!!

・鳳長太郎です(念の為

・キャラ崩壊してます

流血してます

・下手です(笑


↓それでもいいぜという心の広い方だけどうぞ↓(かなり下げてあります







































画質悪くてすいません;

っていうか全国のチョタファンの方々、

本当に申し訳ありませんでした!!!

タイタニック 

March 31 [Mon], 2008, 20:36


遅れましたが、タイタニックの後半のしかも途中から見ました(ぉぃ

ちょうど船が沈むところだったんですけど・・・

鳥肌がたちました;

なんかもう口で説明できないくらいwww

そしたらいきなり昔見た親指タイタニックっていうのを思い出しました


多分知ってる人少ないと思います

コレとおなじような、親指スターウォーズっていうのもありますwww

どっちも本物の親指使ってるそうです・・・・・・;

おそろしや〜;

背景?なにそれ、美味しいの?www 

March 30 [Sun], 2008, 0:03

仁王初up!

っていうかコレ仁王に見えますかね;

原作を完全に無視してる・・・

全国の仁王ファンの方々とたしけ様に土下座せねば・・・!

誰かアドバイスを!

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 

March 19 [Wed], 2008, 20:50
やはりニコ動は神だ・・・!

立海にウマウマさせた動画があったのですが・・・

まさに神がかりのウマウマwwww

まさかのアゴボクロにうけましたwwww

タグもおもしろいのっていいですよね

しかしニコ動にupされてるテニプリ本編は、完全に音がずれてる;

そんな点ではやっぱりようつべですね

神がかりのウマウマ動画→立海っ子でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)







立海 

March 18 [Tue], 2008, 21:45
いやー、なんというか・・・;

最近テニスの王子様の立海にはまってしまいまして・・・

ヤバイですよ・・・

特に仁王とブン太!!!

あいつらは反則並みのかっこよさをもっとる・・・;

いや、ケイイチも負けてないよ!

ナイアナは別ジャンルだもん

そんなハタラキ有さんのサイトはコチラ
                    
・・・別に私は女の人の裸に興味があるわけではありません断じて(ハタラキ有さんのイラストを見れば分かります;

時間があれば立海の小説とか書きたいです


ひさしぶり 

March 13 [Thu], 2008, 19:31
PC禁止令がやっと開放されたのです

というわけで昨日はニコ動で遊びまくってました

中毒になるとやっぱ危険ですね;

禁止されてる間イライラが止まりませんでした


ニコ動であそびすぎてナイアナ見れなかったんで、今から見てきます

待ってろよマサカズ&コウスケ☆(きめぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緑川 漣
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-『-45』様の曲とか大好きです
    ・インターネット-主にフラッシュ観賞
    ・読書-山田悠介様の小説が7割
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像緑川 漣
» 名前 (2008年04月22日)
アイコン画像月音愛蓮
» 名前 (2008年04月21日)
アイコン画像turedutrebaka
» タイタニック (2008年04月01日)
アイコン画像月音愛蓮
» タイタニック (2008年04月01日)
アイコン画像turedutrebaka
» 背景?なにそれ、美味しいの?www (2008年03月31日)
アイコン画像月音愛蓮
» 背景?なにそれ、美味しいの?www (2008年03月31日)
アイコン画像turedutrebaka
» 背景?なにそれ、美味しいの?www (2008年03月30日)
アイコン画像月音愛蓮
» 背景?なにそれ、美味しいの?www (2008年03月30日)
アイコン画像月音愛蓮
» ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (2008年03月24日)
アイコン画像turedutrebaka
» ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (2008年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE