にゃんこです。 

2006年04月26日(水) 21時15分



職場の方にいただいたにゃんこの置物。




ちょーラブリーで好みです(* ̄m ̄)

そしてケーキはベリーのタルトです
モンブランと迷ったんだけどねん♪






そして夜はパーチーを開催していただきました。(笑)
福な歳にしますわん

法事 

2006年04月23日(日) 18時25分
今日はおばあちゃんの十七回忌。

親戚のみんなが久しぶりに集まりました。


まだまだ小2のイメージが強い従兄弟も、もう来年中学生。
時間の流れって速い・・・。



そういうゆんの年齢も皆様を驚かせてしまいましたが。(笑)


お昼は豪華なお弁当☆
エビづくしでお腹いっぱいなり・・・。


もうすぐ再開?? 

2006年04月10日(月) 19時28分
日記がかなり停滞中。


いやぁー、いろいろ手を出すと、放置になってしまうね



もうすぐ再開・・・・したい所です。

TSUBAKI 

2006年03月31日(金) 21時09分
本日休憩時間に街を歩いていたら、資生堂のTSUBAKIのキャンペーンで試供品を配ってました。


シャンプーとリンスのセット♪

おーーこれは旅行にもいいサイズ




椿って、ほんと髪に良さそうだよね〜♪

LUNCH TIME 

2006年03月03日(金) 11時18分

オフィス街にある職場だけあって、LUNCHのお店は豊富です

いきつけのお店を今日からいっぱい教えていただきます♪
初日は、近場の雰囲気がとってもいいお店に案内してもらいました!!


今日はワンプレートランチ♪
なんと、フルーツタルトまでついてるんだよぉー^^


デモ、いいお値段ですが・・


ほっとゆずティーが甘くて美味しかった♪



おめでとうキルシュ♪ 

2006年03月03日(金) 3時03分

リンクにもある「lovery baby☆happy days」のオシャレなママキルシュの誕生日
女らしいと思ったら、「雛祭り」が誕生日なんてやられた!(笑)

まめちゃも可愛くて、将来はゆんのお婿さん予定デス(* ̄m ̄)(笑)

これからもよろしくねん

スキーをしてきましたw 

2006年02月27日(月) 11時30分
翌日は、快晴☆
早速、スキー・・・と行きたいトコですが、なんせ初の為、子供が作ったみたいな小山で練習。(笑)

す、すいません、ブレーキの仕方が分かりません>_<

「実際リフトに乗ってやってみよー」
と、笑顔で怖い事を言う先輩達・・。

「あほか、まだ早いわ!!」
止めてくれるのは先輩の彼氏さんだけ・・(;´д`)ノ


きゃぁーーーー、ブレーキも知らないのにぃーー!!!

無理やり連行され、リフトに揺られるゆん・・。
あの・・・、どんどん上に登ってる気がしますが・・。しかも、リフトって怖いのね

「最初はリフト止めてしまう人もいるから気をつけてね(* ̄m ̄)」

先輩・・・おどすのはやめてください>_<


でも、リフト降りるのと乗るのは褒められました
もうこれで十分デス。降りのリフトに一人恥ずかしく乗って帰りたい・。。。
しかし、強制連行。

( ̄□ ̄|||)
( ̄□ ̄|||)
( ̄□ ̄|||)


なに、この傾斜!!!!!!!!


眼下に広がる景色に絶句です。


無理無理無理ーーーーーー!!!!
「大丈夫だって♪」

先輩が後ろからゆっくりついてきてくれるのだが、思いっきり滑れない先輩にも気を遣い・・・。
思い切って滑るものの、ブレーキの仕方が曖昧なので、どんどん加速しちゃうし!!!

ぎゃぁーーーー!!

ひぃーーーーー!!!!

たーーすーーけーーてぇーーー!!!!!

止まる術がないゆんはこけるしかない!! 命のが大事よ!!!!

スキーをしてきましたw・・の続き 

2006年02月27日(月) 11時12分
*つづき*





1時間以上かけてやっと、下に降り立ち、ぜいぜい息をして。

「昼からはもう行かない>_<絶対行かない>_<」

「いいや、ダメ(笑)」
「いやだぁーーー!!もう満足ですーーー!!!」


泣き喚くゆんを先輩は容赦なく引き連れ、今度は初心者コースに・・。


って、最初からそこ行ってくれーーー!!

「無事降りてきたら美味しいおしるこ奢ってあげよう^^」

いえ、その言葉に惑わされたわけではないです。
(笑)

頑張って初心者コースに・・・って、やっぱり傾斜すごすぎ!!&昨日の雨で斜面凍ってますが・・・。

「いやだぁーーーーーーー!!!

ごろんごろん、もう転びながらの下降です。(泣)


青あざばかりなり。。。(;´д`)
もうしばらくスキーはいい・・・。(涙)

【ゆん、また来年も行くよ
先輩の声がゆんの意識を更に失いさせました。(笑)

デモ、おしるこは美味しかった・・・。(笑)

スキーの旅・・・前編 

2006年02月26日(日) 20時24分
初スキーに行って来ました♪♪

なんと、前日am3時に出発とゆーハードスケジュール。
先輩んちで仮眠をとらせてもらっての出発です。


まぁ、先輩彼が運転してくれたので、途中からは夢の中でしたが・・・。
(* ̄m ̄)


ところが、やっぱりスキー運がないのか???
到着したら、全国的な雨模様!!!
( ̄□ ̄|||)ありえないっす!!!!!


しかも、小雨ならともかく、結構な降り。

ザーザーザーザーザーザー・・・・。


しかもしかも、ガソリンが点滅してるじゃないですか!!


とりあえず、予定を温泉巡りに変更し、まずは「ガソリンスタンド」の検索です。(;´▽`llA``

初っ端からですか>_<(笑)
どきどきしながら、ナビを頼りにドライビン〜。

何とか無事発見し、温泉ハウスが開く時間まで、モーニングをとりに。

でも、さすがに殆どのお店が開いてない・・。
かろうじてみつけた、おねーさん(?)が一人でやってるスナック風な店。

・・・・えっと、ちょっと掃除が行き届いてない&愛想がとてもヨロシクナイおねーさん(?)に迎えられ、モーニングを注文。
雨のせいで、お客さんは多かったケド、それが不満なのか?
子供に話しかけれられても敬語で返答する姿は、ちょっと怖かった・・。


そして、隅に居た常連さんは、朝から日本酒を飲んでいた。
( ̄□ ̄|||)



まぁ、そんなハプニングもアリでしょー。(多分)

モーニング後に温泉に行き、ラベンダー風呂にまったり浸かってきました♪♪

ついでに、ランチもそこで食べ、名物?「バラソフトクリーム」を奢ってもらいましたぁーー♪♪
ピンクで可愛いけど、薔薇味はしなかった。(笑)





そして、ホテルでチェックインして、またホテル内の温泉でまったり。


だって、する事ないんだってばーー。(笑)


夕飯は、飛騨牛をいただきました(* ̄m ̄)

割と豪華なメニューに、やっと旅を実感♪♪

食べすぎたなりーー☆



・・・・って、スキー全然してないじゃん!!!!!







【翌日へ続く・・・・】

トリノ☆フィギュアスケート 

2006年02月22日(水) 9時50分

氷上の舞はいつ見ても綺麗ですねぇー

スケート滑れない訳ではないけれど、あんなに伸び伸びと、優雅に、さらにジャンプまで出来ると、まるで氷の上じゃないみたいだぁーと、感慨を受けてしまいます。

気持ちいいんだろーなぁー。

また、スケートの選手って肢体が細長い!!ので、綺麗に決まると、芸術的だわ



ぜひとも、日本選手にメダルを持ち帰ってもらいたいものですが、
きっと大会終わったら色んなCMで彼女達を拝見するんだろーなぁー。


今やすっかりスポーツ選手も芸能人化してますなぁー。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆん
» にゃんこです。 (2006年05月02日)
アイコン画像Momo
» にゃんこです。 (2006年04月30日)
アイコン画像ミカン
» にゃんこです。 (2006年04月30日)
アイコン画像ゆん

» にゃんこです。 (2006年04月29日)
アイコン画像しあ
» にゃんこです。 (2006年04月28日)
アイコン画像ゆん
» 法事 (2006年04月24日)
アイコン画像るい
» 法事 (2006年04月23日)
アイコン画像ゆん
» もうすぐ再開?? (2006年04月11日)
アイコン画像るい
» もうすぐ再開?? (2006年04月10日)
アイコン画像ゆん
» TSUBAKI (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turedureyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる