ブログ変更 

October 24 [Mon], 2005, 1:57
ブログかえました!
画像のらなさすぎー
リンクおkなので今度からこちらをよろーです

http://akidukimikoto.blog32.fc2.com/

 

October 15 [Sat], 2005, 23:02
ぽちちゃんに影響され、倉庫にねむっていたわんこを連れ歩いてみた。
すると・・・・・


やっぱりトイレ・・・?



ぽちぶろぐとともにお楽しみ(?)ください。

落書き 

October 07 [Fri], 2005, 2:39
私のキャラの一人にローグがいます。
この子は最初はアサシン志望だったはずなのに落書きがしたいために
ローグに変更。
まあ、長いことシーフのまま放置になってましたが。
アサシン用の髪型にしたため、ローグの赤い服に赤い髪という
ちょっと、合ってないキャラになってしまいました。

髪型変更しようとアイテムは集めたのですが、何度行っても
「その髪型が似合ってる!」といわれます。
レベルが足りないようなので
とりあえずベース60 ジョブ30を目標として。
(スナッチャー10と、トンネルとっちゃったので落書きとるには・・・)

@50%ほどでジョブ29のところまできたので
GDにて馬狩り〜
青箱でもでてくれればいいのになにもなし!
同じ時間に狩りをしていたローグのGのアサシンさんは
30分の間に青箱4つ、チェイン1つ、シャアcを出したそうで!
やはり、レア運っていうのは続くものですね〜
私にも運ください!

まあ、無事にジョブアップ。今まで落書きとるぞ〜といいつつ
とったらこれから育てるの厳しいだろうな、と考え
なかなかポイントをふることができずに、あまっていたのですが。
もう、腹をくくりました。
               ネタ万歳

というわけで早速スキルふり・・・・・。スキルシュミレーターで前提確認・・・
ああ、サプライズとれるかな〜と考えながら・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれっ!
ちょ、ま、まちがえたああああ
サプライズの前提見ててそのままスティールコイン4とっちゃったよアハ
あとジョブ3必要になっちゃた

もうちょっと馬狩りを続けなければいけないようですw
今週中には覚えたいものですね

装備品 

October 05 [Wed], 2005, 21:40
10月に入って朝、夜が寒くなってきましたね。
PC環境にはとってもいいことですy

以前深淵cがでて、そのお金でプリ装備をそろえようと思い、
プロで露店見学・・・・・。
(深淵c出たときのssはPC壊れたときになくなりました)  

やば、プリ装備じゃないものがほしくなる・・・
育てる気ないくせにかわいいアルケミのための武器とか
目移りしてしまいます。

とりあえず+7闇セイント +7シューズ +タラバックラーを探してます。
シューズは何がいいんでしょう。
相場がわかってないので、見つけてはRO店で相場確認。
高いのか、安いのかこんなもんなのか?!と悩んでいるうちに
誰かに買われる・・・・。
もうね、次見つけたら買っちゃうから!
サクレほしいけど高い・・・  カンカンしても+5にすらなりませんからね!

どれか見かけたら教えてください〜

初同盟 

October 03 [Mon], 2005, 0:58
さてさてGvですよっと。
今回は同盟さんが増えました。
今までは風待ちさんと同盟でボチボチやってましたが、
そこが本格的にGvはじめるとのこと。
というわけで、新しく二つのGと同盟を組むことに。
今回の参加人数12人以上。
こんな大人数なのは初めてでなんだかドキドキしました。

Gvの様子はメンドイから省略
相変わらず重いですが、とっても楽しかったw

まあ、反省点としてマスタとして指令を別GマスタのYさんに
まかせっぱなしにしてしまったことでしょうかorz
あとはプリがほしいかなぁ。まあ、エンペ攻撃要員もほしいですが
そこは騎士、ハンタ(ぇ?)に任せるとしよう!

毎回ssとるの忘れて文章のみになってしまう・・・。

キター 

October 01 [Sat], 2005, 19:21
パソコン修理に出して6日目。
まあ、今週土日はネカフェ通いかぁと思いつつ、
2時頃ネカフェへ向かう。途中お昼ご飯を食べ・・・・見知らぬ番号から電話が。
「あー、もしもしー、るなさんですかー?
お届けものがあるんですが家にだれもいないみたいでー。どうします?」
ぇっっっっっ!!!!!!!!
予定4日じゃないの?マジで!ひゃっほーい!
ってな感じで無駄に高いテンションにて帰宅。
20分ほどかかったんだけど、配達のおじちゃん待っててくれたよ

原因はHDが壊れていたそうで。まあ、うちではどうにもならなかったですね!
保証期間内でよかったわねぇ。保証書なくすとか・・・・ップ

それにしても戻ってきてからのほうが動きが遅く感じるのはなぜだろう・・・。
まあ、これでネカフェ生活にもおさらばですね!
ネカフェはタバコくさいわクーラーききすぎで寒いわよけいなもの頼んでしまうわで
いいことない!常連になる前におさらばできてよかった・・・。
夜ネカフェに女一人とかすっごいさみしいな!

これからは暑い中つけっぱなしで放置や、何時間も酷使するなんて使い方は
(たぶん)しないからもうぶっ壊れないでね!

というわけでただいまー

暇ですよっと 

September 26 [Mon], 2005, 22:39
秋ですねぇ。朝とかちょっと寒いですよ。
夜も靴下はかないと・・・・っておばちゃんですか!

さてさてパソコンのない生活一日目
・・・・・・・・ひまですわぁ・・・・・・・・
ちなみに今うちからです。
自分のPC修理にだしただけで、ほかに3台PCあるわけで。
ROができるのが私のだけっていう話ですね。

それにしてもおいら、ROやり始める前、なにしてたんだろ。
なぞだなぁ。
とりあえず、ケロロ軍曹を借りてみた。


こうしていると、少し寂しい感じがする。
ROをやっていれば誰かとお話ができるわけで。
いまこの時間を一人で過ごすと言うことはのんびりした時間だが
ものたりなさをかんじます。
というかさみしいいいいいいい
というわけで早寝生活します。



想いが通じない、もどかしい、さみしい。
あなたのことを想っていても 迷惑でしょうか

しばらく・・・ 

September 23 [Fri], 2005, 22:02
PC修理に出します・・・
25日、日曜日にとりにくてくれるそうです。
帰ってくるのは10月4日予定。

まあ、思ったより早く帰ってきそうでよかったです。(予定通りなら・・・)
というわけで、それまで平日つなぐことができません
休日はネカフェ通い・・・・。

 ハンゲならできるので麻雀等のお誘い受付中。
さて、たまっている未開封PS2ソフトでもやるかな・・・・

PCこわれた? 

September 18 [Sun], 2005, 4:32
スキン変えてみた〜。前のはかわいすぎて私って感じしませんでしたね!

そんなこんなで・・・・・PCこわれました(?)orz
まあ、いつものように休日だったので朝からつけっぱなしのRO放置。
夜になり、商人さん育て、さあ帰ろうとポタを出してのって・・・・
???動かない・・・・。 アレ。カーソル動かないぞ?
まあ、ちょっと待てば動くだろうとおもっていたら本体から異音が。
ピーピピピピピピピガコガコガコッ!!  エエ
ちょ、なにそのありえない音は。
どうにもこうにも動かなくなったので、強制終了。

そして電源ぽちっとな・・・・・。いつもと違う画面じゃーん
いろいろ選択肢がでてきてるんだけどどれを選んでもまた同じところに。

うきゃーーーーこーわーりーたーーーーー
とりあえず詳しそうなCに電話。状況説明。
「あー、壊れてるかもね」  なんですと
まってくださいよ、私PCないと生きていけませんよ?(大げさ)

半分修理にだすか、買うか、とあきらめ状態で彼氏に電話。
最近休日出勤していて、土曜22時だというのにまだ仕事してたらしい。
状況を説明すると、うちにきてくれることになった。
疲れてるのにわざわざきてくれたーー

うちについたのが0時半。そして私のわからない操作をいろいろして
なんとか動くように!すご、あんたすごいよ!
初めて尊敬したかも(ぇ
まあ、途中で一度また異音がして、冷や汗ものでしたが。
ネットの設定がまだできてなかったが、そのときすでに2時半。
さすがにお疲れだろうから、帰っていただきました。ありがとう!

そしてその後一人でネット設定。
ラグナインストール・・・・・おそっ!なにこのおそさ!重すぎじゃないか?
というわけで30分ほどかかったよ

まあ、なにはともあれ直ってよかった!
ただ、データ消えたのは痛い・・・
ssが・・・メールが・・・アドレスが・・・・

というわけで、HP、ブログのアドレス消えたので
教えてください!

待ちに待った 

September 15 [Thu], 2005, 8:07
はい、またこんなに間あいちゃったYO!
あるマゾい方から更新要請きたので更新してみる。
文章書くのうまくない・・・。M様の文才キボン。

さてさて、映画(?)の話など。
今週続きがでたので24借りてみた。
両親が旅行中なので居間にPC持ってきて、RO放置しながら
DVD観賞などしてみる・・・・集中できねええええ!!
周りにヘンタイさんが多くてこまっちゃうよ。

んでもって、FFDVDデターーーーーーーーー
かなーり待っていたよ。
FF7大好き!クラウドラブwwwww 一時期めっちゃはまった・・・。
発売されたのは私が高校受験を控えた1月31日のこと。(歳ばれ・・・
受験勉強?ナニソレ??な感じでプレイしてましたとさ。
あのころはCGに驚かされたなぁ。
10とかキレイすぎるけどね!

 というわけでDVD買ったですよ。
限定版ほしかったけど3万って・・・フィギアいらないよう!
しかし、こーゆー映像の戦闘シーンは疲れる・・・速いんだもん!
また、大画面で見てました!

そして24見れてない・・・
返却日今日なのに1話しか見れてないよ!?
はい、もう一回借りてきますね。
 
映画館に見に行ったけど名探偵コナン 水平線上の陰謀がみたひ。


 
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぽち
»  (2005年10月16日)
アイコン画像るーるーるー・・・(エンドレス
»  (2005年10月16日)
アイコン画像ルナ
»  (2005年10月16日)
アイコン画像ふに
»  (2005年10月16日)
アイコン画像prtwqq
» キター (2005年10月13日)
アイコン画像CAD
» 初同盟 (2005年10月06日)
アイコン画像やまつんな人
» 初同盟 (2005年10月06日)
アイコン画像ぽち
» 初同盟 (2005年10月05日)
アイコン画像ぽち
» キター (2005年10月02日)
アイコン画像アシュベル
» 暇ですよっと (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turedureture
読者になる
Yapme!一覧
読者になる