空けといて!

January 07 [Thu], 2010, 22:02
…ってこれはデートなのか…?
ちょ、急すぎ…
なんにも連絡くれなかったクセにっ!
急に電話っ!?
でも聞くのがコワイっ!
久しぶり過ぎて自分のキャラがわかんないよ〜。
あぁ、でも強引なトコ好きだ!
らぶ!
0時には帰らせてくれるらしい。
でも「迎えに行くから!」
ってヤ〜バ〜い〜。
久々ときめいたんですけど!
もうあんな彼氏なんか知るか!


…とかいって合コン的なのだったら悲しいなぁ。


あれこれ考えても相手が何考えてんのかなんてわかんないし、ぶっつけ本番!
絶対イジメられるってわかってるのに寄ってくドMだから!


なんてゆーか

December 24 [Thu], 2009, 16:23
あたしがちょっと浮気しようかってかんじになったら
ちょーどいータイミングで邪魔してくる…

なんなんスかねー
お見通し?

「クリスマスだけど他の人といたらダメだよー」て。
嬉しいケド(`ε´///)
騙されてるなぁ…
「来年は一緒にいようね」
って嘘っぽいセリフを信じようとしてしまうあたしはバカだ。


早く帰ってこなきゃ浮気てゆか、いっこ飛んで不倫が始まりそうなんだよー

仕事ちぅ!

October 26 [Mon], 2009, 1:51
今日ヒマなんスわ~
ネット徘徊はもう私の仕事の一部です。
いつも以上に早く仕事終わっちゃった!
4時まで何しよう??

あたしの人生ヤバイっす?
でも、たぶんどうやったってこんなもん。
猫と本と甘いものがあれば大丈夫。

真面目に自炊シリーズ

September 12 [Sat], 2009, 4:28
てゆかしゅうしょくなんやばい…
あたしはもっと贅沢したいのよう!
んでもって365日四六時中楽しくなきゃダメなんだよう! 
てコトで楽しく稼げるお仕事急募!!
 
 
 

堀さんと宮村くん

September 01 [Tue], 2009, 14:51
宮村くんが好き…!
 

2連休ぅ

September 01 [Tue], 2009, 13:50
2日間全力でひきこもります。
食糧と本を買い込んだら家から出る必要がありません。
 

(無題)

August 28 [Fri], 2009, 1:36
なんやかんやいろいろあったような気もしますが、
とりあえず今は遅ればせながら初音ミクにハマってます。

みっくみくにしてやんよ☆

ダイエット!

May 28 [Thu], 2009, 0:12
 
ちょっと本気でやらなヤバいわー。
特に腕!
可愛いワンピ着てもこの腕のむっちり感が許せない…!
てゆかMクンに「デーブヽ(´ー`)ノ」ってゆわれた…!
元カレさんにも「お腹赤ちゃん入ってないよね…?」て言われた…(x_x;)
 
ちょっと本気でダイエット!
ギャルちゃん、姐さん、Mクンたちが
「休みとれたら海行こーぜ☆」とか言ってるし!
姐さんなんかランニング始めてるし…!
あたしもがんばる…!
 
 
で、ちょっと痩せたらニートさんをデートに誘おう!
…と思ってたら
元カレさんが仕事で年末まで兵庫に行くから
って急に会いに来て
「戻ってくるから絶対他の人作ったらダメだよ」
って…。
えー?!今ワタシタチ付き合ってなくないですかー?!
と思いつつも、そんな強引なトコが好きなんだなー(-_-;)
 
「メンドくさいとこも、意味わかんないとこも全部愛してるよ」
とか言われたらもー降参かなー。
てゆか意味わかんないって言われた…!(笑)
事実だけど…!
待っててやろーかなー……ま、あたし気まぐれだけど!♪
 
 
久々にカッコよくしてくれてたのが反則です。
 
 
 

(無題)

May 13 [Wed], 2009, 19:32
ピンクのヅラ買った!
今度はコレでお出掛けデス。
イタい子でゴメンねー!
「何アレ」な視線や陰口も
『ま、アンタには無理でしょーね(*´∇`*)』
と高飛車に一蹴するし!
不躾な視線には、やんのか、コラとガン飛ばしますとも!
 
 
 
あたしなんでこんなんなっちゃったんだろ!
昔は可愛いかったのに!

久々に

May 11 [Mon], 2009, 20:20
ニートさんに会いました。
ごはんに誘われました。
「えっ?!」って言っちゃいました…OTL


だってビックリしたんだもん!
だってビックリしたんだもん!!


はぁ〜…あたしのバカ〜(T_T)
でも、「今、何してんの?」「彼氏できた?」ときて
「ごはん行こう」とか言われたらもう頭パニックですよ!ねぇ?!
まごついてたらいつもの如く
「嘘じゃ、ボケ!」
って言われたけどね…(T_T)


てゆか周りに知り合いいなくてよかった〜。
あたしテンションあがり過ぎてバレバレやん!
Mクンとかいたら絶対ニヤニヤ見られてるし!
あたしやっぱあの人好きなんだな〜って実感した。


でも「またな」ってメール来たり。
期待…しちゃうよ?
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tureduretuduri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる