カラオケ 

December 23 [Sat], 2006, 19:09
今日は、友達とカラオケに行ってきました。
久々すぎて音はずしまくってたケド楽しかった。

ぅん、やっぱかわぃぃ女の子はいいね。
目の保養になるよ。
その友達の子もかわぃぃんだよねぇ〜
しかも歌巧い!!
天使みたいな声だった。

レミオロメン歌いまくった。
あと、童謡歌った。
以外に盛り上がるね、これ。
ドナドナ歌ったよ。
歌いながら涙が、、、(嘘も大概にしろや
ぁ、あと、ポルノとYUIも。
その子と競うように歌ってました。




んで、その子に『キノの旅』借りた。
気になってたんだけど、ずっと手を出せなかったんだよね、なんとなく。
んで、勇気をだして借りました(勇気とかいらねぇだろ
明日から読もう(なけなしの勇気出した割には明日かよ

そんで、自分でも本買おうとおもって、本屋に寄った。
『saw』って本買った。

すっごい気味の悪い本。
助かるためには鍵がいる。けれど、その鍵は目の前でを麻酔をうたれて寝ている、ルームメイトの胃の中にある、、、。みたいな。
映画であったのが本になったらしいね。
映画の存在知ってケド、そのころには上演されてなくて。
いつか観たいって思ってたから、発見したときは素直に嬉しかったかな。

気になる人は探してみては??











はてさて、今日は結構充実してたかな。
最近、僕の中には飢餓感しかなくてさ。
飢えてたんだよね。

満足して寝るなんてなかった。
青い月がいつまでも僕を見張ってる。

お前には夢も希望もないんだと。。。

青い、あおい、アオイ、月。

君はなにを見ているの?

僕には闇しか観え獲ない。

ねぇ。青い月。

僕もいつか君のところにイケルカナ?

 

December 22 [Fri], 2006, 19:43
今日はミュージックステーションがありますね。
普段あんまり見ないけど、今日はポルノグラフィティがでるんでね。
見ようかと。

別にすっごい熱狂的に好きってわけでわないんだけどね。
いや、晴一の顔はかっこいいと素直に思いますがね。

彼らのつくる歌がただ単にすきなんだなぁ。
でも全てが好きなわけじゃないけど、、、。
メロディーが心地いいと、歌詞に関係なくCD買ってますね。

最近は浮気気味で、YUIの可愛さにノックアウトされてますが。

いや、彼女かわいくないですか??
可愛い子大好きなわたしには、たまりません死ねや
ほっぺとか突きたい!!!低血圧そうな顔を、笑わせたい!!!みたいなね(どんなだよ

彼女の歌も好きですね。
なんか純粋。
きれいで透き通ってて儚くて。

これまた熱狂的ではないですが。

歌関係でもうひとつ、(ひとグループ)好きになっちゃったのが、、、。
レミオロメンにはまりました。

ぃや、絶対はまらないと思ってたんだが。
南風だっけ(ちゃんと覚えとけや)に心を奪われてしまいまして。
南風って曲名ね。
まぁ、それにはまったわけです。

メロディーラインがきれいなんですよね〜
「君がもっと 愛がもっと ほしいのさ〜」みたいな曲
歌詞カードもってないんで自信ないですけど(アイポットに入ってるだけ)

なんか、かわいいなぁ、と。
サビしか覚えてないですけどね(その程度で語るな

解放  

December 21 [Thu], 2006, 23:03
このしたは暗い記事なので、気分が優れない方は、ご遠慮ください。




















嫌だ。嫌だ。嫌だ。

こないで。向こうに行って。近づかないで。

触らないで。苦しめないで。

僕が君に何したって言うの??

僕は自己中なんだ。自分のことで精一杯なんだ。

君のことなんか見てられないんだ。

君の力にはなれないんだ。

君は何か勘違いしてる。

僕はそんなに余裕のあるやつなんかじゃない。

もう、本当に嫌なんだ。

解放して。

自分のこと押し付けて、一見、正論に見える理屈で自分をかばってる、君から。

閉じ込めないで。

僕は、君のものじゃない。

君の思い通りなんかにならない。

嫌だ。いやだ。イヤダ。

眼科 

December 21 [Thu], 2006, 18:31
今日は、友達んちがやってる眼科にいった。
いや、うん、すごいよね。家が病院ってなんだよって思うよ。うん。
お母様もお父様も、お医者様だしね。

(余談だが、うちの学校には医者やら、どこそこの会社の社長の令嬢やボンボンばかりいる)



今日は、お母様に診てもらった。
別に目がどうかしたというわけでわないが、最近、目が見えにくくなったので、調べてもらったのだ。


結果は、左が0.9右が0.1
めがねやコンタクトをつける必要はないらしい。

う〜ん、しかし、下がり過ぎじゃないか??

去年まで両目とも1.2だったのに。


う〜ん、山でも見よう。

電話 

December 19 [Tue], 2006, 21:24
昨日の夜、あの子から電話がきた。
お母さんがでた。
              「吹雪??ごめんなさいね、今寝てるの。」
寝てなんかいない。
私は起きていて、母と電話を見つめていた。

体が震える。目眩がする。記憶が甦る。
それはそのまま、リアルな感触となって、私の体に絡み付いてくる。




なにをするにも私の味方だった人。
私を理解し、支えてくれた人。
私に、信じることの意味を教えてくれた人。


               でもね、でも、あなたも結局私を裏切った。






目の前で、いまだに電話は繋がっている。
電話を通じて、あの子と繋がってる。
向こう側にあの子が居る。

吐き気を感じて、その場にいたくなくて、あの子との関わりを認めなくて、自分の部屋に閉じこもった。








しばらくして、電話が終わったらしい。
お母さんが部屋にきた。
あの子は変わった自分を、私に知ってほしいらしい。
後日、電話をくれとのことだった。












勝手なのは私の方なのかな、、、。
でも、いまさら関係をもちたくない。
あの子には悪いけど、私はもう少し時間がかかる。
あの子の思い出が、曖昧なものになるまでに、、、。


ねぇ、私は今、あなたを愛していたことを否定したいよ。
あなたの思い出を忘れたい。あなたが触れたことろを消毒したい。あなたと巡り会った奇跡をなくしたい。
私はこんなに醜い人間なの。
汚いの。バカなの。自分勝手なの。
嗤っちゃうよね。
こんなヒトを愛しちゃったあの子もバカで、かわいそうな子だ。












誰か、こんなバカで愚かしい二人を嗤ってください。

















我が家の母上 

December 18 [Mon], 2006, 20:52
我が家の母上様はこの世で最強だと、子供のころから信じている。


うちの母は、別に武術ができるわけでもない。
むしろ、がりっがりで、触ると今にも折れそうである。
体重は、身長167センチにして驚きの42キロ
一発でKOされちゃうにんげんなのだ。

そんな母がなぜ最強なのか、、、。それは、彼女の数々のエピソードが物語っている。











それは半年ほど前の話。


我が家では、ミニチュアダックスフンドのみるくという犬を飼っている。
彼、みるくについても色々と逸話があるのだが、まぁ、また今度はなそう。


私の愛息子、みるくは、どうやら自分のことを人間だと勘違いしているらしいということが、お医者様のお話で判明した。
小さいころに、ほかの犬と交流させなかったことが原因らしい。

まぁ、だからといって、言うことを聞かないなど、困ることもなにもなっかたし、それから一週間は平和に過ごした。

一週間後の日曜日、母と私とみるくでテレビの旅番組をみていたとき、突然、母がなにかを思いついたかのような、うれしそうな声をあげた。

そうよ、私たちが犬の着ぐるみを着ればいいのよ!!



ほわっつ??着・ぐ・る・み??


「お母さん、いえ、マイ・マザー、、、。自分で言ってておかしいと思わないの、、、??」

私は緊張した。応えによっては、母をしかるべきところで診てもらわなければならないからだ。


そして、母上は、誰もが忘れてしっまたような、とっても清らかな笑顔で、まるで、周りに星がちりばめられているのではないかと、疑いたくなるような眩しい笑顔でいった。



うん。自分でも言ってておかしいなっておもってた


ポクポクポクチ−ン。思ってるなら、言うなーーーーーー!!!!!!


どうやらマイ・マザーは、周りの人間が犬の格好をすることで、みるくが自分を犬だと自覚すると考えたらしいのだ。そして、それを口にだして、初めて、その考えがおかしいことに気がついたのだった。















あぁ、だれか。
我が家の母上の外れてしっまたねじを、探し出してください!!!










初めてのブログ 

December 18 [Mon], 2006, 19:58
こんばんは、吹雪です。

最近、自分の周りにブログを作ってる人が多いので「ちょっとやってみようかなぁ」
などと、生半可な気持ちで始めました、、、。

ここには、ありのままの自分をだしていこうとおもいます。

ゆっく〜り、のろ〜りと、やっていこう。
    
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:相葉 吹雪
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-一応、文学者(?)です
    ・ビューティ-かわいい女の子のウォッチング
読者になる
総合芸術部に所属

人の表情をみるのが好き。

最近、前の席の子としゃべりすぎで、のどがかれている。

何気に一人が好き。

犬が好き無条件で好き。この世のどんな犬も好き。犬さえいればなにもいr(強制終了

だけど、自分ちの犬が世界一かわいいと思い込んでいる(ぅざっ

クローゼットの中が好き。

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像宮沢 崇
» カラオケ (2006年12月26日)
アイコン画像吹雪
»  (2006年12月22日)
アイコン画像空音
»  (2006年12月22日)
アイコン画像宮沢 崇
» 眼科 (2006年12月22日)
アイコン画像吹雪
» 眼科 (2006年12月22日)
アイコン画像宮沢 崇
» 眼科 (2006年12月22日)
アイコン画像吹雪
» 眼科 (2006年12月22日)
アイコン画像甘雲
» 眼科 (2006年12月22日)
アイコン画像吹雪
» 眼科 (2006年12月21日)
アイコン画像宮沢 崇
» 眼科 (2006年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる