東京独り歩き(ミスフル:黒豹一銭 

April 02 [Sat], 2005, 1:48
なんや〜…、もうわいの番回ってきたんか?ほな仕方ないなぁ、今日あった事でも語るとするか。


…語るって言うても今日はバイトしかやってへんし…(爆)朝から夜までバイト尽くし…と言いたいとこやけど、ちょいフケてゲーセンとか行ったりしとったなぁ〜。(タコ焼きモグモグ/何

せや、これ以外にも独り孤独に東京行ったりしたで(ぁ)大阪もそうやけど東京ってのはぎょーさん人が居て歩くだけで疲れる広さ…って事も改めて実感したわ(藁

んで独りで東京へ行った訳はまず買い物やろ、そして暇潰し(講習会のサボリ/爆)、親との喧嘩が主な理由や(滅
あんな家、一生帰りとぉないな…


さて、店長が騒いどるからこの辺で。皿洗いなんて自分でやれっちゅーの(フゥ



眠。(ミスフル:霧咲雀 

March 29 [Tue], 2005, 2:55
再来。

会話難関 短記早々済終

睡眠時間 減少 明日早朝 家 出

睡眠 帰宅 

次順 黒豹。

食い倒れツアー☆(ミスフル:桃食 

March 28 [Mon], 2005, 23:11
ニイハオ―♪ 今日は朕の日ネ♪ 
今日は いーっぱい食べたネvvv セブンブリッジの皆で食い倒れツアーだったアルvv
十二支とも行きたかったヨ…。 ヤムチャは絶品ネ!!流石中国料理アルvvv
でも 朕 国籍中国だけど日本料理も好きヨ!!とても美味しいネ!!
特にアレ…んー… ジャガリコ??(違) あっちではなかなか見つけれない品ネv
ジャガリコはお菓子カ?駄目カ?? 
じゃぁー…団子とかはいいネ???和菓子もナカナカネvv 
でも一番はやっぱりヤムチャネv 肉まんとかしゅうまいとか…お前も好きカ??そうかv朕嬉しいネvvv 食べ物の話だけだったらつまんないカ?;じゃぁ朕何を話そう…。 あ☆今日すごいニュースがあるヨ! 朕の家の公園に芸能人が来てたアル♪♪ 取材か何かネ♪
今日はともかく楽しかったアル☆★  じゃぁ バイバイネっ

びみょ〜な日々(ミスフル:鳥居剣菱 

March 27 [Sun], 2005, 21:04
えっと…まずは日記遅れて御免な?;ちょ〜っとPCトラブルが起きて…(ペコペコ謝罪ッ)
んじゃ、気を取り直して書いて行こうかな++


今日は暇だったから家でゲームしてたんだよね〜…つい最近発売したシャイニング何とかってやつなんだけどハマると面白くてさ〜。俺、RPGびみょ〜に好きだから。それと友達から借りたSO3のディレクターズカット…って言うの?それも頑張ってクリアしなきゃな(笑)

でも凪が居る時はゲームなんてしてないで外に遊びに行く事が多いんだけど
俺の場合、電車で爆睡するから凪に気ィ使わせちゃってるみたいで…(滝汗)
これからは寝ないように注意するか…な…zzZ
はっ…駄目だ…睡魔さんが俺に向かって手招きしてるみたいだな(ウトウト)今日のトコはびみょ〜に早いけど寝ておくか…

狽、てんごく君!?凪と何話してるんだ?(ビクーリ駆け寄り/ぇ)

危な・・!!;(ミスフル:朱牡丹録 

March 17 [Thu], 2005, 1:09
危な気ぇー!!!;ついさっき日誌のこと思い出したし!!(>口<;)
さーて今から書く気φ(。_。;)

んーと今日は部活があって見事ミヤが屑さんにしごかれてた気〜(´∀`)-3
ざまぁみろだっつーの!2日もサボっからだよー(゜ε゜)σ
しかも屑さん倍つってたけど俺から見てあれは5倍はあったね!!さっすが屑さん!!(*´∀`*)〜♪
まずミヤは俺に殺される前に屑さんにしごき殺される気( ̄v ̄)

んで相変らず白春は鼻水ズルズル〜。なんかミヤに鼻水かけてたな(^口^)
あ、白春あのメール解読出来て無さ気?あーれ解読出来ねぇと駄目だろ〜(´A`;)最近のコはああいうの知ってないと落とせない気だよ?(=へ=;)Γ
それに俺の場合は携帯画面見ると癒されっからさ?vv(*´ワ`*)/+∴゜*。

今日は本当良い日気〜♪ミヤのおかげで屑さんがミヤの方行ってる間にじっっっっっくり携帯の充電部室で回復させてもらったから(^v^)/vV


次は他校の奴気〜ふー書き終わったφ(´へ`;A)

鼻水が・・・(ミスフル:久芒白春 

March 15 [Tue], 2005, 23:39
ミヤ、別にパシリにした憶えは無いング?
ちょっとティッシュが無くなりそうだったングよ・・・この時期は花粉も凄いしティッシュの消費が激しいがらな゛。う゛ぅ゛・・・鼻水が止まらね゛ぇだよ゛・・・・。


改めで今日の日記、書いちゃうング。・・・・くしゅんっ。

今日は友達が家に来だんだけど、いきなりオラの部屋に入りたい゛言い出しだんだ・・・ちらがってるって言っても利かなくで部屋に無理矢理侵入されたング。
・・・正直言うとか な り 迷惑だっだ。(汚い部屋だっだのがいけね゛ぇけど・・・)
そして電車に乗っで東京方面まで遊びに行ったング。あっちでは駅の周辺で良ぐティッシュを配ってるんだな゛・・・++若いお姉さんがティッシュ配ってだがら貰ったりング♪

夕御飯は冷凍のオムライス食べたんだけど、美味しかっだよ゛。それでもやっぱ手作りの方が断然美味いング。親は忙しいからって手抜きばっかしてる゛ング〜・・・・・。そんなダメダメの親でも優しい時があるから゛良いんだけどよ゛。たまに鬼婆なんて言うと殴り殺されるング。
なんて言ってる間に鼻水出てきたング〜!もうティッシュも残り少ないからヤバイよ゛ぉ゛・・・コンビニでも行って買って来よう゛かな゛?ついでに夜食のお菓子も欲しいング〜。部活やっでるとよく腹減るんだよな゛・・・。でもお菓子ばかり食べてるど屑さんに注意されるングよ・・・。
いくら゛美味くてもほどほどにしな゛いとなぁ゛。

え゛っと・・・今日は火曜日だっけか?夜、ビデオ予約すんの゛忘れね゛ぇようにしないと。
録り忘れでショック受けるの゛はもう御免ング。3月一杯で最終回って雑誌にも書いてあっだし。
実はもう眠いから゛リアルタイムで見るのはキツイな゛。



こんな感じで良いのが?次は確か録ング。
メールばっかしてる゛ど眼が疲れるングよ〜?
あ、この間の長くで記号だらけの゛メールは何だったんだぁ?凄く気になるよ゛ぉ・・・。

あ゛ー面倒臭ェ(ミスフル:御柳芭唐 

March 13 [Sun], 2005, 23:54
今日は学校から部活まで全部ザボった。
理由はまぁ最近買った三國の先が気になったことと体がダリィから。
どっちにしろ親は俺より起きんのが遅ぇし自転車通学でもねぇから靴持って部屋に立てこもってりゃぁバレねぇし。こういうときって親が共働きだと助かるよな〜。

んで話戻って無双をプレイ。早速呂布んトコでつまずく。
まぁ俺はかなりのゲーマーでなれてっから勝てたけどな。その後勢いに乗ってセーブ無しでやったら敵将4人に追いかけられて逃げながら無双乱舞してあがいたけどやられた。
っつーことはまた呂布と戦わねぇといけなくなってやる気失せて止めた。
丁度昼時で携帯のメール確認しつつラーメン作ってた。あーやっぱ案の定。録先輩からメールきてるし。
「おまえ何やってんの!?学校来る気!!!(`V´#)」
こういうときってシカトに限るんだよなー。返信したらバンバン送ってくっだろうし。
ラーメン出来上がって適当にチャンネル回しながら夕食。この微妙な時間帯(12時55分)もう大体の番組終ってドラマ始まんだよなー・・あー暇。しかも昼の連ドラとなるとスッゲェ内容複雑なんだよな。

その後暇で暇で気付いたら寝てた。また携帯見たら録先輩に久芒先輩からメールがスッゲェ着てる。
録先輩「おまえ本当そのサボり癖いい加減にしろ!!屑さんめっちゃくちゃキレてる気!!!!(`口´#)」
久芒先輩「御柳〜お前ェ屑さんがサボったら練習倍にするっで言ってたやつ忘れたング?」

あーやっぱキレてんだ屑桐先輩。つか俺一人休んだ(つかサボった)だけでいちいちキレんなよ。まぁ俺が期待のエースだからなんだろうな。
んで次2通目。

録先輩「殺すぞ。」
久芒先輩「来る時にティッシュ箱買って来い゛」

録先輩めっちゃキレてる。もう顔文字入れてないってトコからして余裕無いんだな・・・。
久芒先輩にいたってはもうどうでも良くなってんじゃん。つか俺をパシリに使う気かよ。



あ゛ーまっすます行きたくねぇ。
もっかい寝よ。


初書き。(ミスフル:屑桐無涯 

March 13 [Sun], 2005, 17:59
これから日誌を書かせて貰う屑桐無涯だ。以後宜しく頼む。

と言っても今日は部が休みだった(寒さ故に中止だ。この時期に風邪を引くとしつこいからな)

今日は友人からの手紙を溜めていたためその手紙を出そうと思ったら切手が無い。この寒い中家を出るのは辛いが、手紙を出すはずの日よりかなり日にちが経っている・・・。
仕様が無く上着をはおり、家を出た。
自転車で向かい風だとかなり辛かっただろう。幸い追い風で助かった。
まず駄菓子屋に向かった。駄菓子屋を営みつつも切手やはがきを販売してある。その上自転車で5分も掛からん。





フハハ・・定休日か。やってくれるな・・(?)
その後仕様が無く郵便局(約15分)へ向かった。最初から定休日を予想し郵便局に行った方が早かったな・・・。
郵便局は切手の販売機がある。いちいち人と接しなくとも良い。

だがそこでも俺の期待を見事に裏切ってくれた。

・・・次は故障中か。
もう希望も何も無い。素直に友人に謝ろう。畜生郵便局め!!休日・平日ともせいぜい5時くらいまで開けていろ・・!!!(怒

俺は自転車を止めていたところから荒く引っ張りだした。
・・・・・・・・・だがいくらなんでも諦めるわけにもいかん。そう思い直しATMの付近まで行き何か無いかと捜した。
すると奥の方に受け付け口があるじゃないか・・!すぐに呼び出しボタンを押し、80円切手を2枚ほど余分に購入。よし、これで来月まで持つ。

そして満足感に満ち溢れつつ家路についた。



次は御柳か。サボリでもしたら練習倍にしてやるからな。覚えておけ。














テスト 

March 13 [Sun], 2005, 15:43
テスト
テスト