ためしに 

December 12 [Tue], 2006, 18:03
ちいさいの

ムービー投稿・・・ 

November 14 [Tue], 2006, 14:21
テスト



久々の書込みです 

November 08 [Wed], 2006, 11:02
この前実家に帰って、携帯で写真撮っていたら昔懐かしい現象があったので、アップ〜
(ま、そんな大それたものではないが)


相互リンク依頼が最近多い... 

July 10 [Mon], 2006, 14:59
今日も相互リンク依頼が来た。

PCソフト、サポートなど幅広く長年手がけているので結構相互リンク依頼がくる。(多い時で月10件以上)

一時はうれしかったが、最近は少し手間なためやめとこうか、と思ったりする。が、今からHPで旗揚げしたい方にとっては、リンク・相互リンク依頼は避けて通れない登竜門みたいなものなので、面倒でもリンク..

..お互い様、というとこですか。

それと、今日は雑誌に掲載したいとのメールもきたが、内容に間違いがあり。
その内容を出版社に連絡、また連絡がくるのではないのかな?!

しかし、最近相互リンクはあまり効果がないのでは..と言う報告もあり
いろんな意味で、SEOも見直さないといけないかな。

デジカメが壊れた〜 

July 08 [Sat], 2006, 23:10
丁度、Windows95が出て間もない頃買ったデジカメが壊れた。

ORIMPUS C-410L
画素数は今から比較すると全く話しにならない、ぶっちぎりの35万画素。

しかし、我が家ではちょっとした事では役に立っていた。
それがいよいよ壊れた...

あんまり写すほうでは興味がなかったので、これで充分だったが壊れてしまうと
後は携帯のデジカメしかない。これは、ちょっとまずい。
携帯のカメラは多分 C-MOSだろうか、あんまり画像は良くない。
これはそろそろ、最新モデルを買わなければならなくなった。
(なんちゅう状態や〜〜!!)

いろいろ調べないと...

しかし、今夜は雨が強くなってきている。
台風3号が近くにいるらしいので、その影響だろう。
まあ、明日は日曜日なので取り敢えずいいが...

今日は七夕 

July 07 [Fri], 2006, 13:23
よく考えたら今日は、たなぼた、いや七夕だったんですね。

彦星と織姫..

この年になると、殆ど関係なくなったような感じだが
まあ、少しでも純な気持ちに還る..と言う意味ではこんな日もあった方が
いいのかも。

ご無沙汰.. 

July 05 [Wed], 2006, 12:01
こちらの日記は、暫く更新していませんでしたが復活します。

早速、南九州はここのところず〜と雨です。

あちらこちらで被害が出始めている。
そろそろ、上がってもらわないと...

梅雨が終われば夏です。
きゅっと冷えたビールがおいしい季節になります。

明けましておめでとうございます。 

January 07 [Fri], 2005, 22:34
− 2005年 −

明けましておめでとうございます。
昨年は、いろいろな年でした。

世界的には、台風の当たり年、新潟中越地震、インド洋地震(津波)など
大規模な気象など大変な事態が発生。

国内では、子供が巻き込まれた痛々しい事件など最近、身近で大変な事が
相次いでいます。

こんな中で、年が変わって少しでもいいほうに向かって欲しいと
思う今日この頃。

...ふ〜 と、溜息をつきながらも精一杯頑張らなければ。

今度、2005年を機に日記も変えて見ました。
(今、はやりの「ブログ」ってやつですね..
これからも、よろしくお願いいたします。



2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像mook
» ためしに (2007年02月26日)
アイコン画像soyokaze
» ためしに (2007年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turedurenaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる