まじうけた 

August 01 [Mon], 2005, 21:05
PCいじくってるとたまに出てくる恋愛診断
以前も気になってやってみて、今日もコンナサイトを見つけました
http://hanihoh.com/love2/(携帯でもみれるらしひ)
まぁいろいろあたってるなぁと思いながらよんでいると最後に必ずっていっていいほど
同じまとめが・・・それがこれ

どんな恋愛をしてきたかは知りませんが恋愛に対し相当すれています

・・・・(・∀・;)
自分でもすれてるとは思うけど何度も同じ結果がでると笑うしかないですね
恋愛というよりも女性に対し過度に期待してしまうというのが、
原因のひとつだと思っています
理想が高いよキミ!っていわれることもあるけれど、そういうことではなくてですね
・・・なんていうか〜  まぁここで多くを語るのもあれですね やめときましっ

更新更新っ 

July 29 [Fri], 2005, 20:32
おひさしびり〜ってことで知人に更新すれっていわれたので更新ヽ(´ー`)ノ
もうこんなグダグダペースでしか更新できない身になりました・・・
病気とかじゃないんです・・・ただ単に・・・

ブログの存在をわすれていましたっ

まぁこんな辺鄙(ヘンピ)なとこに訪れる人も少ないでしょうから好き勝手書かせてもらってます
好きといえば先日耳にしたことなんですが
ぼくが職場の人といい感じ!付き合ってるんじゃ!なんて噂になってたりして本人びっくりです
ただ2回くらいゴハンたべたりしただけなのに・・・噂ってほんとひとり歩きするものなんですねぇ
親はいなくても子は育つのだなぁとひとり思うわけです
やっぱあれなんですかね・・・飲みに誘ったりするのも本命って決めた人くらいにしぼらんと
いかんのですかね・・
気楽に飲める女友達がほし〜ってのはあったのですが・・・相手に迷惑かかるようなら自粛しないとですな・・
そういう意味で既婚者や彼氏もちの人のほうが気楽にしゃべれたりするわけ
なんとなくわかりません!!?
ってあれだ・・・ちょっと酒はいってるので文章校正まったくしておりません・・
かる〜く読み飛ばしてくれればと思います
んし 更新したっ 

ニシシ 

June 17 [Fri], 2005, 22:37
( ´ー`)y-~~たばこまいうー
ってことでニコチン解禁なkskです
いやべつに・・・ほらさ・・・まぁあれですよ・・
なんとなく吸ってみた(・∀・) やっぱあれですね
自分でつくった戒律やぶるのって気分いいよな〜
なんていってみたりして

なんだkskってやつは禁煙とかいっておきながら10日程度しかもたない
やつなんだぜ〜って思ってもらっても結構 その程度ですから間違ってないです
これからはリバウンドしないように心がけます

がんがってます・・いちおう・・・ 

June 16 [Thu], 2005, 20:04
友達がとなりでニコチン吸うとケムリがたまらなく恋しくなるkskです
こんばんわ おかげさまで(ダレノ)禁煙つづいております
いろいろ理由をつけて吸い始めようとしてはいるもののそろそろ10日すぎるようです

そろそろいっか・・・(・∀・) もうニコチンなくても大丈夫ってことが証明された時期だろう
いまニコチンにもどってもおそらく吸う本数は減るはず・・・
なぁ〜んておもってるんですが甘いですかね お香でも焚こうかしら

ちなみに自分お香好きです ココナッツしか焚かないんですがね
部屋に帰ってきたときとかにココナッツ匂うとリラックスできるのですよ
お香にかぎらず匂い自体が好きらしく女性ものの香水だとかも割りと好きですね
仕事いくときもたまにつけてます いつもいつも同じように仕事にいくとやっぱ単調で・・
そんなとき香水つけてくだけでも気分転換になったりするものですよ
単純なだけですかね ははは〜

雨です・・・ 

June 15 [Wed], 2005, 8:04
雨です・・・雨がふってるとです・・・
これからメシくって仕事いってくるであります・・・

寂しいっていうのもひとそれぞれ 

June 13 [Mon], 2005, 20:31
今日友人といつものように話してたんです
そこで話にあがったんですがね
彼女がいない寂しさと彼女がいるのに会えない寂しさだったら
どっちのがいい?ってこと話してました
みなさんどう思います?
自分は彼女がいない寂しさのがキモチ的にラクなんじゃないかなぁと
思います

100組のカップルを集めてそのカップルがみんな幸せであるなんてことはない
つまりカップルだから幸せ ということではないと思うんですね
そもそも幸せっていうもの自体、
与えられるとか自分で得るものではなく個人が感じるものなんですから
つまり彼女がいなくても幸せと感じられる人は幸せモノってことです

話がそれましたが彼女がいればいるで、
会えないことに対する不満や不安もあるでしょう
それよりもひとりのほうがラクなんじゃないかな〜って思うわけです
まぁ彼女作ることから逃げてるっていわれればそれまでですし
自分でもそう思うわけなんですが( ´ー`)y-~~

ちとやってみヽ(´ー`)ノ 

June 12 [Sun], 2005, 11:47
ちとWEBを徘徊していたら性格診断のサイトがあったのでぽちぽちやってみることに
携帯版もあるらしいのではっつけはっつけ

PC http://type1.charamil.com/index.php
携帯 http://www.charamil.com/i/

ちなみに自分タイプ8でした う〜ん・・・あってるような気もする・・・

禁煙?減煙? 

June 09 [Thu], 2005, 6:37
実は何をおもったか禁煙してます
っていっても月曜からなんでまだ4日目です
自分的にそこまでたばこ好きじゃないと思ってるし
めちゃめちゃ吸いたくなったってことが最近なかったこともあって
まぁわりと簡単に禁煙で禁煙じゃないかな〜と思ってたんですが
・・・orz苦戦
わりとつらい日々をおくってます 自分では自覚しない間に完全に
習慣化してしまったようです 日頃数本っていったって多いときでも
一日3本程度なんですがいいかんじに吸いたくなってます

なんで禁煙はじめたかっていうと・・・ネタがなくなるのでまた今度ヽ(´ー`)ノ

おひさしびしです・・ 

June 08 [Wed], 2005, 6:50
ただいま〜おかえり〜

・・

いや〜ショウコリモナク戻ってまいりました
っていうのもね はっきり言ってブログの存在自体わすれてましたヽ(´ー`)ノ
たまにはみてみるか〜とおもって覗いてみたわけです
そしたらアクセスログが減ってるのは当然なんですが0じゃない日もあって
ちょっと涙・・・

管理人も忘れているようなブログを見に来てくれる人もいるのにおれは・・・・orz
ってことでこれからはチメチメ更新していきたいと思いますっ
や〜やっぱうれしいものですねぇ・・

ご愁傷様・・・ 

May 14 [Sat], 2005, 20:35
力尽きました・・orz
これからは週2,3にペースを落としてまったりしていこうとおもいます

もうね・・pcの前で2、30分うなってる自分が哀れで・・
書きたいことを書く! 書きたいときに書くっ! やっぱこれですなヽ(´ー`)ノ

ちょっと無理して書いてるところも確かにあったんだと思います
これからは毎日更新っじゃなくてできれば毎日っ くらいにしていきますので
今後とも生暖かい目で見守ってやってください それでわ〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ksk
» ちとやってみヽ(´ー`)ノ (2005年06月12日)
アイコン画像ksk
» GW明け初日 (2005年05月09日)
アイコン画像ksk
» 今日は休日 (2005年05月08日)
アイコン画像ksk
» 今日は休日 (2005年05月08日)
アイコン画像テイオウ
» 今日は休日 (2005年05月07日)
アイコン画像テイオウ
» 今日は休日 (2005年05月07日)
アイコン画像tetujin
» 日記かいてみますっ (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turedurenamama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる