試合参戦

March 10 [Tue], 2009, 5:51
この間とあるビリヤードの試合を見てきました。
私の友達が今回はエントリーしました。
今回は遠足気分で遠くまでやってきました。
賞金が20万ということで、当日は144人も参加してました。
すごいよね!!
しかし待ち時間の長いこと

ざこつしんけいつう??ザコツってどこ??
ざこつしんけいつう

友達は準決勝で敗れてしまいましたが。
でも試合を見てるだけでもかなりアツくなったよ。
私も試合出たい!ということで、先日早速試合でました
相手はB級のレベルが高い人でかなり強く、もちろん一回戦で負けてしまったけど楽しかった☆
ホームグラウンドなだけにかなり集中できたし、セーフティーもできたし、自分の中ではまあまあいい試合でした。

リスの森

March 02 [Mon], 2009, 12:38
友達家族と行く予定だったリスの森。
けれど、友達の子供が熱を出してしまって予定はキャンセル((+_+))
急遽夫の両親を誘って行く事にしました。
何回か私たち家族は行ったことがあったから、「リスはえさを手の平に乗せて待っているとえさを食べに来るんだよ」などなど車の中で夫の両親に話して説明しました

坐骨神経痛になっちゃったらどうすればいいの?
坐骨神経痛情報

が・・・リスの森に着いて係りの人の説明を聞いていた、「リスは子育て中でなかなかえさを食べにきませんがよろしいですか?」って。
えーーーっ!ショック。
子育ての期間はえさを食べたり蓄えるより子育て重視で、本当に食べに来なかった。。

花粉症の治し方

February 20 [Fri], 2009, 11:30
花粉症の治し方って、目薬をさすとか点鼻薬とかがメインかと思ってました。
でもさっきテレビで、花粉症治療に携わるドクターが治療についての説明をしてるのを聞いてたら、実はもっといろいろな治療法があるんですねぇ..。

とってもややこしい相続や遺言の作成について勉強しておこうっと。
相続・遺言かんたんガイド

目薬や点鼻薬を使うのは、花粉症の初期治療なんだそうです。
それに局所的な治療になるので、全身に効果を出すためには内服の方がいいんだとか。
それ以外に、注射や経口薬でわざと体内に花粉を入れて耐性をつける免疫療法っていうのもあるそうです。

交通事故

February 20 [Fri], 2009, 7:14
自宅の近くの交差点で車の衝突事故が起きました。
この交差点は見晴らしも悪く、信号が赤になっても突っ込んでくる車が多いので事故多発地点として有名なんです。

財産をお持ちの方は生前贈与についてもしもの時のためにお勉強しておきましょう。
生前贈与についての情報

見晴らしの悪い道や、事故の多い道には、時間差で変わる信号機を導入したらいいと思うんだけどな。
この道を通る時は、信号が青に変わって何秒かたってから進むようにしています。
交通マナーはちゃんと守って欲しいです。

スキー楽しかった。

February 16 [Mon], 2009, 17:39
スキー行ってきました。
天気もまぁまぁで雪質もイイ感じ。
息子も娘もスキーを履いて…うんっスキーヤーが出来上がり。
格好は一人前だけど滑りはかなりの初心者。
息子はやっとボーゲンができてスピードに乗りたいばかりだけど、娘は今年スキーデビューなのだ。
どうなることやら..

ところで、もしもの場合の慰謝料知識って、とっても大事ですよね。
お勉強しておこうっと。
交通事故慰謝料

娘はスピードが好きで、楽しいってなかなか止める気配は無い。
一日しっかりスキーをしたりソリをしたりして遊びまくって帰りの車はぐすっすり寝てた。
親は振り回されクタクタながらも満足×2楽しかった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turedurenahibi
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる