もう 

May 12 [Fri], 2006, 23:36
気がつけば、
もう新歓まで1週間で、もうワールドカップまで1ヶ月きってるんだ〜

may 

May 09 [Tue], 2006, 23:01
dvdでコラテラルみました。

ちょっと前に某劇場でクラッシュみました。

映画の内容は置いといて、どっちも舞台はLAです。

LA、あこがれますね。

あの広ーい道路を突っ走ってみたい(笑)



話は変わって、最近、不調です。

堕落しつつあります。

それはここ最近不規則な生活で疲れが出てるから納得なんだけど・・・。

と、自分で思えるようになったのは我ながら成長したもんだ

去年は見事に五月病に打ちのめされ、どん底の5月だったので、今年は二の舞にならないように気をつけよう!


ドラゴンズも交流戦、去年の二の舞にならないようにしてくれ(笑)

でるも 

May 04 [Thu], 2006, 23:12
今日母親から聞いたんですが、


1つ学年が上で小学校の通学班で同じだった、つまりご近所さんの「山下奈○」さんが
モデルになってかなり有名になったらしい。

でも小学校のときだから、たしかに背が高くて整った顔立ちのお姉さん、みたいなことしか覚えてないけど・・・


ともかく、ためしに検索したら・・・

お疲れ 

May 04 [Thu], 2006, 0:04
昨日はhys・kt研との合同の新歓飲みでした。

そして今日は研究室の交通調査のお手伝い(バイト)6時半に研究室に行きました。

飲みの翌日に6時起きはきついっす。

ということで現場は国道19号の「寝覚めの床」あたりでした。

2つの地点にビデオカメラを置いて1時間ごとにテープをかえて、午前と午後で計6時間撮影したり・・・・一定区間を時間ごとの所要時間を調べるために計12往復したり・・・を手分けしてやりました。

少し運転しましたが、ほとんどは待ちです・・・

しかもGWで行楽の車たちにじろじろ見られました・・・

にしても、ツーリング多かったなー。


まあ、でもとにかく疲れました。

帰りは爆睡で・・・

いまさらながら 

April 27 [Thu], 2006, 15:39
「もう疲れた誰か助けてよ!」
そんな合図出したって

誰も観ていない
ましてタイムを
告げる笛は鳴らねぇ

なら息絶えるまで駆けてみよう
恥をまき散らして

胸に纏う玉虫色の衣装を
はためかせていこう  

(ランニングハイより)



「玉虫色の衣装」  

の意味がわからずに悩む今日この頃・・・いや、この一年です。

ビターン 

April 26 [Wed], 2006, 1:10


名古屋は今池、モン○リアンチョップにて入手(笑)

tail to nose 

April 24 [Mon], 2006, 17:12
昨日F1見ました。

すごいレースだった!てかシューマッハすげー!

詳しいことはyさんやtさんが書きそうですが

そんなにF1詳しくないんですが、やってたらついつい見ちゃいますね〜。

雑踏 

April 23 [Sun], 2006, 22:45
今日はバイト終わってから栄、大須と歩きましたが、

人多すぎ。

もう日曜日にブラブラするのはやめよう。




ps 大須で例のミドリ色の服を着た

sずきhろし =僕に複素関数の単位をくれた人

とすれ違いました。

大須で会ったことが笑えるわ〜

ほのぼの 

April 20 [Thu], 2006, 22:33
今日、スイフト(稲本モデルではなく、深○モデル)のパトカーを見た。

おまわりさんが自転車に乗った大学生と雑談してたw



想定外の研究室デビュー 

April 18 [Tue], 2006, 21:12
今日は研究室の先生に一言挨拶を言いにいったつもりが・・・


「君か〜、待ってたよ!」

から話だけじゃなく、どんどんと事が進んで・・・

(ご飯も食べて、机もPCも鍵も用意されて)

ほとんど準備は整ってしまいました(笑)


研究室は居心地がよさそうです

けれど研究ということで、今までにないプレッシャーを感じますが、やるべきことはしっかりやれるようにがんばろうと思います。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
TAYORI
アイコン画像1496
» もう (2006年05月16日)
アイコン画像えき
» もう (2006年05月13日)
アイコン画像1496
» でるも (2006年05月09日)
アイコン画像てるやん
» でるも (2006年05月05日)
アイコン画像1496
» いまさらながら (2006年05月05日)
アイコン画像みみず
» いまさらながら (2006年05月04日)
アイコン画像1496
» いまさらながら (2006年04月30日)
アイコン画像えき
» いまさらながら (2006年04月28日)
アイコン画像ちぇこ
» いまさらながら (2006年04月27日)
アイコン画像yui
» ビターン (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tureduren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる