はぁ・・・。 

2006年04月05日(水) 16時36分
久しぶりの投稿です
箱根に家族で旅行に行ってました温泉は最高でしたぁ
でも、心配事がぁるんです
彼氏がいるんですけど、高校が別々になるんです・・・・
しかも、もてるんです。私はかゎぃくないし、性格もよくないし・・・
だから捨てられちゃうんじゃないか、、、とかすごい心配で。
今日デートするはずだったんだけど、雨が降って延期になって・・・
明日にしないっていわれたのに。。。

本屋めぐりww 

2006年03月28日(火) 21時36分
きょうゎものすご〜くで((笑
一人で本屋めぐって遊んでました
あっオタクとかじゃなくて、純粋に漫画とか本が結構好きなんです
っで今日は高校の春休みの指定図書だった《つぐみ》と《僕は勉強ができない》って本を買いましたつぐみゎ前に読んだことがあって、、、つまり2冊目です((笑
僕は勉強ができないゎ題名が最高なのとあらすじを読んで買いました
まぁ〜また読んだら感想でも書こうかな〜と思ってます
でも、私が今一番はまってるのゎ・・・・【ハツカレ
これはホントに最高の漫画だとおもってます
ちょっと自分の今してる恋と境遇が一緒で・・・・なんか親近感がわく漫画です
おすすめなのでぜひぜひ読んでください===
なんか、回し者みたいですけど、全然違いますはぃっっ

どうも●初だぁ=3 

2006年03月27日(月) 21時21分
こんにちゎwww
初ブログだぁ私はホントごく普通の高校生かなぁ((笑
まぁ高校受験で公立に落ちたので((ってことで私立っ子
人より人生経験豊富かもです
これからゎ毎日ブログつけよっかなぁと考え中です
一応恋愛中だったりするかもね
まぁかなりのど素人デスケド
これから頑張って生きていこうと(ぇ 思うので
よろしくお願いしますっ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turedurejin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる