メタボからの脱出 

March 26 [Wed], 2008, 4:18
 私は、何を隠そうメタボの大型ルーキーなんです。
 結婚するまでは、一人暮らしをしていることもあって食事を抜くことも多かったのですが
結婚してからは、朝、晩、妻の手料理をしっかり食べるようになったため、おかえで結婚して
2年間で10キロ以上体重が増えてしまいました。

 そのため、半年に1回ある健康診断では、常に再検査を言い渡され、再検査にいくと
決まって、「やせてください」といわれます。

 私自身、このままではマズいと思い、ビリー・ザ・ブートキャンプに入隊したりしたのですが、
何事もなかなか継続できず、キャンプもすぐに除隊してしまっていました。

 ただ、今回赤ちゃんができたことで、かっこいいお父さんになろうと決意し、先日、性懲りもなく
Wii Fitを購入しました。
 いまのところは、楽しんで運動ができています。

 半年後には、結婚してから蓄えた分だけでも減っていればと思います。
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turedurehibi
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる