2006年03月16日(木) 17時21分
切り刻んで、跡形もなく




裏表のない人間なんてこの世には居ない

何かしら腹の中で何か考えてるんだ

自分は違うなんて言わせはしない

お前だってそうだ・・・腹ん中何溜めてんだよ?

俺だってそうだ・・・腹ん中腐りきってるぜ?


うっとおしい親の説教も変な期待も、うわべだけの愛も

聞き飽きた

幼かった俺に浴びせた世間体を気にした言葉

あれの方が人間味あったぜ?


友達だとか言う人間の愛想笑いも意味のないお世辞も

もう沢山だ

俺に隠れてはいた暴言と嫌らしい笑い方

俺が見ていなかったとでも?



忘れただとか、通用すると思うなよ?

知らなかったとか、通用する訳ないだろう?

無知とは罪だとはよくいったもんだ・・・



壊してくれよ、全部

壊してやるよ、最後まで


どうしてこんな子にそだったの?・・っだって?

教えてやるよ・・


てめぇらの馬鹿さ加減と・・・・俺の意思だ

思い 

2006年03月16日(木) 17時11分
好きだと思う

簡単な事・・・

抑えきれない思いを持ち続ける

とても・・・苦しい事・・

この気持ちを貴方に伝える・・・

私には・・出来ない事

愛おしいと思えば思うほど胸が苦しくなる

伝えてはいけない・・けして、伝えてはいけない

必死に自分を縛り付ける、ぐるぐる巻きにしてここから動けないように・・

そうでないと・・・友達である事すら失ってしまうだろうから・・



貴方の笑顔が温もりが・・私の生きる糧となりました

貴方に出会えた事を心から神に感謝します

貴方が居なければ私はきっと壊れてしまっていたから

憎悪しか感じられず、人を信じる事すら忘れてしまいそうだった私にとって

貴方の屈託のないその笑顔は・・・何よりも美しかった

貴方の瞳が優しさが・・私の生きる糧となりました




好きです

誰よりも貴方が・・・貴方だから



何よりもその笑顔を失う事が怖いです

貴方が居なければ・・私はここで生きていく事なんて・・・出来ない


どうか私の気持ちに気づかないで

どうか私の事を嫌いにならないで

どうか・・・友達としてでいいから・・私の傍を離れないで






貴方なしでは・・・もう生きていけない

塚リョ『2年の距離』-2.すでに自覚済み-(塚視点) 

2006年01月14日(土) 16時26分
気づいた時には強い瞳にとらわれていた・・・
あの深い闇に似た強い光を持つ瞳に・・・




完膚なきまでに叩きのめした

その瞳に自分を映したくて

我ながら子供染みた愛情表現

それでもお前は這い上がってくるだろう?

その瞳から光を失わない限り



どうやら作戦は成功したらしい

まぁ・・乾ではないが成功する確立は100%だったがな

痛いほどに感じる視線に俺は思わず優越感を感じる

嫌な人間に育ったものだと自分でも思ってしまう

2つも歳の離れた、肉体的にも精神的にも幼い・・しかも男

それでも手に入れたい

でもまだ時は熟していないな・・・

焦らして焦らして・・・あいつにも自覚してもらわなくてはな・・

どうせ・・気づいていないだろうから・・



気づいた時には強い瞳にとらわれていた

                  ―だから俺もお前をとらえてやっただけ

あの深い闇に似た強い光を持つ瞳に・・

                  ―その瞳に映る自分はどれほどの欲望を抱いているのだろうか




**後書きと書いて言い訳と呼ぶらしい**
塚さんは確信犯とかであってほしい・・
鬼畜とかもいいなぁと 笑
とりあえず塚さんは自分の思いに気づいています

塚リョ小説『2年の距離』-1.まだ気づかない-(リョマ視点) 

2006年01月14日(土) 16時13分
ファンタを勢いよく飲み干す瞬間
つんっと鼻をさす痛みと少しの息苦しさ




ただ部活の部長ってだけだったのに・・・


その存在は・・・・

初めて親父以外に負けた苛立ち

高くそびえる壁のようで悔しかった

それからだった

部長の姿を追いかけるようになったのは・・

我ながら負けず嫌いだなんて考えて

目で追い掛けるのは・・・悔しいからだと、次こそ勝つためだと・・・

自分に言い聞かせていた


気づきたくない感情が見えてしまいそうだったから


分からないのか分かりたくないのか・・・






ファンタを勢いよく飲み干す瞬間
つんっと鼻をさす痛みと少しの息苦しさ

それでも俺はまたそれを買うだろう

あの人を見るたびに感じる名前の分からない感情に似ている感覚を求めて・・・






**後書きと書いて言い訳と読むらしい**
塚リョ小説です♪
切ない初恋を書こうかと;;
ここはCP以外にもオリジ小説も書くと思います

別々にする事にしました 

2006年01月13日(金) 23時58分
詩や小説などを此方に書くようにします。
気が向いたら見てくださいませv
長編などもあるかも?
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tureduregusa00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる