飲み会 

2005年09月27日(火) 23時09分
内定先の飲み会に行ってきました〜全部で20人くらい集まったけど知らない人達ばっかりでどきどきでした
初対面の割には話題も枯れずにいっぱい話したな〜でもやっぱり今の話題は宅建宅建をあきらめる会が結成されました

御殿場 

2005年09月18日(日) 12時55分
御殿場のアウトレットに行ってきました!一応これで南町田、南大沢、軽井沢、と4つ行ってきたわけですが、私的に御殿場が1番です
とりあえず広いそして、他のアウトレットにはなかなか入ってないブランドも入ってます目の前にでっかく富士山も見えて高原アイスも食べて東京から1時間そこらで観光気分にもなれますしかも、他のどこよりメンズラインが充実してるかとも思います

私は普通にGAPでスカートとグッチで定期入れを買いました定期入れずっと欲しかったのでラッキ〜

今日の一日 

2005年09月11日(日) 22時58分
今日は、お昼から横浜で丸井のバーゲンに行ってきました
最終日だったこともあり、ものすっごい人・・・。スカート、トップス2着、ピアスと傘を買いましたなかなかいい買い物ができましたしかし、あれだけバイトしてるのにお金が貯まらないもう、買い物するのやめよ

そうそう、そこに行く途中のランドマークタワーでロバート発見DVD発売記念の握手会があったみたいですねあんまり、ロバートに興味はないのでそそくさとバーゲン会場に向かいました

それから、今日は選挙!ちゃんと行きましたよ、夜7時から自民党圧勝みたいですね。個人的には広島6区が気になる亀井さんと堀江モンどっちが勝つのかな〜〜
うちの区は普通なんでつまらん

☆Disney☆ 

2005年09月09日(金) 23時14分
昨日ディズニーランドに行ってきました開園時間に合わせて行ったため、もろに通勤時間とかぶりまして電車の中はサラリーマンばっかりで明らかに私は浮いてました

それにしてもハローウィンはまだだし平日なのに結構混んでてびっくりしかも、なぜか今日に限ってめっちゃ暑い
でもうまくファストパスを使って乗り物のりまくって、パレードも見て大満足の一日でした

ジルスチュアート☆ 

2005年08月31日(水) 21時56分
だいぶ久し振りの更新です何も書いていなかった間いろいろあったんですが今日はもう疲れてそれも書く気も起こらないのでまだ今度

なんでそんなに疲れているのかというと、もともと体調も好調ではなく、かつ社会人ばりに働いている上、今日はジルのコスメラインが発売ということでバイト帰りに走っちゃった訳ですよ☆

新宿のあんまり混んでなさそうな某デパートに行ってしばらくコスメ売り場をうろうろ
すぐ見つからなかったし、このデパートで売っているのかさえもわからずインフォメーションのお姉さんに聞きました

私    「すみません、今日発売のジルスチュアートのコスメは・・・?」
お姉さん「まっすぐ行ってエスカレーターの右手にあります。ただし、ものすごい混みあっていますのでご了承ください・・・。」

確かにお店にいっぱい人がいるな〜と思いきや、カウンセリング&お会計になんと

50分待ち

ここまで来たし、限定品のコスメセットゲットのために並ばないと・・・・。

と並んだ訳です。無事限定品&鏡をゲット疲れました、疲れました・・・。

ブログ 

2005年08月21日(日) 19時52分
昨日、いろんなブログを見ていて私的におもしろいブログを発見!!サッカー関連のブログなんだけど、なんか高校の時サッカー部のマネージャーをしていた人が書いてて女の子の視点からわかりやすくサッカーの話をしている感じでも、そのブログをお気に入りに入れとくの忘れて見れないいろいろ探したんだけど結局わからず・・・。

そうそう、宮城のホンジュラス戦見に行こうかどうか検討中・・・。
そんなことできるの今年までだし

サッカー 

2005年08月18日(木) 23時06分
昨日日本代表VSイラン代表を見に横浜国際競技場に行ってきました代表戦は2回目だけど今回の試合は盛り上がった〜結果的に勝ったし
W杯予選も最終日だったし、試合後も盛り上がりました

帰りにすぐ帰ったところで電車に乗れないんでオープンカフェに寄って帰ったところ客はほぼ全員サッカー帰りの人大画面で報道ステーションをやっててそこでまたサッカーをやってたから店内お祭り騒ぎでした

地元 

2005年08月16日(火) 23時50分
私は洋服を買うのはほぼ同じブランドのものを買ってます。そして人によく声をかけられる人間です(いい人、悪い人関わらず・・・。)
なので、お店のお姉さんと仲良くなることもたまにあります仲良くなると割引してくれたりお得意様だけのシークレットバーゲンに行けたりします

で、今日もバイト帰りに地元の丸井をプラプラ歩いてていつものお店で新商品をチェックそこのお店そんなにしょっちゅう行ってる訳ではないのだけど、この間行った時に店員さんに「おねえさん、もしかして小田急線つかってません?」っていきなり聞かれた訳です。どうやら、店員さんが帰る時にバイト帰りの私を電車のホームで見るらしい
またもや、今日も「おねえさん、よく見るんですよ〜!いつもうちの服着ててくださってますよね☆」と言われました。まあ、うれしいんですけどいつ誰に見られてるかわかんないな〜ってつくづく思いました。

ちなみに今日はそこではないお店でトップスを購入なんと今日から半額になった秋色で秋口まで着られちゃうお買い得品

高校 

2005年08月16日(火) 1時42分
高校の同窓会(といってもいつものメンバー)に行ってきた!なんだかんだでしょっちゅう会ってる訳ですが話も盛り上がり帰りは終電・・・。
私は本来社会人1年目のはずの年齢ですが大学受験を1年多く頑張ったのでまだ大学生友達もほとんどそうなのでまだほとんど学生しかも就活してた人もほとんどいないので来年もあんまり社会人はいなさそうだな

これから、院試、公務員等々受けるみんな頑張れ

しかし、終電で帰って次の日九時に会社ってつらいな・・・。ま、来年はもっと早い訳だけども

週末 

2005年08月14日(日) 21時38分
内定先から受けろと言われている宅健
が、しかし全然勉強してない先週もしようしようと思いつつ…まったく手を付けず今週も

ついついこの前発売されたNANAとかを何回も読んだりして最近映画化されたりしてるけど、なんだかなぁ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みち
» 今日の一日 (2005年09月16日)
アイコン画像みち
» ジルスチュアート☆ (2005年09月06日)
アイコン画像みち
» ブログ (2005年08月24日)
アイコン画像ちひろ
» 地元 (2005年08月18日)
アイコン画像ちひろ
» 地元 (2005年08月18日)
アイコン画像みち
» 地元 (2005年08月17日)
アイコン画像みち
» 週末 (2005年08月15日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tureduregusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる