半月前くらいに引越ししました 

2005年12月22日(木) 2時06分
報告が遅いですね。
そして三日坊主なものですから引越し先でも悲惨なことに(本当はもっと酷い)。
もうフォローしようとかすら思わないね(しようもないからね)。

つーわけで引越し先↓

http://dobenissi.jugem.jp/

来たい人はどうぞ。リンクは張るのも剥がすのも自由DEATH。

事件です。その後 

2005年05月16日(月) 0時31分
どうも、ふぐりです。
先日の水没携帯事件より24時間経過致しました。

結果、
データ類は破損することなく全て無傷。
画面出力も物理的に目を瞑れる程の問題が残った程度。
問題は入力ボタン類に集中しました

電源を一度落とせば二度と復活不能から始まり、
更にジョグダイヤルの使用不可(SO類なので)、
そして更に全ボタン無反応、とランクアップ
(ランクの上がり方がいきなり過ぎやしないか)
(なんてこった)(そもそも落とした時点で問題だ)。


現在、稀に使用可能になるタイミングを見計い、
友人からの素敵メルマガを他媒体へ緊急引越中です。
此れだけでも残しておかな・・・!

前携帯(P類)も似たような水害に遭遇し、
現在は妹の目覚ましと成り果てています。
前々携帯(SO類)は床の上に放置して置いたところを
勢い良く踏みつけ、投げつけ、落とした思い出が。


まともに寿命を迎えた覚えがありません

事件です。 

2005年05月15日(日) 0時44分
どうも、ふぐりです。
今までの放置プレイがどうのとか
言ってられない事件をやらかしました。

携帯をトイレに落としました(運良く用を足す前に)。

只の阿呆な所業だという事は十分理解の上だとか
言ってられる状況ですらありません。
色々と入っているので使えなくなろうものなら
自然に帰りたい勢いです

取敢えず悪足掻きとして、
分解してドライヤーの温風を吹き付けました
今は乾いた手拭の上に放置してあります。

助けてアンパンマン。

天外漫遊記 

2005年04月26日(火) 1時05分
どうも、ふぐりです。
待ちに待った天外Vに手を着けました。
一からプレイするのでゲープレには最適、かと。
ちなみに、タイトルの「漫遊記」は当て字です、多分。
誤字だと気付いても暖かく見守ってやって

というかゲープレ自体ご無沙汰でしたね、アイタ。

今日の通りすがり 

2005年04月21日(木) 16時41分
本日、雨がぱらつきつつ太陽が顔を覗かせるという、
摩訶不思議空模様な瞬間が有った訳ですが、

母上様
  「○○ちゃん、面白い天気だね〜。」

幼女
  「これしってるよ〜」

母上様
  「何て言うの?」

幼女
  「なるとのよめいりっていうの〜」


当らずとも遠からず。

そして、母上様が其れに対し曖昧な微笑を浮かべて、
何の否定もしていなかったことを付加えておきます。

就活シーズン 

2005年04月20日(水) 0時07分
どうも、ふぐりです。
他の状態は分かりませんが、
あたいの学科はもう直ぐピークに差し掛かるそうです。
専門学校卒(特に女子)はこの時期が勝負何だとか。
クラス内でもスーツを決めて試験に向かう人がちらほら。
あたいのクラスは一人決まったとか(顔は覚えていません)。

天外V購入Death 

2005年04月19日(火) 0時10分
どうも、ふぐりです。
「やっぱ買うなら限定BOXだろ」
と言う何とも如何しようもない単純思考パターン仕様人間なので、
軽く14000円程擦ってきました。

DVDやらドラマCDやら、
何だかやたらめったら色々と同梱している訳なんですが、
妹と協議した結果
聞きもしない見もしないで入手して結局如何するんだか
という結論に達した次第です(限定版を買う度に如何したものかと)(懐中時計なんか二つも要らない)(ポスターなんかは手に負えない)(そろそろ収納スペースも限界だ)(如何してくれよう)(というか協議する程の事ですらない)。


取り敢えず放置しとこうと思います。

今日の敢闘賞 

2005年04月18日(月) 23時55分
大して忙しくも無いのに甲斐甲斐しく走り回り
挙句の果て障害物に躓いて
ベテラン芸人驚愕の足ずっこけを惜しげも無く披露してくれた
バイト先の70年代フォークミュージシャン風眼鏡兄さん。

あたいの心に潤いを有難う。

今日の通りすがり 

2005年04月18日(月) 16時50分
男子高校生A
  「こち亀って何巻まで出てたっけ、1000?」
男子高校生B
  「否、其処までは無いだろう」

数字が適当過ぎる上に前代未聞だろ。

ふぐり新生 

2005年04月17日(日) 22時09分
どうも、ふぐりです。
転生しました。
此処まで放ったらかしだと逆に一から遣り直したい、
なんて・ね!(放ったらかしの時点で既に問題だと気付け)

コンテンツを必要最低限に、
でもカウンタはお気に入りなので放置。過去の遺物は消去。
スキンも変更。
でも何処かで見たこと有るな此れ。

最初に使ってたやつじゃないか。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ふぐり人物像
ふぐり(由来不明)
ゲーム暦14年の現在19歳。手を着けてないゲームは数知れず
ヘタレ世界一を自負している。ポッターに愛がノンストップ(今更)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turedurefuguri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる