最近の萌え。 

2009年07月01日(水) 0時27分
アニメのおかげで、ツンデレ魔王様とファントム玲二たんに再燃。
どっちも元はエロゲの主人公だけど、受です。むしろ俺の嫁!と叫びたい。
因みに私はPSなどという洒落た(?)ものは持っておりませんので、原作プレイはすべてPC版です。
がっつりR-18です。何かすみません、と謝りたくなりますが(苦笑)。

それにしても、アニメ版のアロウン様は圧倒的にツンデレ成分が足りない。
なんだかアルサルもアホの子オーラが足りないし。
キャラが薄くなってしまってる気がします・・・。
あとは、プィル×アロウンのシーンとか、シロウン様に期待するしかないなぁ。
基本アロウンは総受ですが、プィアロは大前提ですね。
何せ、原作EDからして、「あの日みたいに恋してしまう」ですからね!!

玲二たんは、これからがカッコよくなるので期待。
アニメの出来はなかなか良いです♪
リズィ姐さんが普通に攻略対象っぽくなっているけど(笑)。
玲二はあんなに性的受フェロモンを出しているのに、適当な攻キャラが見当たらないんですよね・・・。
これはオリジナルキャラで妄想するしか!

というわけで、順調にエロゲプレイヤーになり果てています。
エロゲで腐女子妄想ってどうなの。仲間がいませんよ・・・。
上記2作品はPSでも出ているし、アニメ化のおかげで腐女子仲間も増えるのではないかと!ないかと!!
あ、デモンベインの九郎ちゃんも受です。というか、マスターテリオンが攻すぎ(略)。
でも、ほとんどがちゃんと(?)男女CP萌えですよ。うん。

アロウン様のSS書きたいなー。

こっそり。 

2009年06月28日(日) 23時15分
…おひさしぶりです…。
いえ、もうどこから謝ったらいいのやら見当もつかない訳ですが…。
放置しすぎです。すみません。

少しずつ復活しようとしているのですが、このブログを書いている途中で強制終了されること2回(泣)。
ちょっと心が折れかけました…。

まずはリハビリで、とりあえずここだけでも更新しようかと思います。
相変わらずのL萌えですが、好きなものはたくさん増えました。

今更fate祭り 

2007年03月02日(金) 1時28分
近頃、また少しずつfateを再プレイ中です。
今度は一度もBAD ENDを見ずにクリアするのが目標!
とりあえずはセイバールートをクリアして、とりあえずまた泣きましたー。

そんなこんなでMADのご紹介。(たぶん此処では需要がないけど)

・Bb
最高のMADの一つだと思ってる。
でも音ズレがひどい…前はちゃんと音が合ってるバージョンが有ったのにな〜。


・no regrets
この歌は昔、アニ●イトで聞いた気が…?
最後のシーンが切ない。

樹海の「ヒカリ」が、 

2007年03月01日(木) 0時43分
まんま弓→凛ソングだ!!!
と、改めて萌えながら聞いていたのですが、ふと思った。

これって月→Lソングでも全然違和感が無い。

歌詞はこれ
なんだか、死後の月の心情みたい。
というか、そんな感じであって欲しいというか。
キラとしての月は言い訳なんかしないし、弱さなんて絶対認めないだろうけど、がむしゃらに走り続けた生が終わって、死という何も無い空間でふと我に返ったり。
自分の選んだ道に後悔なんかしていないけど、どこか空虚な心を認めてほんの少し弱気になった時に、Lと再会すればいいよ・・・!!
あー…この曲が弓凛よりも月Lのイメージになったかも…。
でも弓凛も好きだ!
ゲーマーズの店舗特典テレカのためだけにでも、PS版が欲しい。
弓凛弓凛!赤主従!!
構図的に凛へと伸びた弓の右手が不審です。
どこ触ろうとしてるのアーチャー…!
温泉での足コ…げふんげふん、…な凛様(足舐めかも?)にもドキドキだし、着物姿やメイドさんにも萌えるけど!
やっぱり弓凛!
公式カップルだと信じて疑いません。

月、ハッピーバースデー!! 

2007年02月28日(水) 21時41分
なんだけど。
ごめん、それどころじゃないっていうか、アニメの新OP&EDがさ…。

月=ギャグ担当
L=萌え担当


という分類がきっちりと演出されていましたね。
もうアニメスタッフはそうとしか考えていないに違いない。
だってOP…あのカオスっぷりはわりと好きですよ?
…アフロ…(半笑い)とか、やっぱり二部に行くんだ…(複雑)とかは思うけど。
それより何より、

あのライトの「ははははは」顔のアップは何。
そして幾重にも重なる「ははははは」というキモ顔の演出は何。


真夜中に笑い死ぬわ!!
そんな衝撃(笑撃)の後で、

Lの「くるくる〜ぱくっ、くるくる〜ぱくっ」とか
カポエラキーック♪なんて萌えさせるのも心臓に悪いです。

可愛すぎてきゅんきゅんするから。

ああ・・・本当に色んな意味で混沌としてるOPだなぁ。
これはこれでアリだと思うし好きなんだけどなぁ。
主人公の扱いがな…(笑)。

でもってEDは。
え、何これ普通に本気で格好いいじゃん月!!
なんて思ったわけですよ。

ええ、月が思いっきりシャツを肌蹴た状態で落ちていくシーンを見るまでは。

やっぱりか!!
やっぱりアンタ、ギャグ要因なんだな!!
あのですね、私が月に対してただ純粋に「カッコイイ」なんて思うのって滅多に無いわけですよ。
というか、むしろ初めてな勢いなわけですよ。(酷い)
「ああやっぱり何だかんだ言っても良い男だわ、黙って動かなければ」(←何気に酷い)なんて惚れ惚れして見ていたというのに。
それが…それが…何ですかその演出はぁっ!?
百年の恋もさめるってば!
あ、この場合は「百年に一度しか恋しない」という意味ですけど、それくらい貴重な瞬間だったのに…(笑)!
でもちょっと、安心したかも。
月はやっぱりそうでなくちゃね。
私の解釈で(月=ナチュラル勘違いエゴイスト)間違いないよね。
なんて少しホッとした夜でした(笑)。
でも見るたびに笑うと思う…ぷぷっ(思い出し笑い)。

不在期間 

2007年02月14日(水) 21時57分
お久しぶりですごめんなさい。(一気読みで)

15日〜22日の間、管理人がちょこっと旅に出るため、メールのお返事、拍手レス等が出来ませんので宜しくお願いいたします。

って、普段から不在も同然ですけど…。
すみません…。
帰ってきたら、何か更新を!女の子Lたんを!!
野望と妄想だけは欠かしません。

それでは、暫しの間(?)おさらばでございまする!

リンクに一件ご案内〜! 

2007年01月19日(金) 22時51分
お知らせするのが遅くなりましたが、リンクにデスノサイト様を一件お迎えしましたv
デスノでは初めての相互リンクなので舞い上がっています。
天まで昇る気持ち…ふふ…。(←逝っちゃった!?)
私がご紹介するまでもないかと思いますが、お勧めサイト様ですよ!理想の月Lがここに。
そして当サイトの中では、リンクページが一番充実しているのではないかと!(…威張ることろじゃないですが)

今は人生最後の学生としてのテスト期間+内定先からの課題提出の締め切りが重なって、ワタワタしているところです。
今月の更新はたぶん無理かと。ごめんなさい。
そんな私ですが、一日で6軒の書店を周ったりしています。(実は暇人?)
や、外出すると必ず本屋には立ち寄るという本屋さん大好きっ子なんですが。
ついでにアニ●イトにも行ったのですが、Fate/Zeroは発見できず。
むむ…公式通販するか…?
「DDD」はえらい人気みたいですねぇ。
6軒とも売り切れでした。
私は発売と同時に入手したので無問題ですけど☆(やっぱ暇なんだろ!?)
でもまだ読めてない…ぐす。
映画化決定で「空の境界」を平積みしているところも多かったです。
式らぶ。
着物に革ジャンで美少女なのに「オレ」口調。
凛様といい、那須氏の描くツンデレキャラは最高だ!
…ってまた型月の話してるし…。

新年、 

2007年01月14日(日) 2時31分
明けましておめでとうございます!!

…。
…。
…。

えーと…一月ももう半分が過ぎようとしていますけれども(汗)。
ご挨拶が遅くなりましたことをお詫び申し上げます…。
う、うちのしきたりではまだ松の内なのですがっ(←見苦しい言い訳)。

昨年はこんなゆるーい妄想サイトにお付き合いいただき、誠に有難うございました。
本年も初っ端からゆるーいスタートですが、お相手をしてくださると嬉しい限りです。

「空の境界」映画化! 

2006年12月29日(金) 22時54分
おお、凄いっ。
どれくらいの規模で公開されるのでしょう?
どきどき。
こうなったらもう劇場版Fateも作っちゃえばいいよ。
大画面で弓凛を!!
Realta Nuaの桜ルートが気になります。
エロが無い分、たぶんシナリオも大幅改訂だよね。
うーん、このルートはエログロありきだと思うのでどうなっちゃうんだろう。
セイバーと凛ルートはむしろエロは邪魔だからいいけど。
…って何をエロエロ言っているんでしょうか私は。
因みに、自分のブログに貼り付けたランダムバナーはかなりの確率で桜が出ます。
何かの呪いかと思うくらい桜率が異様に高い。
…桜だから?(メインヒロインの一人を何だと思っているんだという話。)

聖夜には 

2006年12月27日(水) 22時29分
昼メロ風月Lの夢を見ました。
普通のサラリーマン月は結婚しているんだけど、奥さんとの間に愛は無くて、Lを愛人として囲っているという(笑)。
ずっとLのマンションに入り浸る生活で、あるとき珍しく帰った自宅で妻と口論になって刺し殺してしまうのです。
そのまま家を飛び出てLのマンションに向かい、戸惑うLの手を強引に引いて逃亡生活を始める月。
…そんな感じで。
ん?むしろ火サス?
月なら完全犯罪なのが本当なのでしょうが、いかんせん私の脳内なのでそんな高度なトリックは思いつかなかったようです(笑)。

と、そんな目覚めの複雑な朝から始まったクリスマスは、内定先に提出する課題を仕上げるために潰れましたとさ。
いいですけどね、どうせ何も予定が無いから!!

今日は今日で、珍しく三空の夢を見ました。
…煩悩だらけのこの脳は、除夜の鐘など無効化するに違いない。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像碧水ゆう
» 樹海の「ヒカリ」が、 (2007年03月02日)
アイコン画像碧水ゆう
» 月、ハッピーバースデー!! (2007年03月02日)
アイコン画像0024
» 樹海の「ヒカリ」が、 (2007年03月01日)
アイコン画像0024
» 月、ハッピーバースデー!! (2007年03月01日)
アイコン画像碧水ゆう
» 樹海の「ヒカリ」が、 (2007年03月01日)
アイコン画像碧水ゆう
» 月、ハッピーバースデー!! (2007年03月01日)
アイコン画像0024
» 月、ハッピーバースデー!! (2007年03月01日)
アイコン画像0024
» 樹海の「ヒカリ」が、 (2007年03月01日)
アイコン画像碧水ゆう
» 聖夜には (2006年12月29日)
アイコン画像碧水ゆう
» 気を取り直して (2006年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる